無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 遅れた誕生日プレゼント&子守です!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れた誕生日プレゼント&子守です! 

ここ2日間陽気で大変嬉しい日が続いてます
本日も小春日和になるとか・・・

さてさて・・・

かな~~り遅れてしまったライアの誕生日プレゼント
注文して要約出来上がり ショップに取りに行きました
(宮崎滞在と重なった事もあり遅れてしまいました

それがこれ首輪&リードです
IMG_1359.jpg

ライアの名前入りのオリジナルです
早速 イケワン(メン)アイドルにつけて貰いましょう
IMG_1360.jpg

 いかがでしょうか 似合ってますか
ライアは重い首輪を付けるのが初めてでして・・・
      (今までは安物ばかりだったので
最初は抵抗があったみたいですが、しばらくすると慣れてくれました
     (ライママの愛情を分かったみたいに・・
:ライちゃん喜んで貰えてママ嬉しいわ~~

その日の夜はご機嫌に2人で遊んでいましたよぅ~~

IMG_1363.jpg

ライアは、あ~ちゃんが居る事を確認して 
ソファカバーから顔を出しては引っ込めて遊んでました
まるで『いない いない ばぁ~~』をやってるみたいです
そんな2人の可愛いムービーがこちらです


楽しそうに遊んでるでしょ
でもライは ちと飽きてしまったみたいでして・・・
まぁ~~遊んでくれたからヨシとしましょう

IMG_1365.jpg

:あ~ちゃんの遊び相手は疲れてしまいます

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
子守ライアにポチっと一発お見舞いしてやってください!
あ~ちゃん お久しぶりだわぁ♪可愛い~v-344
ほんとうに2人でv-341いないないばぁ~で遊んでいるみたいね♪
ライちゃん おっとりさんだから 子守してもらっていても安心よね♪

お誕生日プレゼントのカラー素敵v-352
ライちゃんの毛色にとても似合っているわ♪
ママさま やっぱりライア嬢 目指してるぅ~?
昨日はありがとうございましたのv-155
[ 2007/11/26 09:03 ] [ 編集 ]
いないいないばぁ~可愛いっe-51
嬉しそうなあーちゃんがもぉ可愛すぎですね(//▽//)ノ

カラー&リードお洒落ワンなラィくんにとっても似あってます♪
うちは名前入りのカラーって持ってないのですけど、やっぱり名前入り可愛い~@
[ 2007/11/26 11:57 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
カラーとリード、可愛いですね(*´∀`*)
私も、皮のカラーとリードをネットで見てたら案外近くなので、
今度見に行ってみようかと思っています。
色のついてないもので、名前と電話番号を刻印してくれる
ようなんです。
丁度、ライア君のと、同じタイミングでビックリしました。

あーちゃんとの、「いないいないばぁー」可愛いですね(*´∀`*)
ライア君、子守に疲れましたか?

[ 2007/11/26 16:45 ] [ 編集 ]
首輪ライアちゃんにすごく似合っていてかわいい~e-265
ライアちゃんとあーちゃんもホントかわいらしいですね。ライアちゃんよい遊び相手ね。
[ 2007/11/26 20:07 ] [ 編集 ]
ネーム入りの首輪&リード、素敵ですね!!うちもリード探し中なのですが、名前入りっていいですね。
いないいないばぁでちゃんと遊んであげるなんてイイコですね!
[ 2007/11/26 23:01 ] [ 編集 ]
ライちゃん宮崎行ってたんだね~おかえり~♪って、遅すぎ?
お名前入りのカラー&リード、とっても可愛いですねe-266
ライアくんに似合っていますよv-352

ライちゃん、いいおにいちゃんです♪
あーちゃんのお守りは大変ですわね ♡→ܫ←♡モコより
[ 2007/11/26 23:44 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

2人共 仲良く遊んでくれてたすかりますが・・・
あ~ちゃんがしつこいみたいで、ライはすぐ飽きてしまう状態ですv-388
でもあ~ちゃんからどんな事されても『カミカミ』しない良い子ですv-344

ライに似合ってますか。。
ありがとうございますv-411
やっぱり何故かライア嬢にしたいって思ってるんでしょうね(笑
あはっは~~v-411
[ 2007/11/27 07:57 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

いないいないば~~ やってる見たいで可愛いでしょv-10

カラー似合ってますか!
ありがとうございますv-353
最初で最後の豪華プレゼントになりましたv-363
名前入りはやっぱり良いですねv-426
お散歩してカラー見て名前見てくれるんですから・・・
[ 2007/11/27 08:03 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ママさまも考えていただなんて・・・
何てグットタイミングv-218
名前入りは良いですよv-344
おまけにオリジナルで作れるので世界に一つだけのカラー&リード
になりますよv-441
お勧めですv-392
[ 2007/11/27 08:07 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

ありがとうございますv-363
似合ってるって言って頂けると 作った甲斐がありますv-441
2人共 良い遊び相手でホントに見てると楽しいですv-411
[ 2007/11/27 08:11 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

カラー名前入りは最高に良いですよv-353
オリジナルなので ちと値が・・・v-406(これが曲者)
なんですが、世界に一つだけなので良いかもですv-426
最初で最後の高額プレゼントになりましたがねv-390
[ 2007/11/27 08:16 ] [ 編集 ]
v-22nicoさまへv-22

あはは~~ただいまですv-415
ありがとうございますv-344
初めて高額なカラーを作ってしまいましたv-356
まぁ~これも記念ですv-363


モコちゃんだけだよ オイラの苦労を分かってくれるのは・・・
子守頑張るよv-91
                   byライア
[ 2007/11/27 08:21 ] [ 編集 ]
わぁ、かっこいいカラーだわ。
男の子にその色を選ぶあたり、うぅーーーん中々やるわね。
あーちゃんもおそろいでいかが?ナンチャッテ!

ウチはどんな遊びでもゆずから飽きることはないけど、
赤ちゃんvsワンコなら、ワンコが先に飽きちゃうんだね。
でもあーちゃんのベビーシッターにはライア君は適任ですよ。

あーちゃんの笑顔がサイコーにキュート♪
もう一度見てこようっと。
[ 2007/11/27 09:28 ] [ 編集 ]
わ~ライア君かちょいい~v-352
すんごく高そうなリードだね。誕生日のプレゼントにライアママさん奮発しましたねv-411
桃もいつも安物って言うかオリジナル手製ものばかりです。なんせすぐカミカミしてボロボロになってしまうんで、ライア君みたいなの買えませんv-388
リード持ってきて~って教えたのが失敗でした。
あ~ちゃんのお相手にタジタジのライア君、でも小さい子がいる家で育ったワンちゃんって凄く優しい子になりますよね。
公園でちょうどあ~ちゃんくらいのチビちゃんに追っかけられて桃もタジタジでした。なでなでするつもりがバシって感じで怖かったみたいですv-410
ライア君、今日もあ~ちゃんの子守頼んだよ~~~v-221
[ 2007/11/27 10:30 ] [ 編集 ]
素敵なカラーとリードですね★
ライ君、良かったねーv-291

ライ君、ホントにいいお兄さんだわぁv-425
可愛すぎる~v-347
[ 2007/11/27 19:42 ] [ 編集 ]
かわいい~!!
あ~ちゃん、
もうライアくんは居ないよ~♪

愛情溢れるプレゼント、
ライアくんも
感激でしょう!!
とっても、お似合いです~♪
[ 2007/11/28 01:58 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

ありがとうございますv-411
赤色カラー、以外に綺麗な色だったので 思い切って選びました。
こうなったら レディーボーイを目指してみます(爆笑
チョコマカと動く様になったら あ~ちゃんにも御揃いで・・・なんてv-392

あ~ちゃんの表情 可愛かったですかぁv-364
いや~~ん そんなに何回も見なくてもぅ~~照れちゃいますぅv-415
(大丈夫ライママ見てないから)
って自分で突っ込んでみましたv-393
[ 2007/11/28 09:54 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

ライに似合ってますかぁ~ありがとうございますv-411
ハイ!かなり奮発してしまいましたv-393
まぁこれが最初で最後の高額プレゼントですv-353
私もお手製でカラー作りたいんですが・・・お裁縫苦手でして・・・
ママさんのお上手なお裁縫に憧れてしまいますv-415

小さい子のヨシヨシは見てると怖いです!
あ~ちゃんも最初はヨシヨシがバシバシでしたので
でも最近じゃ ヨシヨシが出来るようになりましたv-424
本日もライアは朝からオムツチェックから始まりましたよv-441
[ 2007/11/28 10:06 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

ありがとうございますv-411
最初で最後の高額プレゼントになりましたv-356

あ~ちゃんの良い遊び相手なのでホントに助かります!
ライ事態もカミカミしないので安心して任せられますv-426
ただすぐ飽きてしまうのが・・・欠点ですv-389
[ 2007/11/28 10:13 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

最近 いないいないばぁ~がお気に入りでして・・・
しつこい位にやってますv-393
これじゃライアも飽きてしまいますよぅ~~v-356
カラーありがとうございますv-411
かなり痛い出費でしたが、これも記念ですので頑張りましたv-426
[ 2007/11/28 10:20 ] [ 編集 ]
へ~ライア君オムツチェックしてくれるんですねv-410
これはママに貢献してますよね~
最近のパンパースは瞬時に吸収してくれるから子供も不快感がなく、オムツとれるのが遅いって聞きますもんね。
トレパンマンもあるくらいですからね。
ライアママよりあ~ちゃんよりいち早く察してくれるんですねv-411納得v-392
[ 2007/11/28 23:04 ] [ 編集 ]
カラーセット素敵です。名前入りいいよね。
我が家も欲しいなと思ってるんですよ。とっても似合ってます。

動画みました。ほんといないいないばぁしてるみたい。
あーちゃんもライアちゃんもお互い上手に遊んでますわ。
きっとあーちゃんはライアちゃんの相手してあげてるつもりなんだよね・・ほほえましい動画でほっこり・・・v-155

↓ バックインでもダメなんですか?
こりゃたまげた・・やっばり田舎の方が厳しいんだね。
あちゃぁぁ~・・・
[ 2007/11/29 03:05 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

そうなんですよv-364
ライが、あ~ちゃんのおちりをクンクンし始めたら
チッチがいっぱいの合図なんですv-391
これには助かりますv-426
でも・・・v-294の時は余にも臭いのか近寄りませんv-393
あはは~~
[ 2007/11/29 10:12 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

似合ってますか!ありがとうございますv-353
奮発した甲斐がありました。。
名前入りを作って正解でしたv-364

いないいないばぁ~は最近あ~ちゃんのお気に入りの遊びで
あんまりしつこいから ライの方も飽きてしまうみたいですv-356
でもここまでホントに大きくなったと実感します!

田舎ほど まだまだワンOKの設備が整ってませんv-390
バックインでもダメな所は多いです
[ 2007/11/29 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


