無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 応募するぞぅ~~♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応募するぞぅ~~♪ 

昨日からが降ったりやんだりして
本日もパッとしない天気が続いてます

おまけに本日は午後から
あ~ちゃんの10ヶ月健診日です
こんな天気が悪い日には行きたくないなぁ~

さてさて・・・

  昨日 お買い物ついでにこんな物を貰ってきました
          (↑お買い物の目的もこれでしょ
IMG_1048.jpg

そうです
永谷園さんの企画の
TerCupプードルぬいぐるみプレゼント
これに応募しようと貰ってきました
IMG_1051.jpg

こんなに可愛いぬいぐるみが当たるとなると
応募するしかないでしょ
懸賞大好き~~
IMG_1056.jpg

ライアさんは興味ゼロ
みたいですが・・・
当たったらきっと興味津々よ~ライちゃん
IMG_1054.jpg

:ええっそうなんですか
       じゃぁ~ママさん 頑張ってください
       応援してますから・・

・・とライちゃんに応援され葉書をポストに投函・・・
お願いします。当たりますように



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます!
私も応募したわって方も、
まだ応募してない方もポチっとお願いします!

2007/10/02 11:27 ひとりごと | TB(0) | CM(14)
私も~!!
応募しました! 2口!!

当たるといいですね~♪

ライアくんに応援されているので、
かなわない気がしてきました~☆

「頑張ってください」のライアくん、かわいい~~~v-347


[ 2007/10/02 15:15 ] [ 編集 ]
私もCM]で見てほしーv-237って思いましたv-10
これは何度も応募しないと・・・ですよねv-353

ライア君のオモチャになるのが目に浮かびますv-411
当たりますよーにv-354(-人-)
[ 2007/10/02 16:40 ] [ 編集 ]
これCyomoも欲しいと思ってましたぁ(//▽//)ノ

でもハガキどこで手に入れるか分からなくて~(汗
スーパーとか言ったら置いてるのかな??

当たるといいですね♪♪
ラィくん夢中になりそぉ@
[ 2007/10/02 17:36 ] [ 編集 ]
これ、CMのやつですよね!
可愛い~NORAHも欲しいですv-10
でもどこにもハガキが見当たらないんです~v-394
探すところが間違ってるのかしら…?
それとも田舎だから…?v-405

当たりますようにのポチッっと応援してきましたv-343
[ 2007/10/02 18:28 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ママさんも、懸賞に凝ってるんですか?
これ、知ってます。
当たるといいですね(b'v`★)
当たると、ライアちゃんの餌食になるかもね。

あ~ちゃんの10ヶ月健診無事終わりましたか?
見てる範囲では、健康そのものに見えるから、
大丈夫だとおもいます(*´∀`*)

[ 2007/10/02 18:37 ] [ 編集 ]
ライくんが、かみかみしている様子が想像できますぅv-290当たるといいですね!!
懸賞って楽しいですよね!
当たりますようにってお願いして投函するけど、結構忘れた頃に届いたりして、嬉しさ倍増e-282みたいなv-411
[ 2007/10/02 20:40 ] [ 編集 ]
あーCMでやっているやつですよね!浮雲も欲しがっていました!当たるといいですね!ライアちゃんの応援が永谷園に届きますように!(笑)
当たりますようにの祈りを込めてポチッとな!
[ 2007/10/03 03:00 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

流石kakuさん 応募は完了だったんですね
それも2口v-391
私は1口でした。。
来月はた応募しようと思ってますv-353
お互い当たると良いですよねv-363
[ 2007/10/03 07:14 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

ホントにプーちゃん好きには持って来いのプレゼントですよねv-344
Minoriさんも早く応募しないと!
第1回応募締め切りが10月15日(到着分有効)ですよ!
お互い当てましょv-398
[ 2007/10/03 07:19 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

Cyomoさんも急がなきゃ~~v-29
応募はがきはスーパーにありましたよv-363
応募はがきじゃなくても 官製はがきでもOKみたいです。

皆で当てましょ
急いで~~~~ぇv-363
[ 2007/10/03 07:23 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

応募はがきはスーパーで貰ってきましたよv-363
ええ~~田舎には無いなんて~ないですよぅ
誰かが沢山持って帰って葉書がなくなったんでしょうかねv-362
官製はがきでもOKみたいですので
NORAHさんも当てましょv-353
[ 2007/10/03 07:27 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

私は懸賞大好き人間だったのでありましたv-353
最近は全然 当たってませんが・・・v-394
ぬいぐるみ当たっても 早速ライの餌食間違いなしですv-393

あ~ちゃんの10ヶ月健診は無事に終了しましたv-411
今月はポリオワクチンもあるので風邪ひかせないように
しないと・・・v-356
ご心配ありがとうございました。。
[ 2007/10/03 07:33 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

懸賞ってホントに面白いですよね!
今回は応募を覚えていそうなので ハズレるかしらv-404
いっその事応募した事、忘れようぅ~
懸賞で生活してるの方が羨ましいわ~~v-356

ぬいぐるみv-285
間違いなくライアの餌食になるなっv-403
[ 2007/10/03 07:40 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

やっぱいプーちゃん好きには欲しい品物ですよねv-344
まだ間に合いますので浮雲家も早速応募してくださいv-363
皆で当てましょv-353

まぁ~しばらくは永谷園さんの食事に囲まれると思いますが・・v-393
[ 2007/10/03 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


