無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ つまんない!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまんない! 

昨日は凄く良いだったのに
連休最終日の本日は残念な事に



さてさて・・・

結局 我が家はお出かけ無し子のままでした

外は雨なので散歩にも行けず・・
  ライアは『遊んで』の交渉中です
IMG_1088.jpg

  おもちゃ加えて 可愛さを猛アピール中
だがしかし・・・
  ライママは朝から家事で大忙し
  
IMG_1090.jpg

あ~ぁ すねちゃった
すねたお顔もかわゆいわ~~

IMG_1091.jpg

オ~~イライアちゃ~ん
何処見てるの~~
そんなに思い詰めないでよぅ~
:パパさん・あ~ちゃん早く起きてくれないかなっ
     (朝10時の時点で2人は爆睡中

結局2人が起きたのは11時でした
      どんだけ~~ぇ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
何てこったない記事に
ポチッとお願い致します!
2007/10/08 13:08 ライア | TB(0) | CM(20)
ライアママさんへ
私もパパもさっきまで、仕事でした。
こんな我が家より幸せと思って、がんばれ~。

大阪の方は昼過ぎ位から雨もやみました。
ミルも暇そうに、どこかに連れて行けとばかりに
はしゃいでいます。

すねたライア君、カワイイ~(◎´∀`)ノ
[ 2007/10/08 15:58 ] [ 編集 ]
連休最終日、残念なお天気でしたねi-3
ティアラも同様、たいくつーv-393してましたv-356

相手してもらえなくてすねちゃったのねv-292
可愛いお顔v-344
そんなお顔されちゃー相手しないわけにはいきませんねv-389
[ 2007/10/08 18:14 ] [ 編集 ]
うちも連休はどっこも行きませんでしたv-393
天気が不安定で散歩も長く行けないし…v-390
BOBも不満そうでしたv-356

すねたライたんも可愛いですねッv-343
でも退屈過ぎて目がどこか遠くへ。。
ライたん、戻ってきて~v-406
[ 2007/10/08 21:27 ] [ 編集 ]
ああ、
ウチも、土曜日にこむぎの病院に行っただけ

たいくつしまくりのこむこむでした。

ライアくんの、アピールは、
と~っても可愛いので、
おばちゃん、遊んであげちゃうのに~~~v-410
[ 2007/10/08 22:07 ] [ 編集 ]
ウチは連休の間はずっと家にいましたよぉ。
あちこちのブログではお出かけ記事が出てるけどねぇ。

けちんぼのライア君、可愛いすぎぃ~~~。
お耳だけカラーが少し違うのね。
染めてる?
そういえばゆずも昔、足先とマズルだけトーンが違ってたなぁ。
今は均一になっちゃったけどね。

ポチして帰ります。
[ 2007/10/08 23:11 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

何をおっしゃいますかv-363
ママさまのご家族も幸せじゃないですかぁ~v-353

雨が降ってしまうとホントにライの遊んでアピールが強烈で
大変なんですよねv-388
良い対処法があれば良いのですが・・・v-356
[ 2007/10/09 07:25 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

雨ってやっかいですよねv-356
おまけに・・
埼玉ってワンちゃんOKって言うお店も少ないから
困りますよね
室内ドッグランとか色々出来れば良いのになっv-355
ティアラちゃんもそりゃ退屈になりますよねv-390
[ 2007/10/09 07:29 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

北海道も天気が不安定だったんですねv-356
BOBくん 遊び盛りだから なんだか可哀相だわv-406

あはは~~
ライちゃん退屈すぎて 目が遠くに行っちゃって~~
かわゆいでしょv-344
しばらくしたら戻ってきましたよ(笑)
[ 2007/10/09 07:33 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

いや~だぁ~kakuさん おばちゃんだなんて~~
言いすぎ~~v-411
ホントに是非 遊んで欲しいものですよぅ~
その内 こむちゃんと激しくバトルしそうな予感もしますが。。v-393
[ 2007/10/09 07:36 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

そうなんですよね!
皆様のブログみたら お出かけ記事満載で・・・
羨ましいんですよねv-390
たまには何処かに行きたいものですv-355

ライアのお耳はカラーが入ってるんですよv-353
今じゃすっかり伸びてしまいましたが・・・v-389
ポチッ有難うございますv-421
[ 2007/10/09 07:43 ] [ 編集 ]
あいにくの雨でしたね・・
我が家も写真撮影にもえもえしてましたのに 残念でしたわ

して なんとしたことか・・
↓の 逆立ち うんP姿に感動のあまり 米せずかえってるではないですか・・・
もちろんポチはいつも忘れずしてます。v-218

ほんと これすごいですよね。ちーーの時はしないんですか・?
うんPの時だけ??力めるのでしょうか? 不思議・
はずかしげもなく この姿 お披露目してくれた ライアちゃんに
もちろん 今日もポチりんこ!!
[ 2007/10/09 17:10 ] [ 編集 ]
Cyomoは土日、10時過ぎに起きました(;-▽-)
パパさまとあーちゃんには負けたな(笑

結局ワンコとお出かけもせず~(汗
すねたラィくんも萌えですね♪

何かたまにふくれっつらしてるような顔の時ありません??
カルビはすねるとしょっちゅうふくれっつらですぅ
[ 2007/10/09 18:17 ] [ 編集 ]
最終日、あいにくのお天気かつ肌寒かったですね_| ̄|○
我が家もお散歩はお預け状態、相方と二人で実家に行ってしまいました(;´▽`A``
mocoもライアちゃんも、いつか雷が落ちるかな?(笑)
こちらもなんてこったで(o'▽')σぽちっとな☆
[ 2007/10/09 21:34 ] [ 編集 ]
すねすねのライちゃん 可愛いです♪
私も ここのところ忙しく(ほんとうかぁ?)
娘たちも お暇なようですv-356
でも ライちゃんみたいに 
可愛く遠くを見つめてはいないのよね~
ライちゃんのストレートな表現可愛いわぁ、ぽちっ♪
[ 2007/10/09 22:02 ] [ 編集 ]
ライアちゃん。
かわいいね。v-238
こんな風におねだりされたら無視する訳にもいかなくなります。
早くお天気良くなってお散歩できるといいね!v-278
[ 2007/10/10 02:30 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ホントに雨は何かとやっかいですよね
洗濯物は溜まるし・・・ライは遊んで攻撃が凄いしで・・・v-388

あはは~~大丈夫ですよぅ~~
ポチッ書かなくても押してくれてるって信じてますから~v-344
久しぶりに 逆立ちうんP見れたんですよv-411
チッチの時は逆立ちしませんねv-356
うんPの時にしかいないスタイル
しかもライの気分しだいなので・・・v-403
逆立ちでうんPした時は たまたま居た人がガン見してしまうものでして
皆さん 良いもの見せてもらった って言うんですよv-363
あはは(苦笑
[ 2007/10/10 07:31 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

あらっ!二人に負けてしまったんですねv-75
私もたまには ゆっくり爆睡したいですよv-355
ライアが起こしてくれるから 出来ませんが・・・v-427

ふくれっつら あるある!!
たまにします
カメラ向けると普通顔にすぐ戻してくれますが・・・v-356
[ 2007/10/10 07:35 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ホントに連休最終日は雨で寒かったですよねv-393
実家は楽しかったですか??
美味しい物 沢山頂いたのではv-218
私も来月 実家に帰りますv-353
楽しみなんですよねv-344
[ 2007/10/10 07:40 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

きゃ~~!!
ママさま~ぁ 淋しかったですv-390
最近忙しいのですね。。
そろそろママさまの娘ちゃん達が恋しいんですけどv-344
ライの表情可愛いですか
ありがとうございますv-415
良く見てると色んな表情してくれるから楽しいですよねv-353
[ 2007/10/10 07:44 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

天気が悪いとホントに大変なんですよv-356
でも色んな表情が見れて私はラッキーなんですがねv-426
COOKIEちゃんもすねたりしますか??
見てみたいものですv-344
可愛いだろうなv-411
[ 2007/10/10 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


