無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ いたずらっ子 完全復活♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたずらっ子 完全復活♪ 

       本日は凄く良いで暖かいです
       明日から連休も始まりますね
        でもお天気が崩れてしまうとか・・・

       連休中はまたもや我が家は予定無し子で~~すぅ(;++)あちゃちゃ
               
さてさて・・・


  我が家のいたずらっ子=怪獣あ~ゴンが完全復活しましたよぅ
  ライアはそりゃ大喜びです
  だって良い遊び相手なので・・・(≧▽≦)キャハハ
     : あ~ちゃんと遊べますか
     :いいよぅ~仲良く遊んでね
   IMG_1526.jpg


        早速 始まったぁ~
          怪獣あ~ゴンは空気清浄機に夢中

   IMG_1528.jpg


     2人が遊んでる間に家事をチャチャッと片付けなきゃ~
        ライちゃん頼んだわよぅ~出来るだけ長くお願いしますねぇ~

     何とか順調に家事も終わり・・・
       ご褒美に、おやつをあげるとライはおやつにガン見

    IMG_1531.jpg
 

      :ライちゃんは食べれませんよ 

    IMG_1532.jpg


      :ママさん食べたいですぅ

          く~~ぅぅ この表情はたまりません
           目がウルウルしてるぅ~ん
          きゃっ・きゃわゆい~ぃ

この後 言うまでも無く このウルウル表情に負けてしまい、おやつをあげました


ブログをご覧のみなさまっ(読み逃げの方も・・笑)
         素敵な連休をお過ごしくださいね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
完全復活おめでとう&表情にすっかり騙されてるよっのポチっお願いします!



キャー!!ラィくんのウルウル瞳にヤラレタッ(笑
少女マンガのようにウルウルしちゃって~そんな目で見られたらオヤツあげちゃいますょ(*vv)
我が家ももちろん連休も予定無し子(笑
お家が近くだったら予定無し子どおしで慰め?あえるのにね♪笑
さすがに埼玉と北海道じゃね(爆

あーちゃん今日はかわゆぃデニムでお洒落さん~♪
[ 2007/12/21 15:21 ] [ 編集 ]
ワンちゃん、おこちゃまの画は最強ですね!
ところでこの場合どちらが遊んであげているんでしょう?(笑)
完全復活の祝いにぽちっと!
[ 2007/12/21 20:53 ] [ 編集 ]
ライアままさんへ
悪さする位が丁度いいです。
復活を遂げた直前はそう思うのですが、だんだん・・・・(^_^;

ライア君のそんな可愛いウルウル目で見られると、おやつあげて
しまいますよね。
気持十分判ります(笑
[ 2007/12/21 21:08 ] [ 編集 ]
あーちゃん完全復活よかったですねv-344
ライちゃん きみどりのお洋服とっても似合ってるわo(^-^)o
ぷりちぃよ~ん♪
3連休・・・教師も走る12月の為 アタシも激走ですぅv-356
[ 2007/12/21 21:24 ] [ 編集 ]
怪獣あ~ゴン、完全復活ですか。
ミルママさんに同感。
ちょっとぐらい悪くても元気がいいよね。
でも3歳ぐらいまではやんちゃ花盛りよ。
まだもうちょっと頑張ってね。

私もその頃に戻りたいよぉーな、
戻りたくないよぉーな・・・。

でも今思えばすぐに大きくなったように思います。
やっぱり戻りたいなぁ。
[ 2007/12/21 21:37 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

Cyomoさんがライアウルウル光線にやられてしまったぁ~(笑
こんな顔されたらもうお手上げですよぅv-344

あはは~~
それは良いですねぇ~(笑
予定無し子同士 仲良く慰め会??出来たら楽しかったでしょうねぇ(爆笑
ほんとに近くでしたら 連休がある時は第1回・2回・・・慰め会開催して・・
(≧▽≦)きゃ~!!開催してるうちに仲間がいっぱいになったりしてぇv-356
[ 2007/12/22 07:27 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

あはは~ ワン&お子ちゃま・・最強ですか??
こんなネタしかないんですよ (;++)苦笑
確かに・・・不思議なんですがねぇ!!
これっ!って思ったら しばらく(何が楽しいのか分かりませんが??)
遊んでいるんです。。
見てて不思議なんですが・・面白いですよぅ
ポチっ いつもありがとうございますv-435
[ 2007/12/22 07:35 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

う~~っ!確かにその通りですね。。(実感
また バタバタな毎日がぁ~(;><)ぞぉ~
早くお昼ねしてぇ~って思うんでしょうねv-411

ホントにこんな可愛いウルウル光線出されたら お手上げですよ。。
ライに騙されてるんでしょうかね??(笑


[ 2007/12/22 07:43 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

いたずらっ子が完全復活しすぎっ!なくらい又バタバタな毎日も復活です(苦笑
ママさまの激走も まだまだ続きますねv-411
みらんちゃんの出産で・・・
嬉しい激走じゃぁないですかぁ~v-392
近くでしたら 私も激走参加ですよぅv-432(笑
いや~~ん 楽しみですぅv-343

[ 2007/12/22 07:51 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

ええ~~っ!! 3歳くらいまで・・・ですかぁ~v-388
後2年かぁ~ 頑張りますぅ(;++)
でもホントにあっと云う間に大きくなるんでしょうね!!
なんかそれはこの1年で実感しましたv-392
数年後・・あの頃が懐かしい~なんて思うんでしょうね
今しか出来ない事を いっぱい×2してあげますv-411
[ 2007/12/22 08:00 ] [ 編集 ]
連休初日、あいにくのお天気ですわね~
こんな日はコタツでブログめぐり♪です。
怪獣あ~ゴン完全復活!オメデトウございますv-411
ライちゃん、お守り大変だけど良い遊び相手ですもんね!
いつも仲良しで微笑ましいデス。
うるうるオメメにぽち★っと♪
[ 2007/12/22 10:47 ] [ 編集 ]
ライアママさん。こんにちは。
あーちゃん病気だったんですね。でも元気になってよかったですね。
小さい子の病気は、ほんと心配ですよね。特に熱などあると余計ですよね。
でもよかったですね。ライアちゃんとよい遊び相手で、微笑ましいです。
家も娘が小さいときにわんこがいればよかったのかも。。。
[ 2007/12/23 04:15 ] [ 編集 ]
v-22nicoさまへv-22

せっかくの連休なのにお天気悪いと困りますよねv-393
お陰で、我が家は昨日から大掃除ですよv-356

ありがとうございます!
復活したらしたで またドタバタな毎日が・・・(;**)
まぁ~元気が一番なんですがねv-363
ライアもまた子守が大変になりそうです。。
[ 2007/12/23 10:35 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

ありがとうございます!
無事に怪獣が復活しましたよv-393もう大変です。
元気になりすぎてライアも子守が大変だと思いますよぅv-356
今はライが良き遊び相手になってくれますが、あ~ちゃんが大きくなったら
果たしてライのお世話をしてくれるかどうか・・・(;++)分からない所ですよね!!


[ 2007/12/23 10:45 ] [ 編集 ]
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Merry Christmas! I hope you’re having wonderful holidays!

素敵なクリスマスを過ごして下さいね!

浮雲家一同
[ 2007/12/24 14:07 ] [ 編集 ]
v-22浮雲家のみなさまへv-22

きゃ~v-441
ありがとうございますぅv-353
浮雲家のみなさまも 素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-255v-352
[ 2007/12/25 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


