無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 建設中の公園に行ったよ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

建設中の公園に行ったよ 

      昨日は良いお天気でしたが・・・
         午後からかなり北風ヒュー×2寒かったぁ~ん


さてさて・・・

       昨日は朝から、自宅の近くにある建設中の公園に行く事にしました
            (近くと言ってもで15分位の場所なんですがね)

    ここは2年前から公園建設してまして、ようやく半分出来て中に入れるようになったんです
          目的はパパさんのラジコンを走らせる為だったんですよぅ
          IMG_1373.jpg

           ラジコン前にビビるライア
  
 早速ラジコンを走らせてみると・・・逃げ腰
    あはは~~   やっぱりねぇ~~
IMG_1371.jpg

   :パパさん。。ラジコンは怖いですぅ 
        IMG_1376.jpg

  パパさんの期待はライがラジコンを楽しく追っかけてくれると思ってたらしく・・・
      逃げ腰のライアを見てショックを受けておりました(苦笑
        IMG_1375.jpg

      :ここは広いですねぇ~早く完成すると良いですね 

      ライアが言うように、確かに広い公園になりそうです
         完成は20年3月予定って看板があったけど・・・
         ホントに完成するの
          かなりの範囲は手付かずだったけど・・・
          まぁ~楽しみに待ってましょ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます!
本日もポチッとお願いします。
2007/12/10 09:59 ライア | TB(0) | CM(20)
パパさまはラジコンも趣味なんですね~♪
ラィくんラジコンと同じ大きさだし!(●・□・)ノ

うちの子たちもビビリだから絶対追いかけないですょ~(笑
ぁ、でもプッチんは追いかけそう。やんちゃ坊主だから(;-▽-)

ラィくんにとっては未知の物体だったんでしょうね~(笑

・・・最近Cyomoの所にも変なサイトからのコメント来るんですよね~(;><)
承認制にしようと思ったんだけどやり方が分からない~(;@@)
[ 2007/12/10 13:54 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
来年3月ですか。
出来始めると、ドンドンできるので、それくらいで出来るかも?
家の近くも何年か前に防災公園として、公園建設されました。
早くできるといいですね(b'v`★)
[ 2007/12/10 16:47 ] [ 編集 ]
3ヶ月で出来るのかな?と思ったらコメントを拝見していると出来ちゃうもんなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
それにしても…ラジコンはビビりますって(笑)
我が家も以前チョロQのリモコン有りバージョンを試したのですが、チョロQの上に大好物のオヤツを乗せて走らせても全くダメでした(;´▽`A``
旦那様、まずはちっちゃいのから始めてみては?(笑)
今日もぽちっと!
[ 2007/12/10 18:34 ] [ 編集 ]
その公園、ドコですか?
広々してていいですねー!
行ってみたいなぁ~v-410

遅くなりましたが、あーちゃん1歳おめでとうございますv-344
みんなから愛されて、いい子に育ってますねv-353
これからもライア君と一緒にパパママに愛され、元気に成長してくださいv-343
あーちゃんへのお手紙、ジーンとしましたv-408v-425
[ 2007/12/10 22:41 ] [ 編集 ]
すご~い!広くて気持ち良さそ~^^
週末は、天気も良かったし、ライくんも楽しかっただろうな~v-411
パパさまは、ラジコンが趣味なのですね♪
ライくんが追いかけてくれなかっったのは、残念でしたが、広い公園で、存分に遊べたのでは^^??
[ 2007/12/10 23:12 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

あはは~~v-411
ラジコンと同じ大きさに私も『あれっ』って思ってしまいましたよv-356
ラジコンが大きいんでしょうね(笑
プッちゃん、ちみっこだから追っかけるよりもラジコンに乗れるんじゃないかと・・(爆笑

Cyomoさん PCオンチな私にきかないでぇ~~v-406
私もやり方分からないから すぐ削除してるんですよぅv-356
ダメですね~PCオンチは・・ごめんなさいv-435
[ 2007/12/11 07:22 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ええ~~っやっぱりそうなんですかぁ~v-405
出来始めたら ちゃんと出来るものなんですねv-363
あまりにも出来が悪いので心配しちゃいましたv-356
公園完成したら かなり広いです。
楽しみですよぅv-441
[ 2007/12/11 07:36 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

私はパパに『ライ絶対追っかけないから・・』と釘を刺したんですがねぇv-389
パパさんは それを認めたくなくて・・結果ショックを受ける流れに・・(爆笑
ライと何年生活してるんだっ!!って感じですよv-411
ここまできたらライもどんな手使ってもダメなんでしょうね。。v-355

[ 2007/12/11 07:44 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

イエイエ わざわざお祝いのお言葉
ホントにありがとうございますv-435
むちゃくちゃ嬉しいですよv-441

ここの公園は 松伏のカインズホーム知ってます?
カインズの前に超広いところがあるんですが
それがココなんですv-363
完成したら是非 行って見てくださいv-426
[ 2007/12/11 07:50 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

ホントに天気が良かったですよねv-363
パパさんは車関係は大好きですよv-353
もう見てても呆れるくらいですv-389
広い公園に行けただけでも ラッキーでしたv-353
パパには『ライはラジコン追っかけないよっ』て釘を刺したんですがねv-356(笑
[ 2007/12/11 07:56 ] [ 編集 ]
近くに大きな公園があると何かと便利。
徒歩で気軽に行けるもんね。
ライア君にもあーちゃんにもラッキーですね。

ラジコンを追いかける犬!
マスターしたらぜひ動画をアップして下さい。
愛玩犬って思ったより臆病だと思いませんか?
プードルが元水猟犬だったなんて、ゆずからは想像できないもん。


[ 2007/12/11 14:53 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

ホントに近くに公園が出来るのはラッキーですv-363
公園事態 少ない所なので ふら~って遊びにいけますものv-392
ラジコンは追っかけはかなり難しいですよぅ
ライアには無理ですぅ~マスターできないですv-406
ビビリ優先犬ですから~~v-356

確かに私もそう思いますv-356
ライアも想像が出来ないくらい
水がイヤ&濡れるのイヤな子なんですv-363
こんな姿をみたら ホントに水猟犬??だったの??間違いでしょ??
って思ってしまいますよv-399

[ 2007/12/11 15:08 ] [ 編集 ]
わぁ~広いですね~♪
このまま 柵だけ作ってくれて 無料のドッグランになればいいのにね~♪
思いっきり 走り放題だわんv-344

パパさま 以前ちらりと写ってらした感じもお若いけれど
趣味も若者!!って感じで いいですね♪
[ 2007/12/11 15:57 ] [ 編集 ]
最近はやってるんでしようか?
うちのご近所でも おつちゃんが 子供ほって やってますで・・・
あちこちで みかけます。

しかし やっば怖いですよね。
急発進 方向転換しますもの・・・
ロビンも逃げてますよ。 しかし最近慣れてきまして
向かっていってますわ・・ しょぼいラジコンですが・・

この公園 早くできるといいですね。ひろーーいのが魅力ですよん
ぽちっと!
[ 2007/12/11 21:05 ] [ 編集 ]
わ~!広い公園ですね~v-22
どこら辺に出来るのかな?
近くに広い公園が出来るなんて、ラッキーですね♪
ついでにドッグランも出来たらいいですねv-14
うちの根性無しはランが苦手なので、入れませんが・・・e-263
ラジコンなんて、きっと怖くて1歩も近づけないでしょうねぇ。
[ 2007/12/11 21:19 ] [ 編集 ]
すでに2年?!

でも、こうやって、使えているならまあ、
大きな公園は楽しいですからね♪

ライア君、まるで
追っかけられる立場ですね・・・。

チョロQから、訓練してみては?
[ 2007/12/12 02:44 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

完成したら かなり広い公園になりますよぅ~
今から期待してますv-363
ホントに 一部分をドックランにしてくれたら良いのに~
ってパパさんとも話してたんですよv-411
無料は難しいかもです。。だって市がケチなので・・・(笑

ええ~~そうですかぁ~!ママさま言い過ぎですよぅv-394
パパさんは人生の半分は過ごしていますよ!
精神年齢がおこちゃまなんですよ(爆笑
[ 2007/12/12 09:18 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

何故かラジコンが流行ってるみたいですね!
それも良い大人に・・(笑

ライにとってラジコンはやっぱり怖い存在ですよぅ~
未知の物体が動くんですから~v-393
ライだけじゃなくて皆 怖いですよねv-427
[ 2007/12/12 09:22 ] [ 編集 ]
v-22nicoさまへv-22

ここは 松伏の方なんですよ!
カインズホームの前になるんですが・・・。。
今の所 半分いかない程の出来ですv-388
ランも一緒に出来てくれたら ホントにラッキーですが・・
ライも1匹だと走らないんです。
お友達のワンちゃんが一緒だと走りますが・・・
変な子なんですv-393
[ 2007/12/12 09:27 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

二年ですよ!ビックリでしょ。。
しかも 未だに完成してない公園なんですv-356
まぁ~ノンビリ完成を待ちます!
チョロQを何とか追いかける様になったのでラジコンを試みたみたいですが・・・
パパさんはすぐライに撃沈されてしまいましたv-356
あはは~(爆笑
[ 2007/12/12 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


