無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ケーキを食べるぞ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキを食べるぞ♪ 

本日は空ですが・・・
これからになるのかな


さてさて・・・


  29日に2歳になったライアさんですが
  その夜に我が家で地味~~なお誕生会が開に・・・

   ちょっとの間エリカラは外して記念撮影開始

IMG_1239.jpg

  ライちゃん こんなに地味なお誕生会なのに
    泣いてくれるのかい
      ママは嬉しいわ~~
      じゃぁ~~記念撮影よ

ライママはこれでもかって位取り捲りました
 だってお誕生日って特別な日ですからね
IMG_1241.jpg

   ライアはドンドン飽きてきまして・・・
    早くケーキを食べたくてウズウズ
   そんな事はお構いなしのライママ
   しつこく取り捲り中


IMG_1240.jpg


   あら~~ん
  ライちゃんの目が怖くなってるわ~~

      お待たせしました
       それでは召し上がれ

IMG_1244.jpg


   あはっは~~
    美味しいですかライちゃん
     それは良かった

   さすがにライアさんは全部は食べれなく
   5口食べた程で終了・・・
  どうするの残りのケーキ半分以上残っておりますよ

  じゃぁ~~明日と思い残して置いたら・・・
  結局・・次に日 食べる事はありませんでした

  いや~ホントに小さいケーキを買ってホント良かったぁ~
  大きいのと迷ったんですが・・
  勿体無い所でしたよ(ホッ)


お・ま・け

IMG_1235.jpg

   ハロウィンパーティーでの記念
    可愛かったから載せちゃったぁ~~


皆様 親バカな遠慮なくライママをって・・・



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとうございます。。
親バカなママにポチッとお願いします!!
2007/10/31 08:14 ライア | TB(0) | CM(24)
かわいいケーキですね!(●・□・)ノ
もちろんラィくんも!笑)

お目目も治ってきてるみたぃ??
良かったですね@

うちもお誕生日ケーキと一緒に写真撮った時は心ここにあらずでしたよ(笑
しかもうちの場合初ケーキだったんで、よだれ垂らしながら待てしてました(ノmノ)ハズカシー!

ハロウィンパーティーのラィクン・・・いつもとはまた違う可愛さで・・・女の子みたーぃ(//▽//)ノ
[ 2007/10/31 10:49 ] [ 編集 ]
いやーv-237うちのケーキとは大違いですわv-12
ライア君、良かったねv-353
おいしそうなケーキなのに残しちゃったんですねv-409
お口に合わなかったのかしらv-361
うちのヨーキーのココならすぐ完食ですよv-391
[ 2007/10/31 12:55 ] [ 編集 ]
とっても可愛いケーキですね!
それを前にマテは酷でございます(笑)
でもケーキを食べるってなかなか無いので、写真をバシバシ撮るライアママさんのお気持ち、痛いくらいわかりますが(≧∀≦)アハハ!
ライアちゃん、残しちゃったんですか?!
我が家の食いしん坊・mocoならペロリと完食間違いなしです(;´▽`A``
ポチッとv-27ましょう(笑)
[ 2007/10/31 15:44 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
こんなカワイイケーキ売っているんですね。
ライア君、良かったね(*´∀`*)
ミルなら、全部食べちゃうところをライア君は上品です。

ここに来てる人は、ライア君の可愛さを十分
分かっているので、ママさんを撃ったりなんか出来ません(笑
[ 2007/10/31 17:46 ] [ 編集 ]
ライくん、お誕生日にケーキ買ってもらって、よかったね!!
残しちゃうなんて、お上品ですねv-353BONOだったら、全部食べて、さらに催促しそう(;^^A

ハロウィンの写真もとってもかわいい~v-344
ライくんってば、ハロウィンにお誕生日と、パーティー三昧で、セレブな生活だな~v-411
[ 2007/10/31 21:20 ] [ 編集 ]
すごい!
ライアくん、
なんて、自制心があるのでしょう!!

もし、こむぎがこの状態なら・・・

絶対に、カメラ構えている時点で・・・
あわれ、ケーキまみれですね・・・

えらいよ!ライアくん!!かわいいし~vvv
[ 2007/10/31 22:27 ] [ 編集 ]
あれれ??
前の記事にコメント入れたつもりだったのに載ってなかったの・・・。
あらためてもう一度。

ライア君、お誕生日おめでとう♪

10月生まれはハローウィンのケーキがあるから可愛いね。
ってどうして完食しなかったのぉ?

パーティの写真もナイス!
ちょっと女の子にも見えるかも・・・。
[ 2007/10/31 23:45 ] [ 編集 ]
あら?どこかで見かけたケーキv-238
買いにきてくださったんですねぇ・・・
ありがとうございますv-82
らいちゃん ケーキが美味しいのわかってるんですね。
ついつい写真とりたくなるけど
犬には酷??笑 
うちも よくうやりますけどv-27

ってライちゃん ケーキ好きじゃないかな・・・。
EVAなら駄目って言わなければ全部食べたちゃいますv-8
さすが デブチン★EVA★
ライちゃん みんなでお祝いできて
良かったねv-25
[ 2007/11/01 01:10 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ケーキ可愛いでしょv-10
ハロウィンって事もあったので 限定品をつい買ってしまった私v-356
ホントに限定品には弱い私・・・(苦笑)

私もケーキのかぶり付きを期待してたんですが・・・v-390
残念な結果に・・・v-355
[ 2007/11/01 07:15 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

限定品ケーキだったので ついつい買ってしまった私v-356
でも もうちょっと小さくても良かったですよv-393
ここ数日 ケーキ三昧だったので
ライアはケーキに飽きてしまったと思いますv-394

来年は合同バースデーパーティーなんて言うのも良いですねv-441
[ 2007/11/01 07:19 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

アハハ~~!!
やっぱり年に一度のイベントになると私の気合も違いまして
ついつい・・・酷なことをやってしまいましたv-411
ここ数日 ケーキ三昧だった事もあり
ライさんは飽きたんでしょうね・・
なんて贅沢な方なんでしょうかv-393
v-26 ありがとうですv-392
[ 2007/11/01 07:24 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

可愛いケーキでしょv-384
限定ってきくとついつい・・・(笑)

上品だなんて違いますよ~~v-405
パーティーの時に出たケーキはガッツイテましたから・・(笑
ケーキ三昧で飽きたんですよぅv-390
ホントに贅沢な方ですv-356
[ 2007/11/01 07:28 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

ケーキ三昧だったんですが・・
やっぱりお誕生日はこれまた特別な日なので
奮発しちゃいましたv-389

イベント続きの10月後半は セレブ生活に見えますが
お財布は・・・木枯らしビュー×2でしたv-393
あたたたぁ~~(苦笑)
[ 2007/11/01 07:34 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

えええ~~ぇv-356コメ消えてたんですかv-405
何かすみませんv-421

v-308ホントにありがとうございますv-344
ケーキ残したのは ここ数日ケーキ三昧だったので
ライア飽きてしまったんだとおもいますv-356
贅沢な方ですまったくもうv-355
[ 2007/11/01 07:38 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ああ~~ん↑順番逆でしたね。。すみませんv-421

自制心では決してありえませんv-393
ケーキに飽きたんだと思いますv-357
パーティの時のケーキは 恥ずかしい位 ガッツイテましたから・・・
あはは~~(苦笑
[ 2007/11/01 07:43 ] [ 編集 ]
v-22はちさまへv-22

そうなんですよv-384見て分かるなんて
さすがですねv-363
日曜日に買いに行ったら はちさん居なくて・・お休みかなって・・
思ってました。
吟ママさんはいらっしゃいましたよv-392

ケーキ・・ここ数日続いたので 飽きたんですよv-356
パーティの時は かなりの勢いでガッツイテましたので
ケーキは大好きだと思いますv-344
[ 2007/11/01 07:49 ] [ 編集 ]
可愛いケーキですね♪
じっと待っている表情が なんともいえずぷりちぃv-344

お目目のほうも だんだんと 
良くなっているみたいで よかったですね~!

ハロウィンのお写真も とっても素敵v-352
[ 2007/11/01 10:25 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

ハロウィン限定ケーキだったので つい買っちゃいましたv-356
どうしても限定には弱い私ですv-390

おめめの方も大分良くなってきて今では目薬さすのも
上手になりました・・(笑
明日か明後日に病院です。
この分ではGOODではないでしょうかv-398
ホントに ご心配&ご指導、ありがとうございました

ハロウィン 可愛いでしょうv-344
ありがとうございます~~ぅv-441
私のお気に入りの1枚ですv-347
[ 2007/11/01 16:51 ] [ 編集 ]
可愛いケーキですね~
一瞬、おもちゃがお皿に乗ってる…??と思ってしまいました(^^;)
それくらい可愛いです☆

ライたん、上手にマテしてますね☆
偉い~
BOBはお菓子となると全然待てないです。。(T_T)

ハロウィンの写真もすっごく可愛いですネ(≧∀≦)
これは親バカになってもしょうがない!
NORAHもこんなライたん目の前にしたら、「可愛い~vV」しか言えなくなってしまいます(^m^)
[ 2007/11/01 16:54 ] [ 編集 ]
わんこちゃんケーキでこんな可愛いのがあるんですか・・
ライアちゃん ケーキヨカッタですね・・
しかし たべすぎの心配もなく 残すなんて すごすぎです。

家のロビンでは考えられません・・
そんなん 一口  掃除機より速くすいこみますから・・・爆。
可愛いライアちゃんに 今日もv-155
[ 2007/11/01 18:27 ] [ 編集 ]
みんながコメントしている通りライア君のv-384可愛い~
どちらでゲットされたのかな?
良かったら教えて~~~来年に備えてφ(.. ) メモしますのでv-410

ライアママのしつこいv-212わかりますv-410
だって私もそうだもの(^m^ )クスッ
[ 2007/11/01 18:36 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

食べ物前にするマテは上手ですよ・・(笑
ケーキ可愛いでしょv-344ありがとうございますv-411
限定品には弱い私ですv-356

ハロウィンライア 可愛いでしょv-344
親バカですみませんv-421

来年はBOBたんも是非ハロウィン衣装を・・・v-391
絶対 可愛いですよv-344
[ 2007/11/02 07:28 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ホントに今じゃ可愛いケーキだらけですv-274
買う方も迷ってしまいますv-356
ココ数日ケーキ三昧だったので 飽きて残したようですv-355
いつもポチありがとうございますv-421
[ 2007/11/02 07:32 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

ケーキ ありがとうございますv-392
ホントに可愛いでしょv-344
購入先は・・リンクしてある  『エヴァとはちの生活』のはちさんの
お店で購入しました。
名前は『Three Dog Bakery』です。
はちさんのブログにもリンクしてありますので・・
チェックしてみてくださいv-426
[ 2007/11/02 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


