無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 公園に行きましたよ!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園に行きましたよ! 

本日はです
またしてもパッとしない天気
夕方からになるとか・・・


さてさて・・・


この前(17日)お天気も凄く良かったので
お友達と一緒に遊びに行きました

いつもはグータラ主婦してるんですが
  遊びになるとシャキーン
  足取りも 軽い×2

場所は・・・
道の駅アグリパークゆめすぎとに行ってきました
  (我が家から車で30分位)
お互いお子ちゃま連れだった為少しの時間遊ぶ事になりました
おまけに・・・少し風が強かったんですよぅ~

早速 ライアはクンクンと探索中
IMG_1134.jpg

他にも写真あるんですが 
 お友達に許可をとってないので載せません   
  ごめんなさいです
IMG_1138.jpg
IMG_1139.jpg

入り口入ってすぐの所に噴水があります
初めて噴水を見る2人は興味津々でした
風させえ吹いてなかったら過ごしやすい日だったのに・・・残念
お子ちゃま連れの方も多く見られ 
ライを広場で走らせようと思ったのですが断念しました
(ライが興奮してお子ちゃまに怪我させたら大変ですもん)
・・・なのでこの日は探検で終了
    約1時間半位の遊びでした

ライちゃん今度はドックランに行こうね
    そこで思いっきり走るが良い
       


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
本日もポチっとして頂けると幸せです!
あーちゃの前髪の感じで 風がわかりますぅ♪
風があると ぼちぼち 寒く感じますものね~
あーちゃん 裸足で元気でちゅねv-344
同じようなポーズの仲良しさんに ぽちっとねe-68
[ 2007/10/19 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちわv-278

こっちも風が強くて冷たくて、とってもお散歩しづらいですv-393
天気は良いんですけどね。。

綺麗な公園ですね~v-352
噴水も素敵ですv-398
ライたんもあ~ちゃんも、身を乗り出して興味津々ですねv-411
う~ん、かわゆいv-343
[ 2007/10/19 15:38 ] [ 編集 ]
こっちは朝からv-279です。少し気温も下がったようです。
いつもなら11月まで半袖でいる桃ママですが、このところの冷え込みでついにトレーナーを出しちゃった。
いいところですね~芝もきれいだし、噴水もあって・・・・・
ところであーちゃんって私ブログを開設する前のハンドルネームが桃ママではなくてあーちゃんだったんですよ v-411
他人には思えないあーちゃんです。

パソも復旧してよかったよね。ブログしてる人にとっては命みたいなパソだもんね。
浮いた修理代がきになってるんだけど・・・・・旦那さんに内緒で何に使うのかな~~( ̄ー ̄)ニヤ...

あ!アグリパークでもう使ったとかv-410

追伸:履歴整理してたらライア君の足跡発見!ずっと前に来てたんだね。水くさいな~~~笑
[ 2007/10/19 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^)
コメントが久しぶりになっちゃいました(>▽<;;
メルの事、色々助けていただいてありがとうございました
たくさん勇気をもらえました(*^^)

あーちゃんとライアくん、噴水を眺める姿がなんだかきょうだいみたいで
かわいらしいです(*・・*)(姿は違うけど・・・)
我が家もこの日、ココナとお散歩に出かけてましたが
気持ち良かったですよね
こちらでは風はあんまりふいてなかったような・・・
それと、パソコンのキーボードって接続するだけで大丈夫なんですね!
我が家のパソコンくんもちょっとキボードが不調なのでやってみようかな?
[ 2007/10/19 17:39 ] [ 編集 ]
ハーネス着用のラィくん・・・いつもとは違うカワユサです~(//m//)
(最近ハーネス萌えでして・・・笑

あーちゃんのまあるいお顔のフォルムも何とも言えない可愛さですね(@-m-)ぅふ♪

最近北海道は寒くて~出かける気がしません・・・(汗
夏は暑くて出かける気しないんですけどね(;^^)
[ 2007/10/19 19:10 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
こちらは朝から雨でした。

道の駅アグリパークゆめすぎとって綺麗な所ですね。
芝生も噴水も興味深々ですよね。

あーちゃんの髪がソヨソヨそよいでいるので、
結構風があったのですね。
この頃寒くなって、きましたね(*´∀`*)
[ 2007/10/19 20:11 ] [ 編集 ]
噴水って普段ほとんど目にすることがないから、初めて見たときは釘付けになるでしょうね!!うちのmocoなら絶対ビビリそうです(笑)。
今度はドッグランで思いっきり遊べるといいですね!
[ 2007/10/20 00:59 ] [ 編集 ]
すっかり秋になって、晴れていても風が冷たくなってきましたね!
お出掛け楽しそぉ~^^
いいなぁ~お出掛け♪
短い時間でも、ライくんとあーちゃん、嬉しかったんじゃないですか?
ライママさまは、ばたばたで大変だったかもしれませんが・・・
次は、ドックランですね!!
[ 2007/10/20 01:12 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

我が家の方はさほど風は吹いてなかったんですが
公園に着いたら風が強くて参りましたよv-390

あ~ちゃんいつも裸足です!
お陰で風邪をあまりひかずにすんでますv-391
もう少し裸足で過ごしますv-356
[ 2007/10/20 10:02 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

この日は公園に着いた時は風が強くて・・・
ちと失敗?と思ったんですがね!
噴水を初めて見た2人はずっとガン見してましたよv-411
初めての物をみせると面白いですねv-363
どんな事してくれるか期待しちゃうんですから(笑)
[ 2007/10/20 10:07 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

ママさん11月まで半袖って・・?
そんなに暑いんですかv-405
おまけにハンドルネームが『あ~ちゃん』だったなんて・・
こりゃ運命ですわ~v-353

v-216出来ないとホントに大変なんですよねv-406
私にとってはv-216お友達になってますから(オタクじゃないですよ)
キーボードだけの出費でホント良かったですよv-426
ヘソクリは大事にとってあります
来月 田舎(宮崎)に帰りますので
その時に・・・うふっv-410

あっ!そうなんですよね
履歴見たら分かってしまうとは思ったのですが・・・
すみません 
以前ミルママさんの所からお邪魔しましたv-356
コメ・・恥ずかしがりやさんなので 中々入れられませんで・・・
あはは~~すみませんv-390
[ 2007/10/20 10:17 ] [ 編集 ]
v-22ryoさまへv-22

メルちゃんの手術無事に終わってホッとしました。
ホントに良かったですv-353
これで元気に走り回る事ができますねv-363

公園 天気は凄く良かったのに風が強くて
ちと残念でした!

v-216キーボードだけで出来るなんて
全然しりませんでした!
ryoさんも一度やってみてはいかがですか??
[ 2007/10/20 10:23 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ハーネスはやっぱり便利ですわ~v-363
今 ベストタイプのハーネスが欲しくて・・・
やっぱりこの時期から北海道は寒くなってくるんですねv-405
この時期の10年前に北海道に旅行に行った時
余の寒さに観光どころじゃありませんでした!
今度は寒さ対策をしてまた北海道に行きたいですよ3人で・・v-344
パパさんはお留守番
[ 2007/10/20 10:30 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ちと残念でした!
風がなければもう少し遊べたのですが・・・
またゆっくり行きますv-411
アグリパークって変な名前っていつも思ってしまうんですが・・・
でもここは週末になると車が止められない程の人気なんですv-389
なのでいつも平日狙いで行ってますv-378
[ 2007/10/20 10:36 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

あまり噴水ってないですよね!
2人は噴水前にガン見してましたよv-411
mocoちゃんは見たらビビリますかね??
一度見てみたいものですv-411
ドックラン・・
頑張って平日にでも連れて行ってみます
ここの公園の近くに出来たらしいのですが
イマイチ道が分からないんですよv-394
[ 2007/10/20 10:42 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

ホントに早いもんですね
すっかり秋v-34ですよv-390
最近 朝晩も冷え込んで来たのでお散歩が少し辛いんですv-356

ドックラン 公園の近くに出来たらしいのですが
ちと道が分からないんですよねv-394
頑張って連れていかなきゃv-356
[ 2007/10/20 10:47 ] [ 編集 ]
そんなに、風が・・・。
残念でしたね!

噴水大好きです♪
あ~ちゃんや、ライアくんも好きだと嬉しい
私でした♪
[ 2007/10/20 11:46 ] [ 編集 ]
それってドコですか?
車で30分位ってことは、うちからもそんな遠くないって事ですよねv-236
どこだろう・・・

v-155ママカットも上手ですねv-425
トリミングに出したみたいに綺麗にカットされてますv-363
[ 2007/10/20 18:39 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ちと風が強くて残念でした!
今度は穏やかな日にでも行ってみますv-411
噴水は良いですよねv-353
2人はきっと気に入ったとおもいますよv-426

体調はどうですか?
寒くなってきましたので無理せずに
ゆっくり休んでくださいねv-393
[ 2007/10/20 21:40 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

ここは幸手に行く途中にあるんですが
なんせ私は裏道で行くんで何て言うか・・・
ホントに田んぼの真ん中にありますよv-356

ママカット・・褒めて頂いて ありがとうございますv-353
かなり凸凹してますがねv-393
最近v-316はまってしまって、ついまた切ってしまいましたよv-389
練習あるのみです
[ 2007/10/20 21:48 ] [ 編集 ]
ライアママさん、今話題の宮崎なんですかv-410
同じ九州人だったとは

お土産に宮崎地鶏買ってきて~~って言いたいくらい地鶏はおいしいですよねv-410

私もその日の記事だけみてのコメントできないタイプなんです。
ある程度そのワンちゃんやオーナーさんのことを知ってからコメタイプなんですよv-411
でも覗いてもらってるだけでもうれしいものです。
[ 2007/10/21 22:43 ] [ 編集 ]
あーちゃんもライア君もジッと噴水見てるよね。
興味あったのかな?
あーちゃんはこれから寒くなるとお出かけも大変になりますね。
ライア君は平気だろうけどさ。

ドッグランは赤ちゃんNGになりますか?
どーなんだろ?

でも小さいときから犬に慣れてる子は
成長の面で良い効果がありそうだわ。
何でも体験多いほうが、シナプスもどんどん増えるよ。
[ 2007/10/22 01:37 ] [ 編集 ]
v-22桃のママ」さまへv-22

お返事遅くなってしまってすみませんv-421
桃ママさんも九州なんですか?v-405
どちらですか??
九州って聞くとすぐフレンドリー感覚に陥る私ですv-391
何か嬉しいですv-441

コメすぐ入れられる方 私には中々出来ずに・・・同じですねv-393
羨ましいんですよねv-388
[ 2007/10/22 08:07 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

噴水からライアは中々離れようとしなかったんですよv-356
かなり興味があったのかもしれませんv-411
ライにしてみたら珍しい事です。。
いつもはビビッてしまうのに・・・v-393

ドックラン・・
小さい子はダメって所がありますよねv-356
近くに出来たドックランはまだ行った事がなくて
行って見てダメだったら帰ろうかと思ってますv-388
[ 2007/10/22 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


