無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 怖いんですぅ~!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖いんですぅ~! 

       本日はお天気で過ごしやすい1日になりそうです



     先週からどうにもこうにも体調がイマイチなライママ
       治りが悪いのは年のせいかしら・・・(゜А゜|||)ガ~ン
       最近、都合が悪いとすぐ年のせいにしてしまうライママです(苦笑


    さてさて・・・

        毎朝の事ですが・・・
       ライママが朝食の準備をしていると必ず傍にいるライアさん
       そこでパンを焼き始めると・・・




         震えるのが分かりましたか
       ライアさん、こんな感じで震えるんです
     この症状に気が付いたのはライアが生後5ヶ月の時でした
     最初見たときはビックリして慌てて病院に連れて行った程ガタガタ震えるんです
      どうやらトースターのジリジリ~って音が怖いみたいです
     家電製品がある中で振るえるのはトースターのみに反応します
     何でだろう~~ぅ

     IMG_1516.jpg

 
     みなさまのところのワンちゃんはどうですか
     ライみたいに震えるんでしょうかぁ~



  本日はここまでです。
         夜中に、あ~ちゃんが高熱を出しライママ寝不足気味(;。;)ウエ~ン
         これから病院に行きますので・・・すみません
         コメ返しも遅れるかもしれませんがその時は許してください


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
トースター何かに負けるな!&あ~ちゃん早く良くなってねのポチお願いします!   
2007/12/18 08:50 ライア | TB(0) | CM(14)
うちのチャンは嬉しい時に震えますよ(笑
お散歩の前とか、ご飯の前とかプルプルプルプル・・・

ラィくんもプルプルしてますねぇ@

あーちゃん早くよくなるといいですね(;´□`)
ママさまも体調よくないなんて~(;m;)
お体大事に、家事はパパさまにでも押しつけて任せてゆっくり休んでくださいね(;><)
って言っても主婦は中々休んでられなぃですもんね(;^^)
任せても気になったりしてね(;-▽-)
[ 2007/12/18 14:22 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
あーちゃん、大丈夫?
ここ最近急に寒くなって来たからね。
体調も良くない様だし、看病後もママさんも心配です。
気をつけてね。

本当、ライア君震えています。
家のミルとしゅりが震えるのは、怒られた時位かな(☆∩艸∩)
[ 2007/12/18 16:02 ] [ 編集 ]
心配ですね。
早くよくなるといいですね♪

ライアくんにも、怖いものがありのですね~!
こむぎ、家電・・・は何も、・・・
あ!!
携帯電話が鳴って、私が出て話していると
なぜか、攻撃されます・・・(悲)
[ 2007/12/18 19:02 ] [ 編集 ]
これは武者震いでは・・・なんゃって てへっ
前はもっとブルブルしてたんですか?
かわいいなぁぁ~・・怖くないよんと抱きしめたいでちゅ
家の土瓶??何も怖いものはありません。
何たって 鬼でも屁のカッパですから v-406
怖がる様なものでもあれば もちっとええ子でいてくれるのでは?
[ 2007/12/18 19:41 ] [ 編集 ]
ウチの娘たちがキッチンで震えている時は 
たいていうまうま登場を待ちわびてで~す♪
ライちゃん オーブンが怖いだなんて…可愛いv-344

あーちゃん 大丈夫ですか?
小さい子の高熱は怖いですものね・・・ひどくならなければいいですね
ママさまも 大事になさってくださいね~♪
[ 2007/12/18 20:48 ] [ 編集 ]
あーちゃん、大丈夫ですか?
病院も今の時期、満員でしょう。
ライアママさんも体調よくないなら、ダブルパンチだわ。
近くなら付いて行ってあげるのにぃ。

ゆずは自分が都合悪くなると、ぶるぶるしますよ。
半分は演技です。

ライア君はどうしてトーストのじりじりが恐いのかな?
でも恐かったら聞こえないところに移動すればいいのに、
ライアママさんの近くでぶるぶるしているところが可愛いぃーーv-238
[ 2007/12/18 22:26 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

お返事遅くなって、すみませんv-421

チャンたんは嬉しい時に震えるんですねv-363

あ~ちゃんの熱は本日、平熱になりました。
家事・・パパさんに押し付けよう お任せしようと思ったんですが
任せたら後片付けが大変な事になるので(苦笑 止めましたv-356
二度手間勘弁v-393なので・・・v-363

ホントにご心配ありがとうございましたv-435
 
[ 2007/12/20 07:20 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

お返事遅くなってすみませんv-421

やっぱり震えるのは怒られた時ですよねぇ~
ライは何で??だろう?といつも思いますが犬には
苦手な音もあるみたいですねぇ~(苦笑

あ~ちゃんの熱 本日平熱になりましたv-392
私の方も鼻水が・・・鼻にテッィシュ詰めてPCやってるオマケな姿です(笑
ホントにご心配ありがとうございましたv-435
[ 2007/12/20 07:27 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

お返事遅くなってすみませんv-421

こむちゃん携帯で話してると攻撃ですかv-405
それはちと悲しいですねv-356

あ~ちゃんの心配ありがとうございますv-435
やっと本日、平熱に戻りましたv-363
[ 2007/12/20 07:35 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

お返事遅くなってすみませんv-421

小さい時はもっと激しく震えてたんですよv-390
今はこれでもマシになったほうです。
トースターが動いてる時は私に抱っこして~ってきます。
またそれが 可愛いのですがねv-344
ロビンちゃん やっぱり怖いもの知らず・・・だったんですねv-363
さすがスパルタ教育の中で育ってることはありますね(笑
ごめんなさいv-421(笑
[ 2007/12/20 07:42 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

お返事遅くなってすみませんv-421

ライの震える姿を見るのは心が痛むんですが・・・
毎朝トースター使ってる私って・・・(笑
怖いんだったら傍に来なきゃいいのに私の傍から離れないライは
やっぱり可愛いですよねぇ~v-344

あ~ちゃん熱 本日平熱に戻りましたv-392
子供の熱はホントに怖いですねぇ~v-406
初めての熱だったのでビックリでしたv-404
私の体の心配までしていただいて ホントにありがとうございましたv-435

[ 2007/12/20 07:52 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

お返事遅くなってすみませんv-421

今の時期の病院はホントに混み込みでしたぁ~待ってるだけで
疲れてしまいましたv-356
さくら@さんが近くにお住まいでしたら すぐHELPv-214したのに~
ホントに残念ですv-406
ホントにご心配ありがとうございましたv-435

ゆず君 震える姿 半分演技だなんて・・ゆず君役者ですねv-424
確かに、トースターが怖かったら私の傍に来なきゃいいのですが
怖いものがあっても傍を離れない ライアですv-393
またそこが可愛いのですがv-344(デレ~
[ 2007/12/20 08:01 ] [ 編集 ]
カワイイ~ 微妙な振るえ方がたまりませんねv-238

我慢我慢って感じがほんとカワイイ~v-10
[ 2007/12/20 10:17 ] [ 編集 ]
v-22pikoさまへv-22

はじめまして!
遊びにきていただいて ありがとうございますv-344
振るえる姿 見てるとかわいそうになるのですが
これがまた ジ~ッと私を見つめてくるんですよぅ
もうギューってし放題ですよv-415
また遊びにいらしてくださいねv-392
[ 2007/12/20 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


