無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ あちゃちゃ~!忘れてましたぁ!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちゃちゃ~!忘れてましたぁ! 

本日は朝からになりました
たぶん1週間ぶりではないかしら?
なので朝から洗濯三昧

さてさて・・・

本当だったら昨日(3日)がフロントラインの日だったのを
すっかり忘れていたライママ
慌てて本日やりました

投入後の様子を動画でお楽しみください


   投入後はこんな風に暴れん坊将軍に変身
   これでは納得がいかないのか・・・
   次なる行動をする暴れん坊将軍

あまりにも可愛かったので載せちゃいました


    きゃ~~ん
    ライアちゃんたら
    『見てたわね』なんてしちゃって 
   も~う ホントかわゆいんだからぁ~~
IMG_1084.jpg

:お薬の臭いはイヤです
:ライちゃん もうしないから出てきてぇ~
IMG_1083.jpg

:もう少しこのままでいたいです



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます!
この仕草可愛いと共感もたれた方ポチっと
お願いいたします!!
2007/10/04 11:51 ライア | TB(0) | CM(16)
カナーリ共感でポチポチ↓↓笑)

ラィくんお布団の中で楽しそうね(○TUT)
上目使いが可愛すぎぃ~e-51
うちはフロントライン最近してないです(;^^)
した方がいいのかな??
ラィくんは定期的にしてるんですね(・□・)ノ

何か今はスプレータイプのとか出てるらしぃですよね~便利♪
[ 2007/10/04 15:07 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
プププ○´艸`)
キャ~、カワイイ~
首の後ろが濡れた感じで嫌なのかな?
必死で塗りつけようとしてますね。

これはあーちゃんの、お布団ですか?
じゃ、この布団にもダニと蚤はつきませんね(笑
[ 2007/10/04 22:02 ] [ 編集 ]
ライくん、かわいい~v-10
お薬のにおい、いやだったのねぇ^^
それにしても、動画のライくん、ホントにかわゆい!
実際見ると、もっとかわいいんだろうなぁ~^^
かわいい姿見たさに、フロントライン毎日やりたくなっちゃうわv-411
[ 2007/10/04 23:05 ] [ 編集 ]
あはははは
いやいやぶりが面白い・・っていうか
ママさんの撮影の腕が良いですよ
お尻からがナイスです。
頭かくして尻隠さずの図ですね・・

お布団にもぐってるのも また可愛い・・!!
よっぽと いやなにおいなんでしようかね?
[ 2007/10/04 23:52 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

きゃ~~
共感してくれてありがとうございますv-353
あらっ
フロントライン最近やってないのですか??
ワンちゃん友達が出来たので我が家は予防の為に
やってるんですが・・・
家族も増えた事だし やってはいかがですか・・・?
来年辺りから(笑)

[ 2007/10/05 07:24 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

かわゆいでしょv-10(笑)
臭いがイヤなんでしょうね!
ミルちゃんはライ見たいにやりませんか・・?
あ~ちゃんのお布団まで予防してくれる
心優しいライアですわ~(爆笑)
[ 2007/10/05 07:27 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

いや~~ん
mariさん 最近更新もされてないから
体調を崩されたのかと心配してましたわ~~んv-393

可愛いでしょでしょv-353
臭いがイヤみたいでもう必死にやってくれましたv-411
おかげで 私は楽しめましたv-426
そのうちBONOくんもライみたいにしてくれるかしらね・・?v-411
[ 2007/10/05 07:33 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

いや~~ん
さらださんに褒めてもらえたぁ~!
おせいじでも嬉しいで~すv-437

このおちりがもう なんとも言えなくて・・v-344
かなり楽しませていただきましたよv-411
[ 2007/10/05 07:37 ] [ 編集 ]
かわいい~~~♪

動画で、最後に顔を出すライアくん、
たまりません!!

ムギュムギュしたいです~~~!!!

は!
ウチも、明日にでもフィラリアとフロントライン!
病院に行かなくちゃ!
[ 2007/10/05 13:12 ] [ 編集 ]
本当はお薬なんてつけなくてもいい世界だったらいいのにねー。でも仕方ないですね!
フィラリアもそうですが、定期的なお薬って忘れちゃいますよね!うちもよーく忘れそうになります!(笑)
[ 2007/10/05 14:05 ] [ 編集 ]
ライ君、可愛い~v-343
BOBはいつからフロントラインをはじめてもいいのかしら…?
病院でフェラリアのお薬は貰ったんですけど、フロントラインは「まだ」って言われたんですよねぇ…v-394
…凄い嫌がりそうですv-388
[ 2007/10/05 15:02 ] [ 編集 ]
可愛すぎーv-10
シーツの中でモソモソ可愛いし、最後のチョコっとお顔出して・・・
v-347やられちゃいましたぁv-415
あーちゃんは大丈夫ですか?
触った手で舐めちゃうと危険ですよねー?
大丈夫なのかなぁ?
[ 2007/10/05 22:15 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ホントだぁ~~できましたv-411
お騒がせいたしましたv-435

最後のライアかわゆい事してくれるでしょ
これ見た時 もうメロメロになってしまいましたv-353
[ 2007/10/06 12:23 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

つい忘れてしまいました!!
カレンダーには予定書いているのに 当日には忘れるしまう
なんて・・・
予防の為には薬は仕方ないですよねv-356
これでいつまでも元気にいてくれればOK牧場(死語の世界v-356
[ 2007/10/06 12:29 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

可愛いことしてくれるでしょv-10
そのうちBOBくんもこんな事してくれるかもですよv-353
でも病院から『まだ』って言われるのも初めて聞きました!
先生なりの考えがあるのでしょうかね・・?
来年の春先辺りからフロントライン始まるんじゃないかしら・・??
[ 2007/10/06 12:33 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

でしょでしょ 可愛いことしてくれるでしょv-10
ティアラちゃんは大人しくしてるんですか?

お布団ですが・・・
あれから洗濯しましたので大丈夫ですv-426
ご心配ありがとうございましたv-421
[ 2007/10/06 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


