無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 宮崎滞在・お出かけ偏

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎滞在・お出かけ偏 

南国宮崎から戻ってきたライママは
この寒さに体がついて行けない状態です


さてさて・・・

滞在中は3食昼寝付きの最高な環境の中
お出かけする事にしました

あまりにもグ~タラ生活をしていたら
東国原知事に 『こん おなご どげんかせんといかん』
と言われそうだったので・・・

おでかけ場所は実家から15分位の所
     道の駅なんごう
   ここを抜けると・・・
IMG_1285.jpg

ジャジャ~~ン いかがですかこの景色
    綺麗でしょ~~ぅ
IMG_1287.jpg

綺麗な景色をバックにハイパチリ

IMG_1293.jpg

:眩しい~~ぃですぅ~~
この岩辺りはスキューバーダイビングスポットです
この海見てたら ライママも潜りたくなりましたよぅ
IMG_1297.jpg

:この景色 なかなかですなっ
IMG_1303.jpg

景色を堪能した後はお楽しみのの時間
IMG_1308.jpg

姪っ子2人&ライママの妹で~~す
注意)あ~ちゃん抱っこしてるのは妹です。。あしからず

皆それぞれのを食べましたよ。。
ライママは日向夏、姪っ子達はブルーベリー・ミカン
妹は何故かチョコレート
言うまでもなく チョコ以外 皆で回し食い
飛び交う声は『てげうまい』でした
ライアもあ~ちゃんのオコボレを貰おうと必死にガン見しておりました



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
綺麗な景色で癒された方も そうでなかった方も
ポチっとお願いいたします!!
2007/11/20 10:52 ライア | TB(0) | CM(14)
ライちゃん メッシュ風になびいてるよ~♪
ピンクのお洋服 似合ってるぅv-344

v-367てげうまい!! なのね!
e-266あ~ちゃんもしっかり 持ってるけれど
ママさんがクリームは食べちゃったんでしょ~!?
カップに吸い付いてますよ~e-68
後姿もぷりちぃなライちゃんにv-155
[ 2007/11/20 13:15 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
本当に南国、綺麗ですね。
私の同期の友達が指宿で、宮崎の人と結婚し23年前頃に
行ったきりです。
何処をどう回ったのか分かりませんでしたが、普通の道路も
南国調だったので、今でも覚えています。
本当に綺麗ですね。
暫く眺めていたいです(*´∀`*)

東国原知事と知り合いとは知りませんでしたね(笑
[ 2007/11/20 20:32 ] [ 編集 ]
宮崎ってこんなに南国なんですね!
かなりビックリe-282e-282
同じ日本なのに(笑)北海道とは別世界だぁ~ヤシの木とか!?

すっかりリフレッシュできたようで良かったですね♪

どげんかせんといかん!でたぁ~(笑
[ 2007/11/20 21:29 ] [ 編集 ]
すごーい!!完全に景色は南国ですね!!!
明日の朝は東京は7℃だとか・・。
布団から出たくなくなりそうですが、この写真を見たら少し夏気分を味わえましたよ。
3食昼寝付き、最高の響きです!ポチッと応援していきますね!
[ 2007/11/21 00:32 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

風になびくライア 可愛いですかぁ~~v-344
ありがとうございますv-441

v-367ホントに 『てげうまい』んですよぅv-411
あらっ!
やっぱり分かってしまいました。。v-356
アイスは食べて コーンをあ~ちゃんに渡しましたv-411
あはは~~
[ 2007/11/21 07:14 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

この日は格別なv-278で最高だったんですよv-426
そうだったんですか??
宮崎の道はほとんど ヤシ&フェニックスが海沿いに植えてあるので
ホントに南国調ですv-353
故郷を綺麗って言って頂けると 凄く嬉しいですv-344
ありがとうございますv-415

あはは~~
宮崎人の悪い癖ですね。。
宮崎って聞いたらすべて友達になりますよ・・・(爆笑
[ 2007/11/21 07:26 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

いや~~東国原知事のお陰で 宮崎の知名度もUPして
嬉しい限りですよv-411
ヤシ&フェニックスがあると やっぱり南国に見えますよね
って言うか 実際南国なんですがねv-393

『どげんかせんといかん』流行語大賞に選ばれますかね??(爆
[ 2007/11/21 07:41 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

格別な景色に感動して頂いて ありがとうございますv-411
確かに・・
未だに気温の差がありすぎて体がついて行けませんv-356
3食昼寝付きの滞在は最高でした(爆笑

この景色を見て夏気分を味わってください(笑
[ 2007/11/21 07:47 ] [ 編集 ]
わぁ、まるでハワイだぁ。
よかとこね!

私の父の田舎が鹿児島なんで、
宮崎は何度か訪れたことがあります。
青島海岸と都井岬がきれいだったなぁ・・・。

父上様、泣かれましたか。
辛い瞬間ですね。
[ 2007/11/21 13:42 ] [ 編集 ]
↓ あははは
 し゜ゃろじゃろ・・よだきいがねぇ~・・(^^)ママさんちは 空港からさらに南なっちゃね
うちんとことは 反対じやが・・・。
じゃけんやっーーば宮崎はいいわ~
帰りたくなったわ~・・・v-408
[ 2007/11/21 21:57 ] [ 編集 ]
やっぱり宮崎の海は違うよね~
青が青いっていうのかv-410
宮崎のサボテン公園でサボテンステーキ食べたけど、あれはもひとつだった記憶がありま~す。
あちらこちらにフェニックスがあって南国の雰囲気ですね。
ライア君のヘアーもなびいてるよ~~~~~
[ 2007/11/22 00:09 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

さくらさんの父上様は 鹿児島でしたかv-398
通りで 都井岬を知ってるんですねv-363
今回は都井岬には行けませんでしたぁv-388
残念でした。
[ 2007/11/22 07:54 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

未だに よだきい~~です。
やっぱりお助けマンがいると 違うんですよねぇ(笑
さらださんは日向でしたよねv-411
今度 無理で無かったら、皆で帰ったらどうですか??
あはは~~ 言われなくても 帰れたら帰ってるって言われそうですが・・・v-390
[ 2007/11/22 08:00 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

うわ~~っ!
ママさん さぼてんステーキ食べたんですかv-405
凄いです。 わたし食べたことが無いんですよぅ~v-427

今は観光道路の方に変わったので サボテン公園方向には行きませんでしたv-393
日南海岸の道路は今や工事中ばかりです。
観光道路と本線道路を作ってるんです。
何か ちと複雑な心境でしたv-356
[ 2007/11/22 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


