無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ オイラの物ですぅ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイラの物ですぅ♪ 

本日も素敵なくらい良いになっております

昨日は愛娘あ~ちゃんに心温まるお祝いコメント
沢山いただきまして ホントにありがとうございました
これからもライア同様あ~ちゃんの成長を見守って頂けたら幸せです



さてさて・・・

 ライママの体調不良とあ~ちゃんのお誕生日が重なり中々
 ライアと遊んであげる事が出来ずにいたのですが・・・
  今日は朝からライアと遊んでいました 
IMG_1406.jpg

    結局ライアの遊びは靴下って・・・どう云う事
IMG_1407.jpg

     ライアの目はもう~必死です
IMG_1409.jpg

  大好きな靴下で遊んでいる為 目なんかさせてます
IMG_1410.jpg

  ライママは結局 ライの根気に負けてしまいまして
IMG_1412.jpg

   勝ち誇るライアさんライちゃんの勝ちです。参りました(ママ)
IMG_1413.jpg


思いっきり遊んであげた後はお散歩にいきました
ここでかな~~りお久しぶりな光景が・・・


ここでピ~ンときた方は、かなりのライア通
    そうですよ×2 お待たせいたしました





IMG_1451.jpg

  いや~~いつ見ても 見事な逆立ちうんPスタイル
    あっぱれですぅ~~
  も~ぅ ラッキーDAY間違いなしだわ~~

↑とお洋服が違うよ?って思われた方。
  実はあ~ちゃんがお水をかけてしまいまして・・・
   お陰で2人お着替えとなったわけです
   ライのお水を置いてたライママが悪いんですがね・・


逆立ちうんPスタイルを見たあなた様も
      きっと良い事がありますよ
      素敵な週末が送れると良いですね
      幸せのお裾分けでございました



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
逆立ちうんPスタイル見てラッキーDAYを送りたい方も
そうでない方も幸せのポチっお願い致します!!
2007/12/08 11:04 ライア | TB(0) | CM(12)
逆立ち絶好調\(@^0^@)/やったぁ♪
前回の写真より完成度たかくないですかぁ?
ライちゃんが進歩したのか 
ママさまの写真の腕が進歩したのか!!
すばらしい~(*^ー゚)b グッジョブ!!
どこかに投稿しなくっちゃもったいないわぁ~♪

靴下 真剣な眼差しで・・・v-155
こんな表情されたら 可愛くって
つい負けてあげたくなっちゃう~
ライちゃん 可愛い・・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
[ 2007/12/08 12:05 ] [ 編集 ]
きましたね~v-238v-238
Cyomoにもいいことあるといいなぁ♪
ってこの写真を見れただけでラッキーかも(笑
ホント、お散歩の時毎回やってくれたらテレビとか出れちゃいそうですよね@
でも毎回やってくれたらありがたみが減っちゃいますね(*^^*)


[ 2007/12/08 14:15 ] [ 編集 ]
ラッキー・デーですね!!

良いことありましたか?
みんなの健康が一番ですね!

動画で、どうにか撮れませんか~???
楽しみにしています♪
[ 2007/12/08 21:02 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
キャー!!ライア君の靴下遊びだわ。
これだけでも私は、ラッキー!!と思っていたのに、
逆立ちまで、見れました・・・。
今朝はドックショーを見に行くんだけど、いい事あるかも。
[ 2007/12/09 06:01 ] [ 編集 ]
見ても ライアちゃんの v-294スタイルはすごいですわ~
今日もええ事ありますかいな??って あったんですよ。
 うひひひひ・・・(^^)  ありがとうのポチりんこ

しかし両足あげてるもんね・・
これって壁があるから やりやすいんだろね♪

靴下のひっぱりっこ 我が家でもしますよん。
なので 穴あき靴下ばかりですわ。v-406

[ 2007/12/09 10:52 ] [ 編集 ]
逆立ちうんPはいずこへ~v-361重力法則からはライア君のお尻に落っこちそうだけど・・・・・v-361v-361v-361
でも器用なライア君だね。逆立ちうんP初めて見ましたよv-411
[ 2007/12/09 22:57 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

ママさま分かりましたぁ~v-363
さすがですv-424
今回の逆立ち いつもより少し高い位置でやってたんです。
後ろ足で『よいしょ×2』しながら登っていきましたよv-353
私のその姿見て大笑いでしたv-411

靴下・・ホントに真剣な眼差しで見つめてくるので、やっぱり親心v-344で離してしまいますよねぇ~~
ホントに可愛いんですもの~v-346
[ 2007/12/10 07:12 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

お久しぶりの光景で嬉しくなってしまいましたうよぅv-424
毎回逆立ちしてくれたら・・・考えますよねぇ~
TVデビューv-353も考えたりもしますが・・・v-389
そうなったら 私もオシャレして・・なんて欲張ってしまうので
あはは~~v-411
このままで十分ですよっv-363
[ 2007/12/10 07:19 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

逆立ちうんPスタイルの動画ですかv-405v-361
お~~ぅ 良い考えですが・・v-294写ってしまうかもですよv-390
動画の編集がイマイチ苦手な私に出来るか・・・心配ですv-393
間違いなくv-294写りますなぁ~~v-356(苦笑
[ 2007/12/10 07:23 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

靴下遊び、喜んでもらえて良かったですv-411
最近では あ~ちゃんの靴下を上手に脱がせる様になりましたよv-424
って喜んで良いのかしら・・(苦笑v-389
ドックショー行かれたんですね
UP楽しみにしてますv-353
[ 2007/12/10 07:32 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

あはは~~v-411
ありがとうございますv-363
これしか特技がないんですよぅ~~(爆笑
ええ~~っ さらださん 良いことあったんですかv-362
うわ~~ん 何だろうv-361
UPが楽しみですよv-411

逆立ち やっぱり壁があるとやり易いみたいですね
壁の無いトコでもやろうとしますが・・完全ではないですねv-393
[ 2007/12/10 07:37 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

あはっは~~v-411
お初の方は かなりビックリ&疑問に感じられるこのスタイルですv-363
そんなママさんにご説明
逆立ちである程度v-294を出して『やばい落っこちる&毛につく』
ってところで元の姿に戻りますv-411
おまけに いつも見れませんv-356
見れた時はラッキーDAYなんですよぅ~v-344
[ 2007/12/10 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


