無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 犬ブログのはずが・・・

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬ブログのはずが・・・ 

本日の天気は午後からになるとか・・・


さてさて・・・

タイトルのも書かれておりますが・・・
  本日は最初にごめんなさいです
  お出かけした場所は今年からペット持ち込みだったんです
・・・なので残念な事にライアはお留守番をするはめに・・・

 今日の記事はマニアチックです
      なので興味のある方はご覧ください

12月2日(日)この日 ある目的の為
夜中3時に起きて 自宅を4時30分に出発
IMG_1415.jpg

まだお外は真っ暗です空はお星様が見えてましたよ
首都高に乗り、東名高速を乗り継いで見えてきたのは富士山
IMG_1421.jpg

自宅を出発して3時間
なんと今回のお出かけ場所は・・・
IMG_1423.jpg

富士スピードウェイだったんです
実はこの日は車のお祭りでして・・・
ライパパが毎年楽しみにしてるんです(私もなんですが・・・)
NISMO FESTIVAL 2007
IMG_1424.jpg

ゲートに入ると富士山が見えます
歴代のレーシングカーがコースを走ります。
バスに乗ってその迫力が楽しめます
IMG_1427.jpg

パドック側に移動し、お目当てのレーシングカーの記念撮影
IMG_1438.jpg

近藤真彦さん監督の車もありました
ライママは小学生時代マッチのファンでもありました(笑
IMG_1433.jpg

マッチのマーチですぅ~~
IMG_1436.jpg

来年からGT-Rがレースに復活する事もありかなりのマニアファンがきてました
NISMO会員の我が家が向かった所はパドックの上にある部屋
ここで会員にプレゼント&ドリンク飲み放題&休憩ができます    
パパさんもあ~ちゃんと一緒にプレゼント配布の順番待ち中       
IMG_1439.jpg

温かい部屋で休憩した後は、またメインスタンド側に戻り
カテゴリーレースが始まるのを待ってました
IMG_1440.jpg

レースが始まるとライママはビデオ撮影
パパさんはカメラ撮影になる為、別行動
レースが終わるとパパさんとの待ち合わせ場所に行き
そそくさ富士スピードウェイを後にし
ライアが待つ我が家へと即効帰宅しました

IMG_1390.jpg

自宅に着くとライアが猛歓迎でお出迎えしてくれて
見事12時間にも及ぶロングなお留守番をしてくれました
ライちゃんホントにごめんね淋しかったね。
お留守番お疲れ様ねぇ~。
ありがとうホント偉かったね!
明日はいっぱい遊んであげるからね

と褒めまくるパパ&ママでした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
ロングなお留守番を見事にやり遂げたライアに
お疲れ様のポチっお願いします!

2007/12/03 10:44 ひとりごと | TB(0) | CM(22)
いつお出かけしたのかな?我が家のお客さんも好きで
いかれたみたいですよ。
わんこ駄目なんてどうして?? ライアちゃんお留守番だったのですね・・v-409 おりこうさんにv-155
して バスで体感っていうのがすごくいいわ~v-218
やはり横を通りすぎるのと 上からみているのとでは全然違うよね。
私も体感したーーーい おちっこちびりそうかしらん? ぷぷぷ
[ 2007/12/03 13:18 ] [ 編集 ]
ママさまこんな趣味をお持ちだったんですねv-238v-238
何だかセレブな香りがする~(人´3`)
Cyomoの趣味は、もっと・・・ってかカナリ、マニアックですょ(笑
近々UPしますのでお楽しみに・・・(笑

ラィくんはお留守番お利口にできたんですねぇv-155ポチ!
うちのワンコたちだったら絶対何かをやらかしてくれてますょ(;-▽-)
[ 2007/12/03 13:33 ] [ 編集 ]
ライアくん、お留守番がんばったね。
ポチ!

たしか日産マーチの名づけ親はマッチだった気がする・・・。
ご夫婦で同じ趣味だと一緒に楽しめますね。
富士山見られて羨ましい。

こういうとこらはワンNGなんですね。
残念・・・。
[ 2007/12/03 13:43 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ワ~、富士山綺麗です(*´∀`*)
朝早起きして、同じ楽しみいいですね。
こちらの方には、鈴鹿サーキットがあるのですが、友達に昔連れて
行って貰いました。
私はあんまり判らないのですが、行けばそれなりに楽しむのでよく
連れて行って貰っていました。

マッチのマーチ、懐かしいなぁー。
[ 2007/12/03 15:01 ] [ 編集 ]
自分は車に関してさっぱりの人なのですが、マッチのマーチにがっつきました(笑)
しかもコメを読んでいるとマーチの名付け親なんですか!?
それにまたビックリ。
ワンコOKの場所、増えて欲しいですよね…_| ̄|○
今日もぽちっと!
[ 2007/12/03 21:28 ] [ 編集 ]
あったかいコメントありがとうございました。
桃ママは順調に笑顔回復しておりますのでご安心を・・・・・

ライア一家こんな趣味があったんですね。へ~~~
前に私もホンダ主催の鈴鹿レースの招待状をもらったんですけど、それとはまた違うのかなv-361こういう関係に全然無知でv-388
近藤マッチの車これあの近藤マッチですよね~って事はマッチが運転してレースにでてたんですかv-361別にファンじゃないけど、芸能人だから一応聞いておこうと思ってv-411

ライア君のお迎えのお顔・・・少し半泣きにみえるんだけど・・・・・
ママ~どこ行ってたの~遅いよ・・・・・ライア寂しかったよ~って言ってそv-410
[ 2007/12/03 23:50 ] [ 編集 ]
奇しくも、
こむぎも、車と格闘?していましたよ♪

面白いですね!!

だから、パパさんは、チョロQお好きだったりするのかな?
[ 2007/12/04 02:40 ] [ 編集 ]
ま~こんな趣味をお持ちなのね…(´Д`驚)…!!
夫婦共通の趣味って良いですよね~♪

ライちゃん 一人で12時間!?
な~んて な~んて おりこうなのv-155
お外なんだから ワンOKにして欲しいですよね!
[ 2007/12/04 08:47 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

いや~~ん!コメ読んで自分でもビックリしましたぁ~
日にちが抜けてる事に気が付きましたぁv-393
さらださん ありがとうございますv-421
修正しておきます。。

このバス 私はまだ乗った事がないんです!
一度でいいから乗ってみたいですv-391
私も絶対チビリそうです!(爆
[ 2007/12/04 09:29 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ええええ~~!!
Cyomoさまの趣味は、かな~~りマニアチックなのですかv-405
うお~~ん何だか楽しみです。是非UPしてくださいv-426

ライアは見事お留守番をやり遂げてくれました!
お留守番させるのが 心苦しかったですv-390
[ 2007/12/04 09:36 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

唯一 夫婦一緒の趣味です!
ワンNGは今年から見たいで 出発する前日にNGって分かったんですv-406
他のサーキットはOKですよ!
ただコースに入れる制限がありますが・・・v-356

マッチのマーチ 私も名付け親って聞いた事がありましたが
やっぱり本当だったんですねv-441
マッチも来てたのですが、声はするが姿が見えずで声だけ聞いていました!
あはは~~
[ 2007/12/04 09:46 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

私も一度だけ鈴鹿サーキットに行った事があります!
鈴鹿8耐を・・・v-411
その時は女だけのバイクの旅でしたが かなり疲れてしまい
帰るのがイヤになった事を覚えてますv-356

車の事が分からなくても その場に行けば楽しめますよねv-363
今回の富士スピードウェイでは NEW『GT-R』のお披露目を兼ねてましたので楽しみだったんですv-391
流石にGT-Rの周りは人だらけで写真が撮れませんでしたv-409
パパさんは写真撮れたみたいですが・・
マッチのマーチが展示してあるのにはビックリしましたv-411
[ 2007/12/04 10:02 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

あはっは~~!
マッチのマーチにがっつきましたかぁ!
ありがとうございますv-363
マッチも来てたんですが 姿は見れずに生声だけ聞いてきましたv-356
ワンOKの場所は他のサーキットだったら良いのですが・・
ホントにライも一緒に連れて行きたかったですv-406
[ 2007/12/04 10:08 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

笑顔が少しずつ戻ってよかったですv-344
ホンダの招待状!
あっそうです!同じようなものですv-424
私たちが今回行ったのは 日産のフェスティバルですので・・・v-392
マッチは来てましたよ!
流石にマッチのマーチは動く事は無かったですが・・
マッチが運転したのは マーチカップレース の先導車を運転しましたよ!

あっやっぱりライの目 淋しかったモードに見えましたv-393
私も帰宅後 この眼差しに涙してしまいましたv-406
[ 2007/12/04 10:22 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

あはは~~!
こむちゃんたら車と格闘中だったんですね!
何と云う奇遇なんでしょうv-411

パパさんは GT-R の着くものすべてを集めております!
チョロQだったら可愛いですが プラモデルがほとんどですね。。v-393
[ 2007/12/04 10:28 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

やっぱり驚かれますよねv-356
唯一 共通な趣味なので今回 行ってきましたv-363
でもライアがやっぱり心配で・・
目的以外のものは見ずに即効帰宅しましたよv-393
ライの顔みたら目がウルウルしてて私まで泣けてきましたv-406
もうちょっと ワンOKの場所が増えてくれると良いのですが・・・
[ 2007/12/04 10:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
ご無沙汰しておりました。
ご心配のメール。ありがとうございましたv-436

ライくん、おりこうにお留守番出来て偉いですね~^^
それにしても、ライママさまが車に興味があるとは、以外~^^
私は、まったく興味がなく、乗れればいいという方なので、すご~いって思っちゃいます!!

[ 2007/12/04 21:11 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

お待ちしてましたよぅv-391
やっぱり以外でしたぁ~私の趣味ってv-392ほほほっ
20代前半はバイクにはまり 20代後半から車になりまして・・・

ライアにはホントにロングなお留守番をさせてしまったんですが
見事にやり遂げてくれて感激しましたv-363
[ 2007/12/05 15:12 ] [ 編集 ]
車のことは、ちっとも分からない私ですが、
ライアちゃんのお留守番えらかったね。
お出迎えするライアちゃんの顔みただけで、なんだか
胸きゅーんですよね。うちもお留守番させること多いので。。。
[ 2007/12/05 21:50 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

あはは~~車の事分からなくて普通ですよv-356
私がきっと変なんですよv-393
初めて ロングなお留守番をさせてしまいましたv-363
出迎えてくれた時の顔はホントに忘れる事が出来ないくらい
体いっぱい使って甘えてきましたv-390
そんな姿を見たら やっぱり涙が出てきますよねv-406
[ 2007/12/06 14:59 ] [ 編集 ]
ん~今見てもライア君の目今にも泣き出しそうv-409
いっぱいいい子してあげてね~
マッチか~もうマッチもおじさんだよね(^m^ )クスッ
[ 2007/12/06 23:54 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

あたた~~!
私の心が・・・グサッv-356(笑

マッチすっかりおじさまですよね
でも実際みたら やっぱりカッコイイですv-344
背も余り高くないのにはビックリしましたが。。
写真撮りたかったですよ~~
未だに追っかけっているんですね!!
もの凄い迫力でしたよv-353
追っかけの方も すっかりおばさまでしたが・・・
[ 2007/12/07 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


