無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ドックランに行ったよ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックランに行ったよ♪ 

本日はです。

ココ2日バタバタしておりました
更新を楽しみにして頂いてる皆様(居るのか??)
ごめんなさいです


さてさて・・・


10月24日
お友達のモカ君とドックランに行ってきました
場所は幸手市(さって)にあるドックパーク幸手
ライママはココに行くのは始めててワクワクしておりました
  平日だった事もあり貸切状態
IMG_1165.jpg

ライママのちと心配なのが・・・
ライはドックランに連れて行っても走らない犬・・・
今回は走ってくれるのか
早速2ワンを遊ばせてみました
ライママはドキドキ
IMG_1168.jpg

まずはいつものご挨拶中
IMG_1171.jpg

ライアくん 走るよっ!準備はOK!
・・ってな感じでモカ君が誘ってるんでしょうか

それでは動画にてご覧下さい
音が出ますので注意してくださいね

  いかがですか
 ライアが走ってるじゃありませんか
 走ってくれてライママは大喜び
モカ君が上手にライアを誘ってくれたおかげですね
IMG_1174.jpg

しばらく走ると休憩
IMG_1178.jpg

ライはモカ君のストーカーになっております
IMG_1180.jpg

モカ君 凄く楽しかったね
また一緒に行こうね

モカ君&モカママさま ホントに楽しい時間が過ごせました
またご一緒しましょうね


この日の夜 
ライアにとんでも無い事が起こりました
明日にでもご報告します

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
元気一杯走る2ワンにポチっとお願いします。。
2007/10/26 08:19 お友達 | TB(0) | CM(12)
お久~~ライアママさん!
このところ訪問サボってました。ごめんv-421

ライアくん楽しそうに走ってるじゃないですかv-410
モカ君とも仲良しですよね。なんだか男同士なのに・・・ラブラブv-345
ワン同士で遊ぶ姿はやっぱりいいですね。最近桃はガウガウ犬になって困ってるんですよ。お尻に回られるとガウガウ!
どちらかといえばおとなしめのワンちゃんが好きみたいです。
こっちは今朝から雨になりました。じゃ!洗濯しなきゃv-411v-222
[ 2007/10/26 09:50 ] [ 編集 ]
もちろん楽しみにしてましたe-51
・・・と言うCyomoもサボり気味(;><)

ラィくんお友達と楽しそうに走ってる~♪
良かったですね♪♪
あんなに思いっきり走ってくれたら連れてきがいがありますね@

うちはランとか行ってもCyomoが走るだけでワンコたちは走りません(笑

[ 2007/10/26 10:28 ] [ 編集 ]
ライアくん。
がんばりました!パチパチ!

しっかし広いランですね。
しかも2プーで貸切なんて!

もし走らないときは、ママさんが隣で走ったらついてこない?
私はいつもそうしてますよ。

ってあーちゃんは?
お留守番?

ってとんでもない事って何?
何???
[ 2007/10/26 10:41 ] [ 編集 ]
走っていますね~!
可愛い光景ですv-238

モカくんとライアくんは、
本当に仲良しさんですね♪

え゛?
何?何があったの??
気になります!
[ 2007/10/26 11:10 ] [ 編集 ]
動画みれましたぁぁ~・・・
ライちゃん 楽しく走っているじゃないですか・・・
こういう姿を見ると 嬉しくなりますよね。
ライちゃんのお気に入りのお友達ですね・・・♪

して とんでもない事とは何でしょう・・
明日まで待てません・・・・・あーーん 気になります。v-155


[ 2007/10/26 14:26 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ライア君、走ってます。
ママさん、心配する事なかったね。
モカ君と一緒に楽しそうにはしってます(*´∀`*)

しかし、帰ってからのとんでもない事とは・・・。
気になります(>_<)
悪い事じゃありませんように・・・。
[ 2007/10/26 19:06 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

唯一ライアが心を開いてる相手ですよv-344
お互い交互にマウンテングしてしまうんですv-356
元気一杯 走ってくれて嬉しかったです。。
家事 お疲れさまですv-411
[ 2007/10/26 21:13 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

あははは~~v-411
更新楽しみにして頂いて ありがとうですv-415
ちゃんと走ってくれるか心配してましたが
ビックリする位 走ってくれたので嬉しかったんですよv-344
相手が居るとちゃんと走ってくれるんですねv-353
[ 2007/10/26 21:18 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

写真では広く見えますよねv-393
でも誰も居なかったら 広いかもです。。

ライは今まで隣で走ってもついて来なくて その場で固まってる
だけだったんですよv-393
だから 今回走ってくれてホントに嬉しくてぇ~~v-344
あ~ちゃんはおんぶしてました。。
おんぶされながら あ~ちゃんは2ワン見て笑っておりましたv-411

あっやっぱり夜の出来事が気になりますよねv-356
[ 2007/10/26 21:25 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ホントに走ってくれて嬉しかったですよv-344
やっぱり相手がいると走ってくれるんですねv-353

この日の夜のことが気になっちゃいますか?(笑)
[ 2007/10/26 21:28 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ちびライア(5ヶ月)以来の走りっぷりが見れて
嬉しかったですv-344
『ちゃんと走れるじゃない~~』って言っちゃいましたv-352

さらださんも気になっちゃいますか(苦笑)

ポチりんこ ありがとうですv-344
[ 2007/10/26 21:34 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

も~~ぅぅ凄く嬉しかったんですよv-359
ホントに元気に走ってくれて
私この姿が見たかったんですv-415

やっぱり夜の事が気になってしまいますよねv-393
ある意味 予想的中かもですv-363
[ 2007/10/26 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


