無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 自己中なオイラ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己中なオイラ♪ 

昨日はお天気が悪く、寒かった1日になりました
本日は良い です
溜まってたお洗濯物もこれで一気に乾くわ~~ん


さてさて・・・


天気に関係なく、いつもの様に早起きしなければならないライママ
早朝、寒いのでどうしても起きれず二度寝するのが当たり前になっています
そんなライママを起こしてくれる優しいライアさん
でも・・・起こし方がこれまた優しくなく ライママの頭を手でガリガリやられてしまいます
さすがにこれは痛い(;д;)
ライアさん お願いだから もっと優しく起こしてください
ライママを起こした後は自分は寝る始末  (なんじゃそりゃ~

IMG_1453.jpg


      散々寝た後はライママに甘えてくる始末(*^▽^*)デレ~
IMG_1462_20071214091022.jpg

      ライアさんどんな格好してるんですかぁ~(≧▽≦)キャ~ハハ
IMG_1492.jpg

       いつもこんな可愛くしててくれたらいいのですがぁ~
          でも これだけはやっぱり困ります
          ライアが大好きな靴下脱がし(;><)


     こんな感じで我が家の靴下はライアの犠牲になってしまいます
       サンタクロースに靴下下さいってお願いしなきゃ 

   『今回も靴下ネタ~』の突っ込み禁止ですのであしからず・・・(苦笑
         
にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
自己中でも可愛いわ~って方も、そうでない方もポチっとお願いします!

2007/12/14 09:54 ライア | TB(0) | CM(21)
こちらは昨日いっきに雪が降って今朝はホントに一面の銀世界ですよぉ~(;^^)
うちも朝は一緒に寝てるチャンに頭をひっかかれます~(;><)
でも寒くて起きれない時は・・もうちょっと、ね?と言って布団に誘い込むとチャンもまた寝ちゃいます(´U`)b

ラィくんとママさまのラブラブタイムv-238可愛いわぁ~(●>U<)
靴下脱がし、夢中でやってますねぇ(笑
脱げた後の靴下に穴があいているように見えたのは気のせい?(笑

[ 2007/12/14 11:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 11:40 ] [ 編集 ]
ライアちゃんの靴下脱がし、「踵!踵からなら脱ぎやすいよっ!!」とツッコミを入れながら見てしまいましたが、最後にすぽんっと脱げた時の気持ちよさが(笑)
これはサンタさんに靴下の中に靴下入れてもらわねばなりませんね(;´▽`A``
今日もぽちっと!
[ 2007/12/14 17:48 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
突っ込みは、入れません。
だって、ライア君のこのネタ大好きなんだもん(*´∀`*)
そうか、うちのしゅりは先しかひっぱらないけど、ライア君は
くるぶしあたりからいってるのね。
さすが、プロだわ(☆∩艸∩)
本当に可愛い!!
靴下の被害は聞いているので、穴のことは、言わないで
上げてね(☆∩艸∩)プププ
[ 2007/12/14 19:05 ] [ 編集 ]
ブログ訪問してて今日、2度目の靴下ネタでしたv-410
ミルママさんも靴下遊びしてましたよv-410

桃は靴下遊びしてたんだけど・・・・今はやめさせたんですよ
パパの脱ぎ捨てた靴下持って来て~に変更しました。
洗濯機まで1足づづですけど、もってきてくれるんです。とっても助かってますv-411

ライア君、ママの靴下くしゃいぞ~~~(^m^ )クスッ  すみませんv-436
[ 2007/12/14 20:29 ] [ 編集 ]
腕があがってるのでは?
ちゃんとお口が移動して かかとですぽっとぬげてますね。
ライアちゃんの一芸ですよん・・・

で靴下かじかじして穴あけます?
うちは介助なしで穴あけですから 駄目ですわ。
サンタさん 大量の靴下ぶれ是豚お願いしますv-155
[ 2007/12/14 23:29 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/15 00:49 ] [ 編集 ]
同じ仕草です・・・。

耳を振り乱し、靴下に執着を燃やす・・・

内の靴下、
穴の開いていないのをチェックしてからしかはけません・・。
[ 2007/12/15 02:53 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

銀世界ですかぁ~v-276
私初めて雪見たときは感動したんですよv-353
オマケに雪だるまの作り方 知らなかった私でした(;++)あたた~

やっぱりガリガリされますか!
ホントに痛いですよねv-356
チャンたん 聞き分けが良いのですね羨ましいですv-390
ライは起きるまでやりますからねぇ(><;)

あはは~~やっぱり靴下ばれちゃいましたぁ~v-389
正確には、穴が空く手前状態だったんですよv-356
分からないはず・・って思っていたのに・・・(爆笑
さすがですねCyomoさま凄いv-424
[ 2007/12/15 08:51 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ライにアドバイスしながら見て頂いて 嬉しゅうございますv-411
私も靴下脱がされないように 必死に抵抗してましたが
抵抗すればするほど、ライは余計燃えてしまいましてぇ~(;++)
逆効果でした。。

靴下・・3足1000円でも良いので欲しい~ぃ
[ 2007/12/15 08:56 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

あはは~~(//▽//)
しゅりちゃん 靴下はこうやって脱がすんですよ byライア

こんな感じで激しく脱がされてしまうので ホントに我が家の靴下は・・・
特にゴムの所がヘナヘナなんですよぅv-430
とほほ~ん
[ 2007/12/15 09:09 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

本来の目的はママさまと同じで洗濯機の所まで持ってくる・・・
だったんですが・・・(++;)
いつの間にか こんな感じになってしまいましたv-356
小さい時には持ってきてくれたのに何故??って感じになってしまいました!
今は反省ですよ。。
躾を間違えてしまいました(>b<)
[ 2007/12/15 09:14 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ライの腕上がってますか??(^0^)b
ライは脱がした後はゴムの所をカミカミしますね
だから履くとヘナヘナ靴下になってますが、今の所
穴は空けたことがまだありません!
サンタに3足1000円靴下をお願いしよう。。
ヘナヘナ靴下をぶら下げなきゃ(>д<;)

[ 2007/12/15 09:22 ] [ 編集 ]
v-22みんなのプロフィールさまへv-22

検討させていただきます。
[ 2007/12/15 09:23 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

こむちゃんもライと同じでしたか・・(>。<;)
ホントに困りますが 何故か楽しい私です。
我が家は お出かけ用の靴下はお家では履かない事にしてます。
お家に居るときはボロなやつですよ。。v-394
[ 2007/12/15 09:28 ] [ 編集 ]
ライちゃん起こしてくれるのね~いいなぁ♪
うちはみんな寝ぼ子なので 私が起きてもみんなお布団の中v-356
かのんは濡れている髪が好きで ガリガリしにきま~す♪
喜びいっぱいで 手加減無しなので けっこう痛い!

浮雲さまと一緒! 踵、踵からよって・・・突っ込んじゃいました♪
靴下ネタ 結構好きよv-344
だって真剣なライちゃん可愛いんだもの、ぽちりんこ!
[ 2007/12/15 10:04 ] [ 編集 ]
私も最近、二度寝派です。
ぜんぜん起きれない。
寒い季節はホント辛いよね。

靴下脱がせるワザ、けっこー難しいでしょ。
最後スポンって脱げましたね。
犬って靴下好きだよなぁ。

ゆずも洗濯の山から靴下だけを上手に発掘しています。
[ 2007/12/15 10:36 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

かのんちゃんがガリガリするんですねv-392
でも濡れた髪が好きだなんて不思議ですねぇ~v-393
かのんちゃんとジュリアンちゃん(マズルつかみ寝んね)さすが親子ですね
ライも起こしてくれるんだったらペロペロにしてくれたら良いのに・・・
って思いますよv-356
ママさまも浮雲さま同様に突っ込み入れちゃいました(≧▽≦)キャハ~
お陰で靴下はボロボロですがね!!
でもこんなライが溜まらなくかわゆくて~v-344
もうたまりませんわ~v-346
[ 2007/12/15 13:45 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

ええ~~(>0<)
ゆずくんも靴下発掘しるんですかぁ~v-405
ゆずくんはそんな悪い事しない 良い子だと思ってましたぁ
ライも靴下発掘は早いですよぅ~v-356
ちゃんと靴下のみどの偏にあるか見てますからね~
油断は出来ません(;+д+)
[ 2007/12/15 13:49 ] [ 編集 ]
ライ君の寝顔かっわいぃ~v-10
やっぱ枕で寝るんですねv-411

靴下脱がし・・・素晴しいv-425 v-391
止めなさーい!って思うんですが、やらなくなった時にちょっと淋しく感じたりしますょv-356
やんちゃなうちが幸せですv-344
[ 2007/12/15 22:19 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

ティアラちゃんも枕で寝ますかv-10
やっぱり一緒なんですねv-363
この寝方が可愛くて~いつもニヤニヤしながら見つめてますv-344
靴下脱がし 激しいでしょv-356
こんな感じなので我が家の靴下ボロボロです(;++)
止めて~って思うんですが・・急にやらなくなったら体悪いんじゃないの?
って逆に心配になります(笑
[ 2007/12/17 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


