無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ママさんまだですか?

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママさんまだですか? 

ここ3日間 凄く良い天気でオマケに温かく
かなり過ごしやすい日が続いてます


さてさて・・・

今朝、パパさんのお弁当の用意をしていたら
ライアさんの熱~~い視線が・・・
IMG_1150.jpg

:ちょっとライちゃん
  何処から見てるのよそこは食卓テーブルですよ
IMG_1151.jpg

:ママさん今日も良い天気ですよ
    早く散歩に連れて行ってくださいな~~

朝からライアにお散歩の催促がきてしまったぁ~
テーブルの上に乗るなんて
何てお行儀が悪いのっ
朝からライアは行儀の悪さにママから怒られてしまいました




 オ マ ケ

IMG_1146.jpg

この飲み物ご存知ですか
私 初めて知ったんですが・・・
白い方が濃厚カルピス
赤い方がカベルネ・ソーヴィニヨン&グランベリー
って言うんですが・・・

濃厚カルピスの方は美味しくてお勧め
グランベリーの方は 大人の味って感じで
ライママは美味しかったんですが・・・パパはダメでした
興味がある方は是非お試しあれっ

オ マ ケ Part2
ニュースでやってたのですが・・・
昨夜からオリオン座流星群が見れるみたいです
昨夜ライママは見ようと試みたのですが
睡魔に勝てずにしまいました
流星群は23日までオリオン座の辺りで見れるそうですよ
時間はPM11:30分頃からで数は20個位見られるみたいです
こちらも興味ある方は是非チャレンジ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
何て事無い記事にポチッとお願いします!
2007/10/22 09:54 ライア | TB(0) | CM(22)
おお!
白いほうは飲みました~!
濃いカルピス!!おいしかったです!
・・・もうひとつ・・・挑戦すべき???

ライアくん、
なにしてるの~?!
日当たりがいいからかしら?
暖かそうですもの♪

片付いているテーブル、
ママさん、えらいです!!
[ 2007/10/22 10:10 ] [ 編集 ]
2つとも知りませんでした~(w・□・)!
でも何か美味しそう♪
クランベリーは何か苦そうだけど体に良さそうですね(笑


ラィくん普通~にそしらぬ顔してテーブルに乗ってるの笑えます~(●>3<)ノ
[ 2007/10/22 11:30 ] [ 編集 ]
ライアくん、どうやってテーブルに乗ったの??

おーちゃんのベビーチェア、ウチのお嬢たちも使ってたよ。
昔とほとんど型が変わってないのね。

毎朝パパさんのお弁当入れるんですね。
今頃、美味しい愛妻弁当食べてるのかな。
お弁当って自分で入れるのと誰かに入れてもらうのじゃ、
ぜんぜん味がちがうと思いません?
男の人はいいよね。
でもお仕事がんばってもらわないとね。

ちなみに私は弁当入れなくていいので楽してます!
[ 2007/10/22 12:41 ] [ 編集 ]
濃厚カルピス・・・こんなのがあるんですね~♪
どちらかというと カルピスは薄めの方が好きなんだけど
ママさん お薦めならば 飲んでみないとねっ!

いくら可愛いライちゃんでも
テーブルの上に乗っちゃ さすがに怒られちゃうねv-356
でも 器用に乗るのね!
[ 2007/10/22 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

ライたん、テーブルの上によく乗れましたね!
ダメだけど、思わず感心しちゃいました(^^;)

濃厚カルピス、飲んだことあります~
美味しいですよねッ♪
赤い方は初めて見ました!
グランベリー…ライパパさん同様、NORAHもちょっと苦手。。
でも見付けたら買ってみます~
何事も挑戦ですしね(`・ω・´)b
[ 2007/10/22 20:35 ] [ 編集 ]
おお・・ ライアちゃん大胆にもテーブルの上に・・
しかもすぐに降りない・・・(--)
我が家のロビンも登るんだけれど
ライアちゃんの要求と意味合いが違うからなぁぁ~
単にコソドロしているだけ・・なので 目撃する事は滅多にありません。。 人影や物音で さっとおります 隠れます・・です。
[ 2007/10/22 22:55 ] [ 編集 ]
カルピスの方は飲みました!
ただ、若干牛乳チックで、牛乳嫌いの自分としては…(ノДT)アゥゥ
ベリー系大好きな自分はそちらが気になりますっ。
ライアちゃん、テーブルの上はダメだぞ☆
[ 2007/10/22 23:44 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ライア君、机のうえに乗ってたんだ。
朝から散歩の挨拶、やる気満々ですね(*´∀`*)

濃厚カルピスとカベルネ・ソーヴィニヨン&グランベリー
見たことないなぁー。
スーパー行ったとき、見てみよ。

今日、ラジオでオリオン座流星群の事知りました。
見てみようと思うけど、いつも忘れてしまいます(^_^;
[ 2007/10/23 02:08 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ホントにテーブルに乗っててビックリしたんですよv-356
いつもはテーブルには乗らないのに・・・何故って感じでしたv-389

べりーの方挑戦してみてくださいv-363
好き嫌いがはっきり出ますよv-355
[ 2007/10/23 07:12 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

↑是非見つけたら飲んでみてくださいv-363
ベリーは大人の味なので 好き嫌いがはっきり分かれますv-356
テーブルの上に乗るなんて行儀悪すぎでしょ!
おまけに 目なんてそらして・・・!!
後はいつもと同じように説教でしたよv-403
[ 2007/10/23 07:18 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

テーブルの上に乗ったところは たぶん椅子が少し
引いてあったところからだと・・・

ベビーチェアーは便利ですね!
このタイプは余り代わりばえはないですかっv-411

お弁当は少しでもパパさんのおこづかいを残す為です。
いざって時に何かを買って貰わないといけないのでv-411
[ 2007/10/23 07:27 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

私も薄めのカルピスが好きなんですが・・
これはちと美味しかったですv-363

テーブルの上は余りにも行儀が悪く 説教でしたよ!
何か困った子ちゃんにどんどんなってる様な気がしますv-404
[ 2007/10/23 07:31 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

カルピスはお勧めですよねv-411
ベリーは・・・もしかしたらNORAHさんダメかもですv-356
パパが『苦いような酸っぱいような、複雑』って言うておりました!
でも一度挑戦してみてください。。




[ 2007/10/23 07:35 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

テーブルの上は余りにも行儀が悪いですよ
キッチンからダメって言っても降りない図太いヤツですよ
後で説教でしたが・・・

ロビンちゃんはコソドロですかっ!
さらださんの気配に気付いてすぐ降りる姿がなんだか想像
できますよ!(笑
[ 2007/10/23 07:42 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ベリーの方は浮雲さんに合うかもです!
大人の味なので気分は素敵な大人チックになりますよv-391
テーブルの上は・・・後から説教でした。
ホントに困った子ちゃんですよ。。
[ 2007/10/23 07:46 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

行儀が悪いでしょ!
朝から説教でしたよ。。
カルピスとベリーは私は好きなんですが・・・
特にベリーの方は
好き嫌いが分かれるので是非飲んでみてくださいv-411

流星群 頑張ってるんですが睡魔にどうしても勝てずに・・・
今日までみたいですので また頑張ってみます!
[ 2007/10/23 07:51 ] [ 編集 ]
カルピスの方は、私も飲みました~!!
でも、私は、普通の方が好きかも・・・安上がりな私v-410

すご~い!ライくん、どうやってテーブルの上にのるんですか~!?
イスを使って上って行くのかな?
大きくなると、そんな事も出来るようになるんですね^^
じゃあ、うちのBONOは、食いしん坊なので、きっと上ってくる様になるな・・・(;^^A
[ 2007/10/23 09:24 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

ホントに行儀が悪いでしょ!
椅子の隙間から来たんだと思うんですが・・・
なんせ気が付いたら居たもので・・・
この後はいつもの様に説教v-393

BONOちゃんはこんな行儀が悪い事しちゃダメよ
ライアは悪い見本ですよv-363
BONOちゃん分かったv-344
[ 2007/10/23 12:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(^・^)
我が家のおとうしゃん(夫)も濃厚カルピスがウマイといってました(・-・*)♪
もう一つの方は・・・みた事ないです
今度チャレンジしてみよう
それにしても、ライちゃん、
澄ましてテーブルの上に乗ってる姿
ウケました(≧∇≦)!
カルピスの写真のライちゃんは何の上???
[ 2007/10/23 23:08 ] [ 編集 ]
ライちゃん、どうやってテーブルの上まで登るのかしら?
どんくさいモコちんには絶対無理です。
こたつの上さえ、登れませんe-263

オリオン座流星群e-490見逃しました~
お願い事、たくさんあったのにな~v-14
[ 2007/10/24 00:58 ] [ 編集 ]
v-22ryoさまへv-22

パパさま達にはカルピス好評みたいですね。
ベリー見つけたら飲んでみてください。。
かなり大人の味ですが・・・v-393

ホントに行儀が悪いったら・・・
後から、ガツンと説教されましたがねv-356
[ 2007/10/24 08:28 ] [ 編集 ]
v-22nicoさまへv-22

たぶん椅子の隙間からテーブルまで登ったのかと・・・
モコちゃんドンくさいんですか??
運動神経が抜群って思ってましたよv-405

オリオン座・・見れて良かったですね!
私も願い事・・・いっぱいありすぎて
無理でした。
[ 2007/10/24 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


