無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 遊ばれたライア♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ばれたライア♪ 

     昨日は午前中は凄く良いだったのに
    午後から雨がパラパラ降りだしました
    本日はの心配もなく暖かくなるとか・・・


さてさて・・・


     昨日の午前中は何か余りにも暇だったので
       家の前で撮って遊んでました(変な遊びだ事)
        IMG_1480.jpg


     可愛いを撮ろうと思ってもかなり難しく・・・
      1人がこっち向いてたら 1人はあっち向いてる・・・と云う状態
      結局ライアのみチャレンジしたんですが・・・
      高いところが苦手なライアは目が死んでる状態になり
      早々と撮影会は終了となりましたぁ  (なんじゃそりゃ~~)
      
        IMG_1473.jpg


        IMG_1486.jpg


  夕方、珍しく早く帰宅したパパさんがライアと遊んでおりまして・・・
     パパさんがいきなりライ可愛すぎる~と叫んでおりました
        絶賛するパパさんが遊んでたのがこのお姿
        ライママが様子を見に行くと・・なんとライアは
        うさぎライアになっておりました
        
       IMG_1496.jpg

 
         調子に乗ったパパさんは しばらくの間
      パパさん愛用のカメラで、うさぎライアの撮り捲り  
      一人で笑いながら撮ってました    

          IMG_1499.jpg


           午前中はママにで遊ばれ・・・
            夕方はパパにで遊ばれ・・・
            ホントに散々な1日だったねライアさん
          
          IMG_1498.jpg


     :来年はうさぎ年なんですかぁ~
     :あはは~~来年はねずみ年ですよ
               細かい事は気にしないで良いのよぅライちゃん

      でもライちゃん とっても可愛いわよ~ぅ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
散々 パパ&ママに遊ばれたライアに
良く我慢したね!!のポチっお願いします。。

2007/12/12 09:02 ライア | TB(0) | CM(18)
バニーちゃんですね~♪

これは、子・丑・寅・・・
ウサギ年が楽しみです!!

[ 2007/12/12 12:44 ] [ 編集 ]
こっちは雨降ってましたよ。
門柱にちょこんと伏せしたライア君可愛い
あ~ちゃんと記念写真いいね~

うさぴょんライアもなかなかきまってるよ。女の子みたいv-410
あ~ちゃんも被ってほしかったな
泣いちゃうかなv-356
来年はねずみ年だからちょろちょろしなきゃいけなくなるかもしれないですね
大掃除もうしましたかv-361
明日から・明日からとついつい先延ばしにしてしまってる桃ママです。
お散歩行く時間になったら雨がまた降り出しちゃった
あ~あ、二日連続お散歩してないよ~~~v-409

それにしてもライア君、カメラ目線ですねv-410
[ 2007/12/12 15:02 ] [ 編集 ]
ホントこれは可愛すぎます~(//▽//)
パパさまも叫んじゃう訳ですね(笑

しょぼんとしたラィくんも可愛い~!!

ママさまねずみのかぶり物とかもう準備されてるんですか??
うちは今年はお着物で勝負?します(笑
ねずみって何か苦手なので~(笑
[ 2007/12/12 16:47 ] [ 編集 ]
うさぎ姿のライくん、かわゆい^^
被り物って、かわいいんだけど笑っちゃうんですよねv-411そして、笑われているからか被せられているからか、照れている様な少し落ち込んでいる様な表情もかわいいんですよねぇ~^^
うちのBONOもよくその被害に遭っています。
[ 2007/12/12 17:58 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
キャー、あーちゃんと年賀状の撮影かと思いました。
ライア君、高いところが苦手なんですね。
でも飛び降りないので偉いです。
この間のドックショーで、ゆず君のカートにしゅりを
乗せて貰ったら、飛び降りて怖かったです(>_<)

バニーライア君、可愛い!!
そりゃ、パパさん可愛いって叫ぶはずです。
可愛いなー(*´∀`*)
[ 2007/12/12 19:54 ] [ 編集 ]
これと゜うなっているんですか?
耳が出る被り物ですか? カチューシャ方式では
ないんですよね。 とっても似合ってて かわいいでちゅ・・・
パパさんがでれでれのへろへろなのが良くわかりますぅ~・・

卯年まで待てませんね・・ ♪

それにしても朝から晩までモデルさんお疲れ様でした のv-155



[ 2007/12/12 20:34 ] [ 編集 ]
高い場所にいるとどんどん目が死んでいく…(笑)
mocoもそうなのですが、ホント笑ってしまいますよね(;´▽`A``
ライアちゃん、バニーちゃん姿がとっても可愛らしいです(≧ω≦)b
ウサギ年はこれに決まりですね!
今日もぽちっと!
[ 2007/12/12 22:14 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

来年は、ねずみ年にも関わらず うさぎ・・・(笑
パパさんは この姿がお気に入りv-344になり
暇さえあると バニーライアに変身させてます(苦笑v-389
[ 2007/12/13 08:19 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

本日は雨がふっておりますよv-393
大掃除・・聞かないでくださいv-356
私も『明日はここの掃除しよう』と計画は立てるものの・・・実行していません
『まだいいかぁ~』なんて思ってしまう私ですv-394

ライアのカメラ目線は パパさんが『俺の頭の上にお菓子持って来い』とか
カメラマン気取りになっておりまして・・・
私、パパの注文に疲れてしまいましたv-388(笑
[ 2007/12/13 08:28 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

あはは~~ 
ホントにパパさん ニヤニヤ笑っておりましたよv-363

うわ~~!
私何も準備してないんですよぅ~
どうしよう~なんて思ってるんですが また買い物すると
パパさんから 怒られるし・・・v-388
裸族辺りで勝負しようかなぁ~(笑
[ 2007/12/13 08:34 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

そうそう 確かにその通りですよ~v-411
カワイさ見たさで犠牲になる子達・・・(爆笑
BONOたんも やっぱり犠牲者(犬)になってるんですね!!
可愛いから仕方ないですよv-411
[ 2007/12/13 08:38 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

良いのがあれば年賀状にもって思ったんですが・・
これが中々でして・・v-393
一人で撮るのは難しいですねv-356
ライは高いところが苦手なので 乗せると震えてるんですよ。。
お手入れの時は助かりますけどねv-363
[ 2007/12/13 08:43 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

実はこのカチューシャなんです。。
それも あ~ちゃんのですv-389

パパさんのはしゃいだ姿 久しぶりに見ましたよv-389
来年はねずみなのに反してうさぎって・・・(笑
我が家は何か目茶苦茶ですよv-393
[ 2007/12/13 08:49 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

mocoちゃんもやっぱり高い所がダメでしたか・・(笑
来年はねずみにも関わらず うさぎ姿・・・
うさぎ年まで後何年あるの??って感じなんですが・・(苦笑
カワイさ見たさでパパさんが変身させたので・・・v-389
まぁ~いいかぁ~なんてv-356
[ 2007/12/13 08:56 ] [ 編集 ]
この被り物、やっぱりエエなぁーー。
私はウサギ年なんです。

犬がうさぎ?
ねずみになってる家もあるし(*≧m≦*)ププッ 
パパさんが写真撮りまくるのわかるわぁ。

門柱のライア君。
すごく可愛い。
外での撮影は色もキレイに出ますね。
そのうちにあーちゃんがライア君を抱っこしてる写真が撮れますよ。
すぐですよ!
[ 2007/12/13 11:01 ] [ 編集 ]
とっても難しいですよね~
パパさん力入ってたんですねv-410
小取り役のライアママさん、お疲れでしたv-410
年賀状撮影もっと力入るぞ~( ̄ー ̄)ニヤ...
[ 2007/12/13 21:11 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

あはは~
来年のねずみ年にも関わらず うさぎって・・・
って感じだったんですが 楽しそうに撮影してるパパさんを見たら
何も言えなくなった私でしたv-398(苦笑

あ~ちゃんがライア抱っこする姿・・
あっと云う間にくるんでしょうねv-392
うわ~~何か想像できませ~~んv-393

ねずみになってるお家って、ミ〇・しゅ〇家ですか?v-391(笑
可愛いですよねぇ~v-344
ゆずくんの変身姿も見たいですぅ~
可愛いだろうな~(一人妄想中)(//▽//)
[ 2007/12/14 07:32 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

ホントに撮影には力が入ってしまうパパさんv-403
私の気疲れの心配までしていただいちゃって
ありがとうございますv-344
年賀状撮影かぁ~ な~んにもやってない我が家って・・・
どんだけ~~v-219"
[ 2007/12/14 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


