無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 子供に逆戻り!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供に逆戻り! 

この2日またまた天気も悪くパッとしません
今日は何とかる見たいですが・・・本当かぁ

さてさて・・・

最近ライアは子供に逆戻りしたみたいで
ちびライア時代にやっていた事をやりだしました
それがこれ
IMG_1102.jpg

ライママの靴を持ってくるんです
そしてライママの目の前に持って来てこの顔
IMG_1104.jpg

まさしくママに対する挑戦的な顔
まさか反抗期・・
何もぜずまま様子を見ていると・・・
IMG_1106.jpg

お顔が完全に勝ち誇ってるじゃありませんか

ライアさんママ何にもしてませんけど~~ぅ
  これはお散歩の催促なのか・・・
  やっぱり遊んでの催促なのか・・・
  でもやる事がかわゆい

 おっといけな~~い見とれてる場合じゃないわ
  ココは一発叱らなきゃ

:持ってきちゃダメでしょ

 どうだライア ママの勝ちだなっふふふっ
  叱った後 座ったら
IMG_1107.jpg

   かわゆく甘えてきました
何て可愛い子なのかしらぁ~


もうすっかり秋なんですね
IMG_1098.jpg

  我が家のキンモクセイが咲いていました

でもライママはキンモクセイの匂いがちと苦手・・
最初は良いのですが、しばらくしたら頭痛がするんです
アレルギーじゃないんですがね・・
ちなみに・・ライパパはこの匂いが大好きです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます!
いつまでも子供なライアにポチっと
お願いいたします。。
2007/10/10 10:38 ライア | TB(0) | CM(14)
ライアママさんへ
ライア君、カワイイ!!
靴を持ってくるのは、困るけど反省の顔も何とも
いえない位カワイイ!!
この間から、雨が続いたりしたからかな?

金木犀の匂い、ライアママさんの気持ち何となく
分かります。
一瞬は、いいけどずっとは、きついよね。
[ 2007/10/10 19:36 ] [ 編集 ]
ライア君の勝ち誇った顔ったら!
その後はでれぇ~~~の甘えたちゃん。
そりゃ怒る気なくなるわなぁ~~。

やっぱりライア君の勝ち!でしょ。

ウチもキンモクセイ咲いてます。
ライアママさん、頭痛くなるのぉ?
ちょっと気の毒です。
えっぇ!ミルママさんもぉ!
可哀想やね。

さくらはいっぱいアレルギー持ってるけど
キンモクセイは大丈夫ですわよ。
[ 2007/10/10 21:36 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

お天気は小雨がパラついたりして今一な天気が続いてます!
ライア・・
すっかり大人になったはずなのに・・・
靴を持って来るようになりましてv-388
ちと困ってます。

キンモクセイの匂いは ホントに頭痛がしてくるんですよv-356
キッチンのある前にあるんですが窓を開けるのが辛いんですよねv-393


[ 2007/10/11 07:15 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

この勝ち誇ったお顔ときたら・・・
可愛さあまりに見とれてしまいましたv-415
ライアは絶対 私の行動を思いっきり読んでますよねv-363
いつもこの可愛さに負けっぱな私ですv-390

キンモクセイの匂いはホントにキツイんですよねv-356
酷いと寝込む程なんですが・・・
パパさんはキンモクセイが大好きなので切れませんv-406
窓も開けれないんですよねv-427
[ 2007/10/11 07:22 ] [ 編集 ]
こんにちわv-290

こちらのお天気は降ったり止んだり…パッとしませんv-292
お散歩も短くてBOBもふて気味ですv-390

ライ君の勝ち誇った顔、可愛いですね~v-343
かまってもらいたくて靴を持ってくるなんて…なんて可愛いのv-346
うちも靴は持ってくるのですが、本気で自分の物にしようとしますv-388

NORAH…
キンモクセイの香りをかいだことがありませんv-356
てかキンモクセイって見たことないかも…
香りが強いとは聞いてたんですけど、頭痛を患う方もいらっしょるほどなんですか…
ライママさんには気の毒だけど、ちょっとかいでみたい気もしますv-254
[ 2007/10/11 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
久しぶりのコメントです。
季節のせいか、何にもやる気しなくなって・・・ってただただボーっと過ごしていました(;^^A

ライくんの勝ち誇った顔、かわゆいv-10どうだぁ~って感じですね^^そして、甘えている時の顔もまたかわゆい^^
ママさまには、何にも変えられない宝物ですね。こんなにかわゆいんだもん!
[ 2007/10/11 16:52 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

本日は久しぶりに良いお天気になりましたよv-278

ホントに勝ち誇った顔の目つきが違うでしょv-389
『これでママに勝ったと思うな』って言うくらいだったんですよv-363
可愛さあまりに見とれてしまいましたが・・・v-411

キンモクセイ・・・
NORAHさん知らないのっv-405
北海道には無いとかかしら?
キンモクセイね不思議なんですが枝に花が咲いてるんですよv-254
匂いは何と言うか・・例えで言うと
ココナッツ系?に近い様な?甘ったるい匂いなんですよねぇ~v-356
分かりずらいですねぇv-404
まぁ~そんな感じですv-363
ごめんなさいね 説明下手で・・・v-421
[ 2007/10/11 17:27 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

あはは~思わずコメ見て笑ってしまいました(ごめんなさい)
確かに今の時期 過ごしやすいですもんねv-353
私もお昼ねが絶好調ですよv-426

ホントにかけがえのない宝物ですよねv-344
色んな表情してくれるので楽しくってv-411
BONOちゃんも
そろそろ色んな表情をしてくれるのではないですか・・?
今が一番BONOちゃん可愛い時期なので楽しんでねv-353


ちと心配してましたぁ~v-392
[ 2007/10/11 17:38 ] [ 編集 ]
ライアちゃん、子供帰りですか?(笑)
我が家も1歳前とそれから暫くして数回反抗期がありました_| ̄|○
今のところ落ち着いていますが、油断したらまた反逆しかねないので(笑)
それでもあんな可愛らしい瞳で見られたら、メロメロしちゃいますよね(*ノェノ)テレ
今日もぽちっと行ってくるでございます(o'▽')σ
[ 2007/10/11 21:34 ] [ 編集 ]
ははははは
完全にライアちゃんの手の中でころがされていますね・・
ママ貫禄なーーーし(^^)
でもそんな風に甘えてきたら 鬼おかんの私だって
きっと きっとライアママみたいに・・・なるはず!

あれ? 家の3ワンズが首振ってますわ・・・猛爆。
甘え上手なライアちゃんに ポチっとな
[ 2007/10/11 22:44 ] [ 編集 ]
あらら~♪
ライアくん、人(犬)相変わってちゃってますね!
お天気が悪いのが原因でしょうか。
でもでも、そんなお顔しゃってるライアくん、
・・・可愛いです!
しかも、甘え上手のライアくん、
もう、メロメロなわけです~v-411
[ 2007/10/12 02:28 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

まったくもって困ってますわ~v-393
靴を持ってくるなんて1年位は無かったんですが・・・
やっぱりこれは反抗期ですよv-403
私の行動が完全にライアに読まれておりますわv-393
ますます甘え上手になってる気がしますv-406

[ 2007/10/12 07:19 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

そうなんですよぅ~~最近 ライアにやられっぱなしの私ですv-393
甘え方も何故かどんどん可愛くなってきてますv-344
完全に行動が読まれてますv-356
でもこんな顔されたら・・・
私の負けを認めるしかありませんv-363(悔しい~ぃ)
[ 2007/10/12 07:24 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

そうでしょ!!
人(犬)相変わってますよv-356
最近 反抗期がヒドイんですよねv-427
ますます甘え上手になってますv-389
ホントにどうしたものか・・・v-363
[ 2007/10/12 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


