無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 気分転換♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換♪ 

あたたぁ~~本日はオマケに寒~~い

ここ数日またまたバタバタでして更新が出来ずにおりました
ライアファンの皆様ごめんなさいね(まだ言うか

さてさて・・・

  昨日はライアの目の病院でした
  お休み前に行きたかったんですが 
  ライママはバタバタしてまして昨日になってしまいました
IMG_1265.jpg

待合室で緊張のあまりライアはクンクン鳴いておりました。
診察開始
目にお薬を付けられて見てみると・・・
傷もなくなっており、膜も綺麗になっておりました
これで 治療は終了になりました
   ご心配して頂いた皆様 
   ホントにありがとうございました


・・帰宅後・・
アグリパークに少しだけ行くことにしました

IMG_1255.jpg

散歩コースはイチョウの木が色づき始めていましたよ

IMG_1250.jpg

小さな小川がある所でパチリ
IMG_1251.jpg

:あの~~うぅもしもしっ
      ライアさん。。ママも一緒にみてるんですがぁ~~

紅葉も近くで見れたので 満足かなっライママ
・・・と自分に言い聞かせてみました あしからず

その日の夜はいつものように仲良く
IMG_1264.jpg

2人共 良かったねぇ~~気分転換出来て
・・・とまたもや自分に言い聞かせるライママです
          これまたあしからず


余談でぇ~~すぅ
  今週の木曜日(8日)パパ抜きの3人で田舎へ帰省します
  滞在期間は10間ですが
  8ヶ月ぶりの帰省でワクワクしてます
  滞在中は出来るだけ携帯でUPしますね
なので・・・
   滞在中は左上をポチっとして頂くと嬉しゅうございます
   
      田舎帰省まで後2日です

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとうございます。。
心お優しい方 本日もポッチりんこ お願いします!
2007/11/06 09:10 ライア | TB(0) | CM(29)
ライアママさんへ
ライア君、目治っておめでとう!!
公園の散歩も楽しめたし、エ~!!帰省するんですか??
お母さん達の喜ぶ姿が目に浮かびます。
ゆっくりして来てね。
毎日ポチしに来るので、安心して下さい(*´∀`*)
[ 2007/11/06 09:58 ] [ 編集 ]
ライア君治療終了おめでとう♪
すっきりしたお目目での紅葉はさぞ 美しく観賞できたでしょうね
良かったね・・

して おおっっお里帰りですかぁぁ~
いいなぁぁ~ わくわくですね!
10日間ライアママさんが甘えてくるのですねv-415
ゆっくりしてきてくださーーーい♪v-154


[ 2007/11/06 12:00 ] [ 編集 ]
お目目きれいに治って良かったですね~♪
これで 安心安心v-344

お里帰り いいですねぇv-344
この響きがいいわぁ~
私は大阪生まれの 大阪育ち・・・その上実家まで歩いていける!
『実家に帰らせてもらいます!』の殺し文句が使えない・・・
お里帰り あこがれちゃうわぁ!

でも 暮れにはちょっと早いような・・・
久しぶりに ご実家で のんび~りしてきてくださいね。
ぽちは 留守中もしっかり しておきますよ♪
[ 2007/11/06 15:24 ] [ 編集 ]
ライアちゃん。
直ってよかったですね。
イチョウの並木ひさびさに見せていただきました。
懐かしいです。

[ 2007/11/06 17:18 ] [ 編集 ]
ラィくん良かったね♪♪
いちょうもトッテモきれいe-51e-51

キレイないちょうを見てたら隣にいるママのことは忘れちゃったのかしら(笑
Cyomoも秋を感じに行きたいですー@

お里帰りされるんですねー♪
その間に体休めて、ゆっくり出来るといいですね♪
[ 2007/11/06 18:11 ] [ 編集 ]
え?
お里に?
九州でしたよね!?
楽しみですね♪

あ~ちゃんとライアくんが寝ている姿、
一番ホッとします♪
天使がふたり。
[ 2007/11/06 19:49 ] [ 編集 ]
お久し振りです☆

ライたん、目治って良かったね(*^ω^*)
イチョウがとっても綺麗です~素敵vV

実家に帰省されるんですね、ブログは少しお休みかな??
う~ん、寂しいけど楽しんで来て下さい☆
帰省中もポチ☆は忘れませんので、ご安心を(`・ω・´)b
[ 2007/11/06 23:07 ] [ 編集 ]
ライアくん、完治おめでとー♪

今年の紅葉は遅れてるんだってね。
ママさん、気分転換できたみたいね。

って帰省!
わぁ、楽しみでしょ!
パパさんはお寂しいことで。

一杯楽しんで、親孝行してきて下さい。
ポチしとくでぇ~~!


PS. ウチのブログのコメント。
ライアママさんへのレスが抜けておりました。
本当に申し訳ありません。
42番にお返事書いています。
良かったら読んで下さい。
本当にごめんなさいね。

ケータイでブログできること、最近知ったの。
便利やね。
やり方、さくらにはわからんけど・・・。
[ 2007/11/07 00:09 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

これでライアの病院は無事に終了しました。。
ホントに色々とご心配していただいて
ありがとうございましたv-435

宮崎帰省は この時期かなり安くv-233のチケットが
GETできるので帰るんですよv-218
大阪の親戚も一緒なので これまた楽しみです
[ 2007/11/07 07:14 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ホントに色々とご心配していただいて
ありがとうございましたv-435
明日から実家に帰らせていただきますぅ~~v-411
日ごろの疲れを宮崎の地で洗い流してきますv-441
さらださん、まだ宮崎は 暑いんですってぇ~~v-278
私!いつまで暑かったか忘れてしまいましたよ(**)
[ 2007/11/07 07:20 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

これで全部終了しましたv-390
私の不注意でライに辛い思いさせてしまった事は
ホントに反省でしたv-356
色々とご心配していただいて ありがとうございましたv-435
ママさま 根っからの大阪っ子だったんですねv-426
実家が近いと良いじゃないですかぁ~~
色々と助けてもらえて・・私は羨ましいですv-398
[ 2007/11/07 07:25 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

イチョウ懐かしいですかv-411
これで紅葉気分を味わってくださいv-363

ライの目・・ホントに色々とご心配していただいて
ありがとうございましたv-435
これですべて終了です
[ 2007/11/07 07:29 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

色々とご心配していただいて
ホントにありがとうございましたv-435

宮崎に里帰りしてきますv-233
ゆっくり出来れば良いのですが・・・
なんせ久しぶりなので宮崎フレンドがゆっくりさせてくれるか・・v-393
まぁ~それも楽しみなんですがねv-411
[ 2007/11/07 07:33 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

やっぱり驚きですよねv-411
この時期v-233のチケットが安いので
帰るんですよv-426
宮崎の地で 疲れを洗い流してきますv-411
[ 2007/11/07 07:38 ] [ 編集 ]
v-22NORAHさまへv-22

無事に病院終了になりました。。
色々とご心配していただいて ほんとに
ありがとうございましたv-435
ブログは携帯から出来るだけUP予定してますが・・・
どうなる事か??(笑
でも楽しみにしててくださいv-426


[ 2007/11/07 07:42 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

ホントに色々とご心配していただいて
ありがとうございましたv-435

明日から実家に帰らさせていただきますv-411
ゆっくり楽しんできますv-353

レス・・ワザワザ教えて頂いてすみませんv-421
ありがとうございましたv-344
後でお邪魔しますv-426

最近は携帯からUPできるので便利ですよねv-363
PCオンチな私も何とかできるようになったんですよv-398
さくらさんも出来ますよv-426
頑張ってくださいv-344
[ 2007/11/07 07:52 ] [ 編集 ]
ライ君、治って良かったですv-353
あーちゃんとも仲良くネンネして・・・可愛いわぁv-344
里帰り、楽しんできてくださいv-411
[ 2007/11/07 12:59 ] [ 編集 ]
ライア君綺麗にお目目治って良かったですね!
実家ものんびりとお過ごしくださいね!
帰ってきてからの更新も楽しみにしています!
[ 2007/11/08 03:54 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

ホントにありがとうございましたv-435
田舎でノンビリ過ごしてきますv-441
[ 2007/11/08 08:14 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

色々とご心配していただいて 
ホントにありがとうございましたv-435

田舎でノンビリ 私の為の休暇を楽しんできますv-389
[ 2007/11/08 08:16 ] [ 編集 ]
ライちゃん
目綺麗に治ってよかったですねv-119
これで安心して 田舎でゆっくりできますねv-238
楽しんできてくださいねv-10
[ 2007/11/09 23:02 ] [ 編集 ]
それで宮崎はどうだねぇぇ~・・
まだあぢーですか? そういや姉から来た携帯画像は
まだ短パンでしたよん・・・猛爆。

ぽちりんこしておきますわ・・
[ 2007/11/12 19:34 ] [ 編集 ]
宮崎帰省は のんびり出来ると思いきや バタバタしてますhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
お気使い ホントにありがとうございましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/13 18:57 ] [ 編集 ]
いやぁhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">宮崎は暑いですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">姪っ子達は半袖で過ごしてましよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり南国ですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチりんこ ありがとうございますhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/13 19:01 ] [ 編集 ]
すみませんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
↓名無しになってしまいましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントにごめんなさいhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/13 19:06 ] [ 編集 ]
宮崎 満喫できてますかぁ!?
ぼちぼち 寂しくなってきたわぁe-263
あとちょっとね・・・楽しんできてくださいね!
ぽちりんこ しておきま~す♪


[ 2007/11/15 08:15 ] [ 編集 ]
ライアママさん、いま流行りの宮崎でしたか(^^)
知事とv-212記念の1枚できたらいいですね。
あ~地鶏食べまくってるんだろうな~羨ましい!!

あ~ちゃんにとってっもライアちゃんにとっても空気がきれいでいいですよね。
でも一番羽伸ばしてるのは・・・・・ママさんでしょv-411
もうそろそろ帰ってこられる頃ですよね。
いっぱい土産話聞かせてくださいね。
[ 2007/11/15 10:47 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

私もおじゃまできなくて淋しくてたまりませんでしたv-406
かなり満喫できましたv-426
ありがとうございましたv-353
[ 2007/11/19 10:08 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

今流行の宮崎だったんですよv-411
東国原知事と1枚パチリと思ったのですが・・・
県庁には行きませんでしたv-356

地鶏 食べまくりましたよv-353
美味しかったですv-344
[ 2007/11/19 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


