無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ いたずらっ子!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたずらっ子! 

ここ3日間 天気は空でした。
本日はでまたもやパッとしない天気
しかも偏頭痛が続いておりましたぁ~~
も~う勘弁してくださ~~い


さてさて・・・

我が家には今や2人のいたずらっ子がおります

ライアが動くと、小さな怪獣あ~ゴンも動く
まるでライアのストーカーになっております

IMG_1378.jpg


IMG_1380.jpg

ここまでするとは 恐るべし・・・
さすが 怪獣あ~ゴン
って関心してる場合じゃないわよっママ
すぐさまケージから怪獣を出して『ダメでしょ』と叱るが・・・
またもや違う遊びを始めてしまいました

それがこれライアが何処からか持ってきた紙袋さん
IMG_1385.jpg

:オイラが遊んでるんですよ
IMG_1386.jpg

:ライたんかちてぇ~~
:イヤですよぅ~
IMG_1384.jpg

:いいでしょ~かちて~~
とうとう怪獣あ~ゴンが本性を現しました

それでは凶暴な怪獣をご覧下さい

   お~~うぅ~~コワッ
ライアもこの凶暴な怪獣には歯が立たずにすぐさま退散
  可哀相なライちゃん
   怪獣あ~ゴンは今日も進化中です
   どこまで進化するのやら・・・
      とほほ~~ん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
『ライア怪獣なんかに負けるな』のポチお願いします。
2007/11/30 12:01 あーちゃん | TB(0) | CM(16)
ぉお!あーちゃん元気一杯ですね(笑
ラィくんもタジタジ?(;>U<)
今は動画も可愛いフレームがぁるんですねぇ(//▽//)ノ

ラィくんのブログもすっかりクリスマス突入ですね♪
片頭痛お大事に(;m;)
[ 2007/11/30 14:43 ] [ 編集 ]
ライアくん、
お守りも大変になってきましたね~☆

元気が一番♪
あ、でも、
おうちは困るね~・・・ライアくん。
[ 2007/11/30 16:58 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ。
可愛い(*´∀`*)
あーちゃんの子守にライア君が手を焼いている姿が
とっても可愛いです。

偏頭痛、気をつけて下さいね。
[ 2007/11/30 19:01 ] [ 編集 ]
あーちゃんの勝ちだぁ!!
あーちゃんは何ヶ月ですか?
ライア君が怒らないのが、大人ぁ♪

頭痛だと何もする気しないでしょ。
[ 2007/11/30 22:44 ] [ 編集 ]
怪獣あ~ゴンはライアちゃんにとって思わぬ強敵でしたね(笑)
ビビリ犬・mocoなら確実に近寄りません(≧∀≦)アハハ!
ところでライアちゃんのメッシュ、良い感じですね(≧ω≦)b
[ 2007/11/30 22:47 ] [ 編集 ]
私も挑戦してみたゲージインをあ~ちゃんやってるやんv-410
さすがの私はゲージイン無理でしたv-388当たり前ですね

紙袋取り合い合戦ライア君惨敗ですね
ほんと、凶暴になってくア~ゴン。ライア君おちおちしてらんないねv-392

ライアママさんテンプ新装したんですね。クリスマスバージョンすっきり可愛いですね。
私ブルーと白って大好きで~すv-424
[ 2007/11/30 23:50 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

怪獣あ~ゴンは今じゃ無敵へと進化中ですv-356
ライも時々 非難しますが、あ~ゴンにすぐ見つかりますよv-411

今は動画のフレームも可愛いのが盛り沢山ですv-426
ホント可愛いですよね。
今月から期間限定のクリスマスバージョンでいきますよv-339
[ 2007/12/01 09:53 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ホントに日々進化してる怪獣のお世話は大変だと
私も思いますv-356
それを健気にやってくれてるライアに感謝ですv-424
[ 2007/12/01 09:56 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

毎日こんな感じで1日が終わりますよ!
ライもお手上げ状態になるのが早くなってきた様に感じますv-390
それだけ あ~ちゃんが大きくなったんでしょうv-411
元気に2人で遊んでくれてるのでヨシですv-426

偏頭痛の心配 ありがとうございますv-353
薬がまだ飲めない分 キツイですが・・・
今日は大丈夫です。
[ 2007/12/01 10:02 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

最近の遊びで勝つのは やっぱりあ~ちゃんです
それだけ進化したんでしょうv-411
今あ~ちゃんは11ヶ月で 今月6日に1歳になりますv-424

ハイハイ確かにそうですv-356
偏頭痛があるとやる気ゼロです
ゴロゴロ寝てますv-395(笑
[ 2007/12/01 10:06 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

リハビリの調子はいかがでしょうか??

怪獣あ~ゴンは日々進化中ですのでmocoちゃんには
手に負えませんね!
一番安全な方法、逃げるが一番です・・・v-391(笑

いかがですか?mocoちゃんにもメッシュv-344
絶対 可愛いですよv-353
[ 2007/12/01 10:11 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

あはは~~(爆笑
ママさん ケージインに挑戦したんですかぁ~~(猛爆
もう笑いが止まりません~~v-363(勘弁してください)

ライアが遊ぶものに興味が出てきてライアもタジタジですv-393

テンプレート可愛いですよねv-344
私も見たときに一目惚れしてしまってすぐかえましたv-441
期間限定って言うのがイタイところなんですが・・・v-394
[ 2007/12/01 10:18 ] [ 編集 ]
え!これって期間限定テンプなんだ~へ~限定ものもあるんだね。
次はお正月バージョンなのかな (^m^ )クスッ
[ 2007/12/02 16:52 ] [ 編集 ]
あ~ちゃんも 無敵状態ね♪
可愛いお顔で 紙袋ブンブンは いけてますよ~!
おきゃんな 女の子が好きだから 
ますますあ~ゴン大好きよv-344
こうしてみてると ライちゃん お兄ちゃんみたいね♪

偏頭痛。。可哀想に(´ω`。)グスン 
親子三人ころころ のんびりしてくださいね♪
お薬飲めないって・・・???
まだ 授乳中ですか?それとも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
[ 2007/12/03 07:36 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

違うんですぅ~~!ごめんなさいv-393
私の言い方がいけなかったですv-357
期間限定で変えただけなんです。
クリスマスが終わったら 正月バージョンでもまた考えます。

言葉足らずで ホントにすみませんでしたv-421
[ 2007/12/03 08:07 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

益々 無敵万歳v-437状態にまで 強く進化しましたv-389
ママさまは おきゃん好きなので絶対気に入ると思いましたよv-411
偏頭痛の心配ありがとうございました!
薬が飲めないのは まだ授乳中なんですよぅ
二人目じゃないですv-393(笑
もう30代後半になると二人目は ちとキツイかと・・・v-404
[ 2007/12/03 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


