無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 帰って参りました♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰って参りました♪ 

  いや~~ぁ とうとう帰って参りました
  宮崎帰省中、携帯からUPするなんて言っておきながら
  中々UPが出来ずに ホントに
  申し訳ございませんでした

  滞在中は天気にも恵まれ
  おまけに気温も22~24℃位はいつもあり
  姪っ子達は半袖で過ごしておりました


宮崎出発の前日(11月7日)
  ライアのトリミングをして準備万端

  IMG_1273.jpg


  11月8日 いざ宮崎へGO~~

IMG_1462.jpg

IMG_1464.jpg

宮崎空港からの帰り道 日南海岸線沿いにある 
フェニックス道の駅に立ち寄りハイパチリ
どうですかぁ~~凄く綺麗な景色でしょう
この景色を見たら『帰ってきたぁ~』と実感するんです

   ここからさらに下り・・・
    実家に到着
  実家ではハイビスカスが咲いておりました

IMG_1280.jpg


 実家に帰ったらライアの仕事がまっております
      それは・・・これ
IMG_1281.jpg

  ライママの父上様と一緒に朝 小学生の通学路に立ち
  見守り隊員に変身です
  父上様の手作りネームプレートを着用して
   月~金曜日まで頑張ってました
小学生達もライちゃん帰ってきたて~~と言いながら大喜び
この日から
小学生達はライアを撫でる為にいつもの通学時間より
少し早めに来る様になりました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
宮崎滞在中 小学生の見守り隊を頑張ったライアに
ポチっとお願いします!
2007/11/19 09:57 ライア | TB(0) | CM(18)
ママさ~ん お帰りなさ~いv-344
ぷりちぃライちゃんも お帰りなさ~い♪
宮崎からの携帯up楽しみにしていたのよ・・・ぐすんe-263
↑しつこいe-268
ライちゃん 小学生の見守り隊員だったんだぁ!
輝くメッシュのライ見守り隊員!おりこうさん!えらかったんだねぇ♪

ご実家の近くは景色がほんと素晴らしいですね!
半そでにハイビスカスですか~びっくりですぅv-405

最初の写真 メッシュも似あっいるし ライちゃん左のあんよ ぷりちぃよ~v-344




[ 2007/11/19 11:34 ] [ 編集 ]
ママさんお帰りです~v-238v-238
まったく更新が無いので(笑)心配しておりましたよ~(;><)
無事に帰ってきて良かったです~(笑
そちらは南国って感じですね~ぃいなぁ♪
北海道は雪積もってますで(;^^)

ラィくんまたメッシュ入れたんですね~!ステキっ(●>3<)b
そりゃ小学生たちもコンナお洒落&プリチィワンコが居たら興奮して早起きになっちゃうんじゃなぃですか(人TUT)♪

頑張った可愛すぎるラィくんにポチ連打っv-155v-155
[ 2007/11/19 13:01 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
お帰りなさ~い!!
ちゃんと、毎日ポチしてましたよ(*´∀`*)

ライア君に髪型、メッシュなのかな?
可愛いですね(*´∀`*)
毎日お父様も、見守り隊ライア君と一緒なら楽しかったでしょうね。
今頃、娘も孫もライア君も帰って寂しがっているでしょうね。
実家は楽しかったでしょうね。
宮崎っていいですね(*´∀`*)
[ 2007/11/19 15:26 ] [ 編集 ]
おかえりぃぃぃ~ 寂しかったわ~
あっちは まだ半袖でしたか? して こっちは 寒いでしょ。
今日は大阪も冷えましたよ~

ライアちゃん えらいおしゃれして帰ったのね
あっちで びっくりされんかった・
こん犬はなんちゅーとね? なんて聞かれなかった 爆・

パパさん寂しかったでしょうから と分パパ孝行してくんしゃいね・・v-155っとね♪
[ 2007/11/19 20:57 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい!
ライ君、かっちょいぃ~v-237
おっしゃれーですねv-344
パトロールもご苦労様です!
[ 2007/11/19 22:08 ] [ 編集 ]
お帰り~!!
ライア君、トリミングで一新して宮崎インだったんですね。
カラーまでいれちゃって、おっしゃっれ~v-411

小学生の登校の見守り隊長ってとこでしょうかね。
きっと宮崎の小学生も遅刻がなかったことでしょう。
[ 2007/11/19 23:45 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
ご実家でリフレッシュできましたか?

ライア君もお勤めご苦労様でした。
お父様の手作り札、すごく似合ってるよ。

ライア君もあーちゃんもライママさんもいなくなって
今頃おじいちゃんは寂しくて泣いてるかもね。
故郷を離れて暮らしている人は、どなたもすごいなぁと思います。
宮崎よりだいぶと寒いでしょうから、風邪ひかないようにね。

[ 2007/11/19 23:46 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!!

ホントですよ~!
携帯からのup待っていましたから、
心配していたのですよ~v-388

良かったです!
とっても楽しくすごされたのですね~♪

ライアくん、お仕事持っていたのですね!
かっこいいぞ!!ライアくんvvv
[ 2007/11/20 00:03 ] [ 編集 ]
ライアちゃん、実家でも大人気だったんですね。早く下校してくる気持ちすごくわかりますね!!
宮崎は暖かそうですね!!ハイビスカスがこの季節に咲いているんですね~。すごい!
[ 2007/11/20 02:29 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

携帯UP出来なくてホントにすみませんでしたv-435
帰ったらノンビリ過ごす予定が 何故かバタバタしてしまいましてv-394
携帯UPの準備はしてたのですが・・・あはは(苦笑

実家は山&海に囲まれてます
ホントに何も無い所なんですよねv-390
自然豊かなところですv-364

ライのメッシュ似合ってますかv-411
ありがとうございますv-344
[ 2007/11/20 07:20 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

携帯UP出来なくて ホントにすみませんでしたv-435
何故かバタバタしておりましたv-393

こりずにまたもやメッシュ入れてしまいましたv-411
(ライパパがお気に入りなんですよぅ)
小学生達もライに久しぶりに会えて嬉しかったみたいですv-344

ポチ連打 ありがとうございますv-421
[ 2007/11/20 07:27 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ただいまですv-411
毎日ポチ ありがとうございましたv-421

懲りずにまたもやカラー入れてしまいましたv-363
父上はライが帰って来るのをホントに楽しみにしてたので
埼玉に戻る日は 姪っ子と一緒に ライを見て泣いておりましたv-356
毎回の事ながら 心苦しく思いますv-390

宮崎は良いところですので 是非遊びに行ってくださいv-392
[ 2007/11/20 07:37 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ただいまもどりましたv-364んで寒いですよ~~
気温の差があり過ぎて・・・体がついていきませんv-394

あはは~~!
そう言えば、8ヶ月前おじちゃんに言われました。。
『こんいんは、なんちゅう種類やなっ?ぬいぐるみかとおもたが』って(爆

パパ孝行のポチありがとうございますv-421
頑張りますが・・・本音を言うと
パパの世話 よだきいですv-394(爆
[ 2007/11/20 07:51 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

ただいまですv-364
ライ かっちょいいですかぁ~
ありがとうございますv-344
見守り隊も 頑張ってましたよv-91
小学生にモミクチャにされてましたが・・(爆笑
[ 2007/11/20 07:55 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

ただいまですv-364
あっと云う間に つかの間の休息が終わってしまいましたv-356
ライの見守り隊のお陰で 遅刻する子が居なかったみたいです!
校長先生がワザワザ教えてくれたんですよ。
(これホント)
[ 2007/11/20 08:00 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

ただいまもどりましたv-364
かなり自分のリフレッシュできましたv-353

埼玉に戻る日に空港でライ見て父上は泣いてました。
あはは~毎回のことですが・・・
このときばかりは辛いですv-390

ホントに戻ってきたら寒くて参りました!
お気遣い ありがとうございますv-435
[ 2007/11/20 08:07 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ただいまですv-364
あたた~~っv-393かなり心臓に矢が刺さりました
携帯UPホントにすみませんでしたv-435
宮崎滞在は 自分のリフレッシュな場所ですので
楽しくて3食昼寝付きコースでしたよ(爆笑
[ 2007/11/20 08:13 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

ライアの人気は
父上&姪っ子&小学生限定の大人気です(爆笑

このじきのハイビスカスは私も始めて見たんですよ
ホントにビックリでしたv-411
流石 南国ですv-297
[ 2007/11/20 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


