無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ミニカーで遊ぶぞ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニカーで遊ぶぞ♪ 

本日も空です
いい加減が見てみたい今日この頃

さてさて・・・

3日前からパパさんが買って帰って来る物があります
     それがこれ
IMG_1063.jpg

缶コーヒーに付いてるおまけのミニカーさん
車好きなパパさんなんですが、いくらなんでも買いすぎじゃぁない
(・・と思うのはライママだけ?)
でもこのおもちゃがバカに出来ないくらい良い走りをするんです
お約束で2人に見せてみると
IMG_1066.jpg

ライアはまずは遠目から観察中

IMG_1065.jpg

次はライママの傍でまたまた観察中
この時すでにライアはミニカーさんにロックオン中
IMG_1068.jpg

ミニカーさんに狙いを定めて
あ~ちゃんから奪い取るのを待ちます
次の瞬間 あ~ちゃんからミニカーさんが落っこちて
すかざず
IMG_1062.jpg

パクリ
IMG_1061.jpg

そして逃げる
後は、いつものお約束パターンです(カミカミ攻撃)

IMG_1069.jpg


ミニカーさんがとても気に入ったライアでした
パパさんライに期待されてますよ
どうするのパパさん
こうなったらどのくらいミニカーが溜まるか楽しみだわ
(ええっ私だけ・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
ミニカーを期待されてるパパさんに
お小遣い大丈夫か?のポチっお願いします!!
私も期待します。
って これ缶コーヒーのおまけなんですか・? すごいですね・・

しかし 飲めて 遊べてライアちゃんも遊べて3度美味しい
珈琲ですな・・・。
家のブル爺も車買った時もらった リモコンミニカーで
せっせと遊んでますよ。 犬の方は もう相手したくない・・そうです。
はははは 反応悪しになってます

↓のぬいぐるみ 当たると良いですね♪ あたれーーー ポチッ
[ 2007/10/03 15:30 ] [ 編集 ]
ライアままさんへ
缶コーヒーの景品で、車いいですね。
これって、チョロQですか??
子供が、昔集めていました。

パパさん、飾る為に貰ってきてるのかな?
それだったら、歯形つきの車になるんだけど・・・。
でも、こんなに喜んでくれたら本望ですよね(*´∀`*)
[ 2007/10/03 15:58 ] [ 編集 ]
これは面白そうな景品!
相方はコーヒー好きなので、是非買いに走らせます(笑)
そういえば以前チョロQでリモコン付きのものを買って、試しにmocoの目の前で走らせたことがあったのですが、ビビリmocoは逃げるばかり_| ̄|○
ライアちゃんみたいに果敢に遊んでもらいたいものです(;´▽`A``
今日もぽちっと!
[ 2007/10/03 20:53 ] [ 編集 ]
パパさん、集めたくなる気持ち♪
わかります~~~。
こういうものって、2.3コ集めると
止まらなくなりますよねーーー?!
ライアくん、あーちゃんから 無理に奪ったりしないで
とってもお利口さんですね~。
こんなに小さなあーちゃんでも、ちゃんと上下関係が出来ているのかな~?!
2人が仲良く遊ぶ姿、ほっこり^^♪します。
[ 2007/10/03 21:00 ] [ 編集 ]
チョロQですか?
引いて、放すと走る?

かわいいですよね!
限定品もいろんなものがありますし♪
生協の配達トラックとか。

ライアくんに捕まった車は・・・
どうにかなってしまないのですか?
上手に遊んでいるのかな?

あ~ちゃん、3個もあるかあ、余裕ですよね♪
[ 2007/10/04 01:06 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

今のオマケ付きの景品って良く出来てますよねv-424
ライはチョロQは大丈夫みたいで走って追いかけますv-411
リモコンミニカーはまだ試した事がないので
今度実験してみますv-391
↓ぬいぐるみ 応援有難うございますv-353
ホントに欲しいんですよ~~ぅv-344
[ 2007/10/04 07:24 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ミニカーはチョロQですv-363
おまけだからと言ってバカには出来ませんねv-424
パパさんの心配までして頂いてありがとうございますv-421
でもご安心ください
お飾り用のミニカーは決して2人には見せてませんし
触ることすら出来ないコレクションルーム(納戸)にいますのでv-356
あはは~~v-411
[ 2007/10/04 07:31 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

是非 浮雲の相方さんに買いに行かせてくださいv-411
リモコンカーとは違ってチョロQなので もしかしたらmocoちゃん
興味が出るかもしれませんよ・・・v-392

ライにはリモコンカーはまだやったことがないので
今度 実験してみますねv-353
[ 2007/10/04 07:36 ] [ 編集 ]
v-22ハミさまへv-22

車になるとパパさんはニコニコしながら買ってきます
まるで子供なんですよねv-403

2人の間に上下関係があるんじゃないでしょうか??
ライはおもちゃが子供の手から落ちるまで
ひたすら待ってます!
可愛いやつですよまったくv-344
[ 2007/10/04 07:41 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

そうです!引いて離すと走るチョロQですv-411
やっぱりパパさんもミニカーの限定となると
買わずにはいられないみたいですよv-363(まるで女)

ライの餌食になったミニカーはいつもの様にカミカミで始まり
すぐ飽きると言う流れです!
今はまだミニカーの原型を保ってますv-426
3個から4個に・・・増えましたv-356
[ 2007/10/04 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


