無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 再々検査!!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再々検査!! 

本日も凄く良いが続いてて
ルンルン気分の毎日を過ごしております


さてさて・・・

昨日はライアの病院でした
8月18日の血液検査の再々検査の為だったのです
ココからかなり長くなりますのでお暇でしたら読んでください


あれから2ヶ月が経ち
ライアの食事は病院食を続ける事約3ヶ月
ホントに長かったです

今度こそは3度目の正直って思いで
いざ病院へGO~ひろみ~~(さむっ


そして診察開始

先生: ライアちゃん 元気そうだね?変わりない?
:ハイ いつもと同じで元気いっぱいです。
先生: 食欲はどうかなっ?
:ムラはありますが食べてくれます。
先生: じゃぁ血液採取して結果をみましょうね
    結果は午後から手術が入っているので終わり次第
    自宅に連絡しますね。
:すみません よろしくお願いします。

ってな感じで・・
血液を取られて検査の結果は自宅に報告がくる
と云ういつものパターンで自宅に帰宅
すみません今回はバタバタしていたので写真ありません

またしてもドキドキしながら自宅で連絡待ち
落ち着かないライママは普段そんな所まで掃除しないだろっ??
って所まで掃除をし自分を落ち着かせていました

そして夕方・・
病院から
先生:大変お待たせしました。検査結果ですが・・・
:ハイ  (ドキドキものでした)
先生:非常に良くなってます!
    肝・胆嚢数値問題なしです。
    
:ホントですか良かったぁ~
先生:やっぱりフードが原因だったのかな
   時間の都合が着く時にでも病院にいらしてください。
   その時にでも詳しく説明します
:ありがとうございました
       近いうちに伺います。。

・・っな感じでライアの検査結果はでした。
ここまで来るのにホントに長かったです!
ご心配してくださってた皆様 ホントにありがとうございました


IMG_1141.jpg

ライちゃんホントによかったね
こんな事になったのはママのせいだね
ホントにごめんなさいねライちゃん



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
長い文を読んで頂いてありがとうございます。
ライアの血液検査が正常に戻ったお祝いの
ポチッお願いします!
  
2007/10/24 08:20 病院&病気 | TB(0) | CM(18)
おーーーライちゃん おめでとう!良かったね~v-344
心配してたんだよぅe-263

ママさんも食事の管理大変だったでしょうが
ほんと 頑張ってよかったですよねv-344

今日はお祝いのポチですね♪ 了解!!
[ 2007/10/24 09:43 ] [ 編集 ]
ライアちゃん 血液検査正常になって 良かったね・・
検査結果が届くまで どきどきしましたねぇぇ~。

しかし フードでそんなによくなるんでしようか・・
びっくりですわ・・
なーーんも考えず 与えてしまってます。
って 最近あれこれかえている我が家・・みなさんどんな風にして
フード決めているのかな?  
もちろん今日もv-155りんこよ
[ 2007/10/24 09:54 ] [ 編集 ]
ラィくん、ママさまおめでとうです!
2人で頑張ったお陰ですね♪ 

ぁ!もちろんパパさまとあーちゃんの支えも?笑)

うちもさらださん↑と同じでフード考えずにあげてます(;^^)
何でもバクバク食べるし・・(;--)



[ 2007/10/24 11:30 ] [ 編集 ]
ライたん、良かったね!
ライママさんもお疲れ様でした~m(__)m

フードって結構重要なんですね!
最近BOBも食べるのにかなりムラがあるので、一度病院で検査してもらったほうが良いかな。。と思ってたところでした;;;

お祝いのポチッ♪行ってきました(☆^-')b
[ 2007/10/24 14:01 ] [ 編集 ]
ライアちゃん、検査結果花丸良好で安心しました!
ワンちゃんにとって口に入るものって結構敏感に反応するんですよね。我が家も結石で悩んだ時、病院食まではいきませんでしたがオヤツを一切やめてから徐々に良くなりました。
今は獣医さんと話し合いながら与えています。
お祝いのぽちっと、いってきますっ!!!
[ 2007/10/24 14:46 ] [ 編集 ]
ライアくん、良かったね!
元気が一番です。

テーブルに乗っても・・・
ね!

[ 2007/10/24 16:51 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
おめでとう!!
良かったですね。
フードって体に合う合わないがありますよね。
でも、病院食って高いですよね。
お友達のワンコも一時食べていましたが、
今は良くなっています。

本当におめでとう!!
[ 2007/10/24 19:43 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

ホントに良かったですv-344
一時はハラハラもので
原因が分からなければ最後の手段として
 お腹切開して調べる・・とまで言われてましたので
ホントにホッとしてますv-410
痛い思いはさせたくないので出来る限りの事はしました。

ホントにご心配していただき、ありがとうございましたv-435
[ 2007/10/24 21:14 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ホントに良い結果がでて良かったですv-363
連絡が来るまでの時間はホントに長くて
そのお陰で色んなところが掃除できましたよv-411

フードに関しては ライには体質的にダメって物があるみたいです
お陰でフードに関しても勉強できました!

ご心配していただいて
ホントにありがとうございましたv-435
[ 2007/10/24 21:31 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ホントに正常数値になって良かったですv-363
今思えば3ヶ月の食事制限・・ 
長かったような短かったような・・・
感じですよぅv-356

ご心配していただいて ホントにありがとうございました。v-435
[ 2007/10/24 21:35 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

ホントに良かったですv-363
もうドキドキの3ヶ月でした。
ライも今回の事で どんなフードだったらOKなのか
分かってよかったと思ってます!
BOBくんも相談されるんですか??

ちなみに先生がお勧めするフードは
サンエンスダイエット。。
チョイスだそうです。
この2種類はライの体質にOKでした。
[ 2007/10/24 21:47 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ホントにありがとうございましたv-435
病院食を3ヶ月長かったです。
でもこのお陰で正常数値になってくれて一安心でしたv-363
お陰でフードに関しても勉強になったと思ってます。
[ 2007/10/24 21:53 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ホントに行儀悪くても 元気が一番ですねv-411
ご心配 ほんとにありがとうございましたv-435
[ 2007/10/24 21:54 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ホントにご心配 ありがとうございましたv-435
長かった3ヶ月病院食でしたが
やっぱり凄いですね 病院食って・・・v-393

これで私も一安心
安いからっていって 変なフードは食べさせたらイケナイ事を
勉強しましたよv-363
[ 2007/10/24 21:59 ] [ 編集 ]
良かったですねv-290
フードが原因だったんですか?
どんなフードをあげていたんですかv-362
これからも気をつけなきゃですねi-201
ティアラにも気をつけなきゃ~v-91
[ 2007/10/24 22:06 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

ホントに良かったですv-363
ご心配 ありがとうございました。
実はフード ピュアメイドと言う フードを半年間 食べさせていました。
お恥ずかしい・・・
やたらと切り替えてはイケナイって実感させられましたv-406
[ 2007/10/25 07:39 ] [ 編集 ]
ライアちゃん。具合がわるかったのですね。
食べ物ってほんと大事なんですね。
我々人間も気をつけなければいけないかも。
でも、良くなってよかったですね。
[ 2007/10/25 14:24 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

実はそうだったんですよ。。
食べ物の管理は飼い主の責任にもかかわらず
ホントに反省でしたv-390
ご心配 ありがとうございましたv-435
[ 2007/10/26 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


