無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ パパさんはモテモテ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパさんはモテモテ♪ 

早いもので日曜日ですね
本日のお天気はまたしてもでしかも肌寒いです


さてさて・・・


本日のパパさんは珍しく早起きでライアは大喜び
ライアが激しくパパさんにまとわりついたのは言うまでもなく
その後2人で何故か静かに遠くを見つめてました

見つめる先はお隣さんですけどぅ~大丈夫
                  (ママ心の叫び

IMG_1116.jpg

パパさん、とりあえず今日の日程を考えてたんですって・・
   おうっ!!ママさんちと期待
      (ママ喜びの叫びPart2

IMG_1117.jpg

しばらくして・・・
あ~ちゃんも起きてきてパパさんに何かを交渉中なのかなっ
交渉の結果・・・
IMG_1119.jpg

ライアと一緒に外にでたぁのであります
しばらく大人しいなぁと思いきや・・・
なんじゃそりゃ
IMG_1118.jpg

高い×2ではなくて
低い×2をやってるじゃぁないですかぁ
何をやってるんだか・・・

ライアはそれで満足なのかい・・
       え~いっ!どうなんだい・・(中山きんに君風ね)
      (またしてもママ心の叫びPart3)

   ライが満足ならまぁ~良いかぁ~
  じゃぁ~お散歩に行こうかライちゃん

  お散歩の途中の池があるんですが
   そこにカモがいました
     (これカモですよね?あってますよね?)

IMG_1115.jpg

   仲良く2羽でいましたよ
  羨ましいわ~我が家とは大違い
       (ママ心の叫びPart4
  そんな微笑ましい光景を見た後 我が家に帰宅


んで気になる本日の日程を
      パパさんにお聞きしましたところ
      結局 本日もお出かけ無しですって・・・
       期待して損した
        (ママ心の叫びPart5



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
ママの心の叫び分かるわ~の
ポチっお願いします!!
2007/10/14 12:35 ひとりごと | TB(0) | CM(10)
ママさま今日はカナリ叫びましたね(;^^)ノオツカレ!

分かる分かる・・・
うちの彼も休みの日はゆっくりさせてよタイプの人間なので・・・
今日もゴロゴロしながらワンコたちといちゃいちゃしてます(笑

ラィくん低い低い嬉しかったのかしら?(ノ>3<)ノ
低い低いって結構腰にくるんじゃなぃ?
パパさま若くても疲れなかったかしら??
[ 2007/10/14 14:04 ] [ 編集 ]
パパさん、お疲れかな?
でもおうちでライアくんとあーちゃんのお相手をたっぷりしてくれるはず。
ライアママさんは心で叫ぶのね。
夫婦円満の秘訣かも。
見習わないと・・・。

↓丁寧に答えていただきました。ありがとう♪

ライアくんがコウノトリだったのかなぁ。
犬と赤ちゃんの関係がこんなにすんなり行くことに驚きです。

>あ~ちゃんが泣いてたら私を呼びに来るようになりましたよ!
>おもちゃは 順番待ちですね。

スゴイですね。
ウチのゆずとお嬢2よりグッドな関係だわ。
ホントすばらしいです。
ライアくんはあーちゃんのお兄ちゃんと思っているのかな?
ライアママさんが大切にするものは自分にも大切だと感じているのかな?

とにかく二人のナイスな関係に拍手ぅ~~~~v-424&ポチ

反抗期に見せるのは一番効くと思うわ!
[ 2007/10/14 14:09 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
今日の心の叫びしかと受け止めました。
私じゃあかんの、パパさん近場でいいから連れてって
あげて~。
育児って結構、ストレス溜まるんだよね。
パパさんもお仕事頑張ってるけど、ママさん、子育て頑張って
るんだから・・・。
おねがい!!ね!

低い×2、面白い(*´v`*)
[ 2007/10/14 14:40 ] [ 編集 ]
低い低いって、いいですね!
ライアくんは足を付くつもりのスタンバイしているのでは??

あ~ちゃんにも、ライアくんにも、
ホント、モテモテですね!

・・・なんだか・・・
「普段、誰が世話していると思っているの~?!」
と、代わりに叫んでおきました♪
[ 2007/10/14 23:53 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ハイ!今回は叫びましたぁv-389
声に出すと かなりの喧嘩になるので
心の叫びで留めてしまいましたv-356
気持ちが分かってもらえて 嬉しいわ~v-411

低い×2 やって後悔したみたいですよ!!
『いててぇ・・・』って言ってましたから・・・・v-355

ちなみに パパは若くなく・・いい年ですよぅ(笑)

[ 2007/10/15 07:22 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

今回は心の叫びで留めておきましたv-403
声にすると喧嘩になってしまいますので・・・
グッと我慢した私でありますv-356

質問の答え・・・イエイエどういたしまして
逆に長ったらしくなってしまい申し訳ありませんでしたv-421
あはは~~v-411
[ 2007/10/15 07:30 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

私の代わりにパパに説教してもらって
ありがとうございますv-421
嬉しかったですv-411
でも・・ママさんの説教もパパには伝わらないでしょう。。
何故なら このブログを見ないからですv-388
見てるんだったら愚痴書けませんものっ・・・(笑)
まさに『知らぬが仏』ですよv-411(爆笑)
[ 2007/10/15 07:39 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

あはは~~
低い×2の最中は
ライもいつ下に・・・って顔してましたよ!!
見てて笑ってしまいましたv-411

これまた・・・
私の代わりに叫んで頂いて ありがとうございますv-415
凄く 嬉しかったですv-353
また 心の叫び記事が出た時は 
私の代わりに思いっきり叫んでください。。
お願いしますv-411
[ 2007/10/15 07:44 ] [ 編集 ]
心の叫び・・・だなんて 
ママさん つつましやかで 可愛い~v-344
私だったら 叫ぶ前に ワンズを連れて
自分で好きなところに出かけてるかも・・・ですぅ。
歳をとると わがままになって ダメよね~!

あ~ちゃん 垂れ目ちゃんですっごく可愛いねe-266
抱っこしたら ぷにぷにしていて気持ちよさそう♪
日々のお世話は大変だろうけど
たまらなく 可愛い時期よね~可愛いあ~ちゃんにポチです♪

[ 2007/10/15 09:20 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22


ママさま 最近お忙しいのですか・・?
それとも体調崩されてました・・?
心配しておりました!良かったv-344

あはは~~
今回は心の叫びで止めておきましたv-389
平日だったら 暇な時は2人連れて遊びに行ってますが・・(笑)
ホントに歳を取ると益々欲張りになってる私って。。v-393

あ~ちゃん今可愛い時期ですが 行動範囲が広がってて大変です!!
ぷにぷにお肌も最高ですよ!!
おちりをガブッって噛んでしまいそうですv-411
[ 2007/10/15 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


