無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 1歳になったんだよぅ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳になったんだよぅ♪ 

   本日も良い天気になっております
    気温も暖かく過ごしやすいとか

気が付けば、すでに金曜日になってました
   実はライママ数年ぶりに高熱がでて寝込んでおりました・・・
    (あぁ~へたこいたぁ~オッパッピーなライママ
   おまけに病院で注射2本打たれましたぁ~

  でも寝込んでばかりじゃいられずにいたこの数日間を送っておりました

  んで昨日 12月6日は、愛娘あ~ちゃんの記念すべき日
       1歳の誕生日だったんです

  ライママがキッチンにいると2人してやってきて
   狭いキッチンで遊ぶんですよぅ~~
IMG_1443.jpg

IMG_1446.jpg

:ライたん これできますか
:あ~ちゃんそんな事してたら頭打ちますよぅ~~
も~~ぅ遊ぶんだったらリビングで遊んで欲しいんですけど~ぅ
    我が家は毎日こんな状態なんですよぅ~
んでライママが動いたら・・・着いて来るそして滑る
IMG_1447.jpg

ライちゃんたら以外と冷たい男だったのね

夜はあ~ちゃんのお祝いをしましたよ
ライママは初めて手作りのケーキを作りました

見てくれ悪いが それは愛情と言う言葉でお許し願おうIMG_1448.jpg

IMG_1450.jpg


あ~ちゃん1歳のお誕生日おめでとう
そしてパパ&ママの元に産まれてきてくれてありがとう
いつまでも元気で思いやりのある優しい子に育っていってね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
お祝いのポチっお願いします♪


あ~ちゃんが反抗期になったら読ませようと思ってる手紙です!
お暇でしたら読んでください♪        愛しの娘 あ~ちゃんへ

あ~ちゃん 1歳の誕生日おめでとう

去年のこの日、暖かい宮崎の地で、そして凄く天気の良い日に
あ~ちゃんは帝王切開で産まれたのよ
体重は2374gで小さくて心配したけど元気に、そして大きな産声で泣いる姿見た時はホントに安心したのよ
麻酔のせいでボッ~としてる意識の中で産まれた瞬間は今でもハッキリ覚えてますよ
ママは何度も先生達に『ありがとうございました』って泣きながら
お礼言ってたわ。

お家に戻ったら ライアお兄ちゃんがあ~ちゃんをお出迎えしてくれたんだよ
ライアは、あ~ちゃんを初めて見たとき おっかなビックリしてたけど
すぐあ~ちゃんの横で寝たんだよ!
このときから ライアは あ~ちゃんを見守ってきのよ
片時もあ~ちゃんから離れようともせず いつも横にいてくたのよ
あ~ちゃんは家族皆で守られているって事を忘れないでね
あ~ちゃんホントに産まれてきてくれて ありがとう
家族になってくれて ありがとう

思いやりの優しい子に育っていってね
そしてライアと仲良くね
2007/12/07 10:03 あーちゃん | TB(0) | CM(16)
あーちゃん!
お誕生日おめでとう!

大阪のおばちゃんがv-207を送ります。
受け取ってね。

ライア君は片時もあーちゃんから離れなかったなんて、
ちょっと感動的ね。
ライアママのお手紙読んだら涙が出てきたわ。
子を想う母の気持ちは深くて強いものです。
きっとあーちゃんにもライア君にも通じているよね。

子育ては予期せぬことが一杯だけど、
でも子供の笑顔のためならどんなことでも乗り越えられるもん。

お互い子育て、がんばりましょう!
もちろん犬育てもね。

ライアママさん。素敵な日記をありがとう。
[ 2007/12/07 12:41 ] [ 編集 ]
あーちゃん一才おめでとうe-51e-51

もう一才なんですね!
いつか大人になった時、このブログゃママさまからのお手紙を読んであーちゃんきっと感動するでしょうね(*^^*)
お手紙とっても感動しちゃぃました(。vv)
ラィくんもあーちゃんももぅお互いなくてはならない存在ですね♪

ママさまのケーキもとってもゴージャスで美味しそうです!!
あーちゃんのとびきりの笑顔が最高(○>U<)b♪♪♪
将来はパパさまも不安になってしまう程の美人さん間違いなしですね(笑
[ 2007/12/07 14:20 ] [ 編集 ]
あーちゃん 1歳のお誕生日 おめでとうv-344
お手製のケーキを前に可愛い笑顔ね♪
こんな無邪気な時がいつまでも続いて欲しいですね~!

ママさまの手紙 とっても感動的です♪
ライちゃん ずーっとあーちゃんのこと見守ってきたのね
いつまでも仲良しでいて欲しいですね♪
[ 2007/12/07 18:16 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございますv-274
e-277e-280美味しそうなお手製ケーキ!

と~っても、良い笑顔です♪

ライアくんは、すぐにお兄ちゃんぶりを
発揮してくれたのですね!

これからも、仲良しなあ~ちゃんと、ライアくんを、
ずっと、ずlと見せてくださいね!

ライアママさん、お体、大丈夫ですか???
[ 2007/12/07 18:23 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
あーちゃん、お誕生日おめでとう!
そしてママさんも1年間大事に見守り育てて、お疲れ様。
帝王切開だったんですね。
小さなあーちゃんをこんなに大きく育てて・・・ウルウル
手紙を読んで、感動しましたよ。
反抗期になったとしても、ちゃんと見守って行けば子供に伝わる
ものだと思います。
これから色々な事が起こるだろうけど、ママさんなら大丈夫。
パパさんとママさんとライア君とで見守り、優しい子に育つと
思いますよ(*´∀`*)

ケーキ、上手です(*´∀`*)食べたいわ!!
家の長女も今月22日に20歳の誕生日です。
あーちゃん、本当におめでとう!!

[ 2007/12/07 18:54 ] [ 編集 ]
あーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
1歳になったんですね!!
優しいパパとママ、そして優しくて一緒に遊んでくれるライアお兄ちゃんの愛情をいっぱいもらって、すくすく成長してる、あーちゃん。
これからも、かわいい姿、いっぱい見せてねv-354
[ 2007/12/07 20:49 ] [ 編集 ]
v-314あ~ちゃん1歳おめでとうv-308
ライア兄ちゃんがいつも守ってくれるからいいね
ママとパパからの大きなv-384凄いね~
いい誕生日をお過ごしください。

ライアママさん、風邪早くなおしてね
[ 2007/12/07 22:19 ] [ 編集 ]
あーちゃん おめでとう♪
ママの愛情たっぷりんこの手づくりケーキ・・美味しそうですね。
ケーキ見てにっこりしているあーちゃん かわいすぎです。
何故か 敬礼もしているし・・・(^^)

この1年元気ですくすく育ちます様に・・
ライアちゃんと仲良くねぇ~。 
おばちゃんは ポチしかお祝いできないわ・・・くすん。
[ 2007/12/07 22:28 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

きゃ~~ん さくらさんから熱い~~v-419チュー頂いて
ヒデキ感激i-184ですぅ~v-411
あ~ちゃんも喜んでますぅv-344

ホントにお祝いの言葉ありがとうございましたv-435
お陰様で1歳の誕生日を迎える事が出来ましたv-392
まだまだ手探り状態の子育てですが、家族皆で乗り切っていきたいと
思いますv-356
さくらさん 色々教えてくださいねっv-421(笑


[ 2007/12/08 07:31 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

お祝いのお言葉 ホントにありがとうございましたv-435
早いもので、もう1歳ですよぅv-388
何とか無事に育っています(爆笑

あはは~~(照
ケーキ初めて作ったんですが・・見てくれ悪くて・・・
写真では分かりませんが後ろの方はナナメに傾いてますv-411(爆笑
恥ずかしい~~ぃv-393
[ 2007/12/08 07:37 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

お祝いのお言葉 ホントにありがとうございましたv-435
お菓子作りがお上手なkakuさんにケーキ褒められて嬉しいですv-363
でも・・後ろの方はナナメになってるんです(爆笑

ホントにライアといつまでも仲良くいて欲しいものですv-391

あはっ!!体の方は元気ハツラツになってますv-426
ご心配 ありがとうございましたv-435

PS・・昨日の夕方 こむちゃん入りチョコが届きましたv-437
ホントにありがとうございましたv-421
[ 2007/12/08 07:46 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

いや~~んすみません↑順番が逆になってしまいましたv-421

お祝いのお言葉 ホントにありがとうございましたv-435
あ~ちゃんも喜んでおりますぅv-344
お手製のケーキv-384気合入れて頑張ってみましたv-411
でも・・見本とは違う出来になってしまい、
後ろの方はナナメになってしまいましたぁ~~v-393(爆笑

ホントですよねぇ~!
いつまでもこの無邪気なままでいてくれたら良いですよねv-344
ママさま・・あ~ちゃんの成長を見守ってくださってありがとうございますv-363
これからも よろしくお願いしますv-421
[ 2007/12/08 07:58 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ホントにお祝いのお言葉ありがとうございますv-435
ママさまにはホントにブログ当初から あ~ちゃんを見守って頂いて
ありがとうございますv-344
早いもので1歳を迎える事ができましたv-363
これからも引き続き、見守っててくださいv-421

長女さんも今月お誕生日なんですねv-314
20歳ですかぁ~!20歳って一番楽しかった気がしますv-363
来年 成人式じゃないんですかv-405
ホントにおめでとうございますv-437
[ 2007/12/08 08:09 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

お祝いのお言葉 ホントにありがとうございますv-435
あの ちびっ子な子がもう1歳ですよぅv-393
ホントにここまで あっという間でしたv-356
あ~ちゃんとライアには いつまでも仲の良い兄妹でいて欲しいものですv-344
これからも よろしくお願いしますv-421
[ 2007/12/08 08:14 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

お祝いのお言葉 ホントにありがとう」ございますv-435
あ~ちゃんの事は 大体 ライアにお任せしてますので・・(笑
これからも 仲良く成長してくれたらって願ってますv-344

私の体調の方も 今は完全に元気ハツラツになりましたv-411
ご心配 ありがとうございましたv-392
[ 2007/12/08 08:18 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

お祝いのお言葉 ホントにありがとうございますv-435
あはは~~
愛情たっぷりんこで 頑張って作りましたよぅ~!!
見本とは かなりかけ離れてしまってますが・・・v-403(爆笑

ホントにこの1年 大きな病気&怪我しないように気をつけたいものですv-356
ライアとも より一層 仲良の良い兄妹でいて欲しいものですv-411
さらださん、大丈夫ですよv-391
ポチ祝いありがとうございます。。
[ 2007/12/08 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


