無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ いつもと同じ光景

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもと同じ光景 

ご協力をお願いします!
 
〓『◆捜索願いです◆』〓


12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住

岩田和輝(いわたかずき)君



皆様の力を貸して下さい。

お願いします…


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、
皆さんご協力を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



詳しい内容は以下のHPを見てください。

  【岩田和輝くん捜索願い】  http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

<連絡先> 都筑警察署:生活安全課 TEL;045-949-0110



    ~~☆¨。・・-☆‥-。☆ー¨☆-。☆¨-☆。‥☆…☆~。。¨…



    本日の天気は午後からになるとか


 本日は仕事納めが多い中、我が家のパパさまは明日までお仕事です
 お仕事されてる方&主婦の方(主婦にはお休みがありませんが)1年間お疲れさまでした
  今年も後4日・・ニュースでは帰省ラッシュの情報も出始めましたね。。
     帰省される方、お気を付けて帰省してくださいね


さてさて・・・

       いつもと同じく我が家の朝はバタバタ状態です
      ストーカーライアさんは必ずママと一緒にお洗濯を干しに2Fにきます
       んで決まって朝の天気チェック (≧▽≦)きゃはは~
      IMG_1558.jpg


      IMG_1559.jpg

       お約束パターンが終わると大体 怪獣あ~ちゃんが目覚めます
     今度は怪獣あ~ちゃんがお昼ねする時間までバタバタ状態がぁ~(TдT)あぁ~


           仲良く2人で遊び
        IMG_1547.jpg

         んでいつの間にか別々の遊びに・・・(*≧▽≦*)ププッ~
        IMG_1548.jpg

       そして、お互いそれぞれの遊びに飽きたら又一緒に遊ぶ(;++)トホホ~
        IMG_1546.jpg

       こんな光景が毎日ですよぅ
         おもちゃを片付けても又出されてしまう
          なので 全然片付きませ~~ん
        まぁ~ 元気に仲良く遊んでくれてる事は良い事なんですがね

        いつまでこんな可愛い光景がみれるかなぁ~
         出来れば、ずっと見ていたいわ~



  みなさま・・よいお年をお迎えくださいね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます!
『可愛い光景がずっと見れると良いねっ』のポチお願いします!
ほんと おもちゃを片付ける手より 
出す手の数の方が多いんですものね~
そりゃ・・・・片付かなくっても仕方ないわよねv-356
それに満足そうに笑っている
あーちゃんを見るとv-344OK♪OK♪
我が家方面は 朝からすでに雨で~す!
[ 2007/12/28 12:39 ] [ 編集 ]
前の記事、
正直な不動産屋さんで、よかったですね!
ビックリです!!

あ~ちゃんとライア君、ほのぼの~♪
ホント、ライアくんは、よく面倒をみてくれますね!
賢いわvvv  

オモチャが散らかっているほど、元気だということですね♪
[ 2007/12/28 13:05 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ありがとうm(_ _)m
掲載してくれたのですね。
今日は朝から雨、どう過ごしているのか心配しています。
早く見つかるといいですね。

朝からライア君、大忙しですね。
本当に主婦には休みがなく、あーちゃんという小さい子供を育てて
ライアママさんには、お疲れ様と心から言いたいです。
本当に片付けても片付けても散らかる部屋、それでは死にませんので、
ママさんの言われるように、元気に毎日過ごしているのが大事だと思います。
私も昔言われましたが、「忙しい今が1番いい時なのよ」そういう事が
今判ります。
頑張ってね(b'v`★)

ブログは、今日のアップでおしまいかしら?

今年は色々お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良い、お年を・・・。
[ 2007/12/28 16:09 ] [ 編集 ]
ちっちゃい怪獣あーちゃんとライアくんの絡みはいつ見ても微笑ましいでございますね(≧ω≦)b
それにしても怪獣が二人になると、見事な惨状に(笑)
でも、これも幸せの証ですよね!
今日もぽちっと!
[ 2007/12/28 19:30 ] [ 編集 ]
天気ももうひとつ
後数日晴れてくれたら主婦にとって助かるんですけどね
買いだし行くのに雨っていやですよね~お正月の用意進んでますか?


今年も残り数日、あっという間の一年ですね。
年のせいか段々と一年が短く感じるのは私だけv-361
あ~ちゃんとライア君の楽しいブログありがとうございました。
8月からブログを初めてライアママさんやたくさんの方とお友達になれてとても良い年でした。
来年も宜しくお願いします。
ライアママ一家よいお年をお迎えくださいねv-411

[ 2007/12/28 22:45 ] [ 編集 ]
部屋なんか散らかっててもいいって。
一日の最後に片付ければいいのよ。
子供もほめると片付け上手な子になるよ。
これを週間づけるとなお良い。

ウチはお嬢1で失敗したけど、お嬢2で成功しました!

あーちゃんはおもちゃよりケータイに興味あるみたいね。
いつもパパママが使ってるからやね。

子育てに盆も正月もないけど、
家族水入らずの年末・お正月をお迎え下さい。

来年はあーちゃんも、歩いて走ってしゃべるようになるね。
益々ママさんは忙しくなるけど、ファイトv-237
[ 2007/12/29 00:35 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

おもちゃも何故か日に日に多くなってきて~v-356
小さい子がいるとホントに片付けが出来なくて~
も~う 半ば諦め状態なんですぅ(;++)
本日も雨なので お散歩にも行けないから
またお家の中が・・・v-406
[ 2007/12/29 09:12 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

前の記事・・・
この不動産屋は、もう20年の付き合いらしく 駐車場の大家さんも
知り合いだったんですよぅ~
ホントに連絡が来た時はビックリしましたv-356
お金が返ってくるって分かったら ウキウキでしたがv-411

毎日2人が遊びに入ると おもちゃが散乱で
片付けが追いつかないんですv-406
もう半ば諦めてます!!
元気に遊んでいてくれれば それで良いかなっなんて・・・v-389
[ 2007/12/29 09:19 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

イエイエ 頑張って掲載しました。。
お陰でやり方が少し分かって私もラッキーv-411
こちらも雨なので、寒さ・ご飯とか心配なんですが
 早く見つかってくれる事を祈るばかりで・・・

忙しい今が一番良い時なのよ・・・ですか!
確かにそうかもしれませんv-393
私の場合・・この意味がちゃんと理解出来るのは あ~ちゃんが大きく
なった時に実感するんでしょうねv-391
毎日元気な2人を見れるのは 幸せですv-344

ブログ更新どうしよう?
あと一回位は・・なんて思ってるんですが・・
パパさんが休みに入ると 思うようにPCが使えないんですよねぇv-356
分からないので・・・

今年ブログを通じてお友達になっていただいて
ホントにありがとうございます
来年もよろしくお願いいたしますv-435
よいお年を・・v-287
[ 2007/12/29 09:32 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

そうなんです!
見事な位 おもちゃ散乱なんです。。
私がおもちゃ片付けてると後ろで片付けたおもちゃを出してる状態でして・・・
こんな汚い部屋に・・・v-37
来客が来た時に汚いと焦るんですよぅv-356
でも仕方ありませんね!
ホントに幸せの証ですv-353
[ 2007/12/29 09:38 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

本日も雨なので洗濯物が乾かなくて・・・晴れてくれないかと願うばかりですv-421
買い物も天気悪いと中々行けなくて・・・
おせちの準備はまだなんですv-388少しづつ材料は買ってるんですが・・・30日辺りから作り始めようかと・・・(遅いですかね?)

桃ママさんと同じですよぅ~私もこの1年早いって思いましたから・・v-356
ママさんと今年お友達になれて良かったですv-344
嬉しくてたまりませんよぅ
ホントに心からお礼が言いたいです。ありがとうございましたv-363
ママさまも よいお年をお迎えしてください
来年もよろしくお願い致しますv-353

[ 2007/12/29 09:52 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

ええ~~っそうなんですか??
褒めると片付け上手に・・なるほどですv-424
良い事ききました!ありがとうございました。。v-435
来年は、あ~ちゃんも益々やんちゃになりますね!
もうそろそろ歩くんじゃないか??と思ってるんですが・・
歩き始めたら又新たな試練が待ち受けてるんでしょうねv-404
楽しみな反面、ぞ~~っとしますが・・・v-356

今年は さくらさんともお友達になれて 私にとって素晴らしい年でも
ありました。。
ホントにありがとうございました。
さくらさんも良いお年をお迎えください。。
来年もよろしくお願いしますv-353
[ 2007/12/29 10:01 ] [ 編集 ]
あらあら・・・v-410
この際、ママも一緒になって遊んじゃいましょう♪
夜になって怪獣二人の電池が切れたら・・・
パパさんに片付けてもらうってのは?うひひv-396
ライアくんはあ~ちゃんの面倒を良く見てくれて、
本当にイイおにいちゃんですねv-426

良いお年をお迎えください。来年もまたよろしくお願いいたします。
[ 2007/12/29 11:07 ] [ 編集 ]
v-22nicoさまへv-22

あっはは~v-411
ホントに凄いパワーなんですよ 2人共・・v-393
年のせいかついて行けません(;▽;)
パパに片付けお願いしたいんですが・・・2人が寝たと同時に寝てるんです
使えません~~v-356

nicoさんもよいお年をお迎えくださいv-435
来年もよろしくお願いしますv-353
[ 2007/12/29 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


