無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ Tcupプードルのぬいぐるみ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tcupプードルのぬいぐるみ 

本日はこれまた空です


さてさて・・・

   ライアのお誕生日に
    見事に当選した
Tcupのぬいぐるみさん

名付けてティプちゃん
       性別・・・女の子
     ・・って勝手に決めたライママ
       (だって女の子が欲しいんですもの~~

   オマケに存在事態にすっかり忘れてたライママです
   しばらくの間・・ティプちゃんは箱の中におりました
IMG_1257.jpg


  本日、ライアにお披露目する事にしました
  なんとティプちゃんったら おしゃべりをするんです
  ライママ、全然しりませんでした~~ぁ(皆様 ご存知でした?)
  なので・・早速おしゃべりてもらいましょう
  ライアがどんな反応するか楽しみです

注意)音声が出ますので小さくしてお聞き下さい!


    いかがですか
   ライアの反応は・・・微妙でしょ
   ライアさん ぬいぐるみに興味はあるものの
   この子がおしゃべりすると 不思議そうに首かしげたり
   体がのけぞっております
     さすがビビリ王子

     ティプチャンを渡してあげると・・・
     まずはお約束のクンクン攻め
IMG_1259.jpg


   カミカミ良いのかな??
    ・・・って考えてるんでしょうか
IMG_1262.jpg


     やっぱり出たカミカミ攻撃
    このまま続行されてはすぐボロボロ状態になるので
     ライママはティプちゃんをすぐさま救出
IMG_1263.jpg



   ライちゃんティプちゃんと遊ぶ時は優しくね
     お願いしますよ
IMG_1261.jpg


本物のTcupちゃんの大きさって
    このティプちゃん位なのかしら・・・
    って考えてたライママでした
    だって見た事 ないんですもん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
お優しい方 ポチっとお願いいたします!

2007/11/02 10:52 お届け物 | TB(0) | CM(18)
かわいい~~~!!

ライアくん、
よいリアクションしていますね~♪

後退り、小首を傾げる、
も~!たまらなく可愛いです!!

あ、知りませんでした。
しゃべるなんて~~~★
[ 2007/11/02 11:56 ] [ 編集 ]
昨日もライアママ当選の永谷園ティプちゃんの話でてましたよv-410
ティプちゃん喋るだなんて全然しりませんでしたv-405
ひゃ~~かわいい~~~!
桃も妹ティプちゃんがほしいな   でも永谷園あまり食べないんだけど・・・・・v-409

頭傾げるライア君かわいい~これってプーの得意技なんでしょうかね
プーの動画でよく見るし、桃も話かけると左右に頭かしげます。
本当に聞いて考えてるって感じですよねv-411
[ 2007/11/02 12:48 ] [ 編集 ]
ライア君の反応がmocoそっくりで笑ってしまいました(笑)
ぬいぐるみが欲しい…けど変な音がする…むむむ。みたいな(≧∀≦)アハハ!
そういえばTカッププードル、自分も実際に拝見したことがありませんが、知り合いのブロガーさんのプーちゃんは体重が1kgそこそこですっごいちっちゃいですΣ(・ω・ノ)ノ!
お優しい方なので今日もぽちっと(笑)
[ 2007/11/02 16:32 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ヒヤァー!!知りませんでした。
喋るんですねv-405
でも、ライア君の反応、可愛いなぁー。
首を傾げて、考えています。
でも、後ずさり、怖いんでしょうね(b'v`★)
可愛いわ。
[ 2007/11/02 17:57 ] [ 編集 ]
ラィくん期待を裏切らないリアクションですね(笑

ティプちゃん喋るんですね~!!
知らなかった(!・□・)!

もし妹プーちゃんが来たらラィくんどんな反応するのかな♪♪
ママさまならもぉ名前も決めてそう(ノTUT)ノ

CyomoもTカップちゃんにはお目にかかったことがないです~!
でもコンナに小さかったら踏んじゃいそうで恐いかも(笑
[ 2007/11/02 18:00 ] [ 編集 ]
ティプちゃんってしゃべるんやぁ。
ビックリ!
(みなさん驚かれてるね。。。)

でもティプちゃんよりライア君の方がずっとずっと可愛いなぁ。
首傾げて、ちょっとずつ後ずさり・・・。
まぁティプちゃんが話さんときは、攻撃の手を緩めずやろうけどね。

Tカッププーって本当にカップに入るぐらいのカサしかないのかな?
それも恐いよね。
ココメルちゃんたちは会ったらびっくりするぐらい小さいよ。
とても同じプードルとは思われへんもん。
ごめんちゃい!
それって自慢!?ってライアママさんが怒ってる顔が見えたわ。。。
[ 2007/11/03 02:27 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

私としてはオーバーリアクションを期待してたんですが・・・
ちと違ってましたv-403
仕草は可愛いですよね。。
私もこの仕草は大好きですv-344
説明書読むまで おしゃべりするなんてしりませんでしたよv-405
さすが大雑把なわたしですv-393
[ 2007/11/03 09:00 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

きゃ~~んホントですかぁ~~v-344
お話がでたんですね ティプちゃんだけど・・v-356
説明書読むまでは私も ティプちゃんがおしゃべりするの
全然知らなかったんですよ。。
おしゃべりさせたら あの2言でしょ
何か微妙すぎて・・・(苦笑

やっぱり 首かしげはプーちゃんならではなんですかね?
私 この可愛い仕草が大好きなんですよv-344
ホントにたまらんですv-415
[ 2007/11/03 09:07 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

微妙なリアクションを笑って頂いて
嬉しいですv-415
肝心な所ではビビリがでるんですよねv-356
Tcupちゃんの体重が1KGなんて・・・
想像がつかないですv-394
どんだけ~~って叫んでしまった私でしたv-355
お優しい浮雲さんv-155 ありがとうですv-344
[ 2007/11/03 09:12 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

微妙な反応を見せてくれたんですが・・
さすがにビビリが入ってしまいましたv-389
首かしげる仕草 ホントに可愛いですよねv-344
私この仕草大好きですv-344

ミルちゃんv-308 1歳のお誕生日 おめでとうございましたv-314
[ 2007/11/03 09:16 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

私の思ってたリアクションではなく
ちと残念でしたv-406

そうなんですよ。。
このティプちゃんが本物だったらライアはどんな感じ??
なんて考えてたら ワクワクしてしまったんですv-411
ふふふっ!さすがCyomoさん分かってらっしゃるv-391
すでに2匹目の名前の候補は挙がってますv-426
Tcupちゃん
あんまり小さかったら 怪獣あ~ゴンに潰されそうですよねv-394
[ 2007/11/03 09:23 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

あははは~~v-411
ありがとうございますv-344
実際見るとティプちゃん あまり可愛くないんですv-394
お顔も微妙さに どんだけ~~って感じですよv-355

うんうん。。
確かに ココメルちゃんは小さいんでしょうね!!
ホントに見てみたいですv-411
怒るだなんて・・とんでもないですよv-403
羨ましいんですよぅ~~v-412(怒る所が違うっv-356)笑 v-421
                 すみません(^^;)


[ 2007/11/03 09:34 ] [ 編集 ]
お声がちょっといただけまぜんね・・
さらだの甲高い声の方が喜ぶかも・・・どんだけれぇぇぇ~♪

ティーカップって本当にそんなにちいさいのでしょうか?
そのどんぶりに入ってるティプちゃんほどなのかな?
私も見たこと無いです・・。
して もうライアちゃん おなか大丈夫ですか?
ロビンはまだたべたそうにしてましたよん・・
[ 2007/11/03 13:53 ] [ 編集 ]
首の傾げ方が可愛い~v-344
尾っぽも 完全に起立していて 良かったですね♪

ティプちゃん お話しするのね~
お話すると 我が家だとすぐいけにえ状態かも!?
おしゃべりちゃんは シェリーが許しませんから・・・
ライちゃん やっぱりおっとりと していますね♪
ママさまったら 女の子ほしいって言わなくても
ライちゃん 可愛くって女の子みたいじゃないですかぁv-415
[ 2007/11/03 22:37 ] [ 編集 ]
ティカッププードルお話するんですね。
でも、ライアちゃんの反応が、キュートv-238

私の友人が、ティカッププードルをかっています。
やはり、家のと同じ黒ぷーなのですが、
あまりにも小さいので、 踏まないようにすごく気をつけて
いるみたいです。踏んだら死んじゃいそうで怖いです。
[ 2007/11/04 02:00 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

あはは~~確かに さらださんの声だったら
飛びつくかもしれませんねv-441
是非、生さらだ声入れてもらいたいですよ~~ぅv-441
私が楽しんだりして・・・(笑

ライのお腹の調子は1日たてば 良くなりましたv-426
ご心配 ありがとうございましたv-421
[ 2007/11/04 10:14 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

私もティプちゃんがおしゃべりするなんて
ホントビックリでしたv-405
さらださんが言うように 声が微妙でしたが・・・v-403
シェリーちゃんはおしゃべりちゃんがダメなんですねv-356
お上品なシェリーちゃんですねv-344

ライお顔だけ見たら確かに女型ですよねv-353
でも下覗くと 付いてるんですよねぇ~~v-406
私の心は、なんだかいつも複雑になってしまいますv-390
[ 2007/11/04 10:22 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

ライの反応・・私の期待してた動きではなく
ちと残念せしたv-393

Tcupちゃんってそんなに 小さいんですか??
子犬ちゃんがそのまま大きくなった感じですかね??
うわ~~ 私 間違えて踏んじゃったら・・・
ブルブル考えただけで 怖いですわ~~ヒエ~~v-404
[ 2007/11/04 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


