無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ やっとこさのお出かけ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさのお出かけ 

昨日(6日)は天気にも恵まれ、オマケに暖かく過ごし安い小春日和でした
本日の天気はが少し多い1日になりそうです


本日からパパさんは仕事初め
  ライママはグータラ生活(寝正月)が長かった為 朝起きるのが辛かったです
  これから又早起きって考えたら・・・ちと憂鬱


さてさて・・・

   昨日は(6日)はパパさん連休最終日って事もあり
     久しぶりのお出かけとなりました

   :パパさん何処に連れて行ってくれるんですか
       IMG_1627.jpg

   んで着いた場所はここ
       IMG_1654.jpg

  かなり広い公園で~す良かったねライちゃん
この場所は2016年 東京にオリンピックを・・・と言う東京都知事さんがおっしゃってた所
   公園の周りはオリンピック開催予定地って書いてある看板だらけでした
・・・と同時に工事も進んでおりました
      (オリンピック開催されなかったらどうするんだろう??)


公園に入ると、こんな大きな者が・・・これは一体なんじゃろ
    風力発電かなっ
      IMG_1659.jpg
     柱には、手塚治さんの代表作のアニメキャラが書かれてましたよ
      
IMG_1660.jpg
          ・・・と云う事で 記念撮影
                   
IMG_1630.jpg

      とりあえず公園散策しなきゃねっ
       IMG_1632.jpg

      サイクリングコースって書かれてる所を歩いてみる事に・・・
          (なんか4㌔なんて書かれてますけど気のせいかしら??)
     しばらくあるくとキャンプ場があったんですが・・・ワンちゃんNG  残念
     んでトコトコ歩き続ける事30分・・・海側に出て参りました。。
       晴海ふ頭方面では こんな光景が見受けられました
        またしても なんじゃこれ状態
      IMG_1635.jpg
まぁ~珍しい光景なのでお約束の
       IMG_1633.jpg

ライアさんがいる場所は実は・・・
       IMG_1638.jpg

なんですって・・・空から見たいが旅客機に乗るわけにもいかないし
ましてやヘリコプターチャーターするお金ないし・・・
どんな方がこのカニさんを見るんだろうパパ&ママの頭の中はがいっぱいでした
       IMG_1637.jpg

       :カニさん見れないんですか・・残念ですぅ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日はまだまだ続きますので一度ポチりんこお願いします!

続きはこちら

     景色を楽しみながら歩いていると・・・
       IMG_1642.jpg

       が見えて来ましたよぅ
ここでパパ&ママはTDL見つめながら皆楽しんでるんだろうなぁ~なんて話しておりました
     IMG_1641.jpg

    ・・・ってライちゃんだけ記念撮影されてるじゃない
    だってぇ~あ~ちゃん寝てるんですもの~~
      IMG_1643.jpg

      あ~ちゃんが起きた時はゴール寸前
    ようやく2ショットが撮れました
     IMG_1649.jpg


     ライちゃん&あ~ちゃんホントに楽しかったね
      また行こうねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
最後までお付き合いして頂いて
ありがとうございます。。
やっとこさお出かけできたライア&あ~ちゃんにポチお願いします!
2008/01/07 08:54 ライア | TB(0) | CM(20)
良さそうな公園ですね
空のきれいなこと!

オリンピックが東京になると、そのあたりは注目スポットだぁ
でも渋滞ってお土産付きだよ

赤青黄は消防の出初式??

今日、大阪は朝から雨です
ドッグランに行きたかったのになぁ・・・
[ 2008/01/07 09:43 ] [ 編集 ]
昨日の天気と変わって今日は冷たい雨になった関西です。
ここの公園はオリンピック予定地なんですか?
ライアママさんのブログ見ながら行った気分だけ満喫しています。

わ~~色つきのレインポー噴水(?)きれいですね。
向こう岸にみえるのがかの有名な東京ディスニーですか。
関東方面全くいったことがないので、見入っていましました。

旦那がいると食事の支度に大変だと文句いい、仕事にいけば朝起きがたいへんだと文句をいう私。
みんな一緒かな(^m^ )クスッ
[ 2008/01/07 13:43 ] [ 編集 ]
お初に参上です。
コメありがとうございました。

私も今日から仕事です。
なので、朝は辛かったv-404

手塚治のアニキャラってv-291
いいなぁ~これはいいなぁ~
ブラックジャックっていう漫画知ってます?
あれ、大好きで全巻読んじゃいました。。

天気もいいし、いいお出かけ日和でしたね。
ところで、ライアくんは、お耳に色を入れてます?
[ 2008/01/07 15:28 ] [ 編集 ]
気持ちの良い青空ですね(≧ω≦)b
そしてさらに気持ち良さそうな公園にライアちゃんも満足気なお顔のご様子で(笑)
冬場のお散歩は寒くて大変ですけど、空気が澄んでいてちゃんと着込んでいれば楽しいですよね!
今日もぽちっと!
[ 2008/01/07 20:10 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ワ~、広くてさすが、オリンピック予定地ですね。
蟹の丸太は、オリンピックが行なわれた時に世界から来る人にここですよと
空から見れるようにかな?

色つきのレインボー綺麗ですよね。
前にテレビで見たことあります。
さくら@さんの言うように消防の出初式かな?
楽しそうな散歩でしたね。
あーちゃんの寝てるの、可愛い(*´∀`*)
[ 2008/01/07 22:30 ] [ 編集 ]
なかなか素敵な公園ですね。なんだかv-46色とりどりの噴水のような物が、ありましたが、あれは、お正月だけなんですか?TDLが見えるんですね。懐かしいなあ~。ライアちゃんも気持ちよさそうに歩いていて、楽しそうですね。私もいってみたいです。v-410ところで、空からカニに見える丸太ですが、もしかして成田空港へ向かう飛行機の中から見られるのかな?帰国するとき目をこらして探してみます。
[ 2008/01/08 03:55 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

この日はホントに気持ちの良い日で 空も綺麗でしたv-411
次の日は雨になってしまいましたが・・・v-356
やっぱりオリンピック予定地は渋滞のオマケ付きになるのは間違いない
感じですよv-356
橋とか作ってましたが・・・どうなることか・・??

色のついた噴水って 出初式だったんでしょうかねぇ~v-363
かなりのヘリコプターが飛んでいましたので
[ 2008/01/08 07:30 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

東京に行った気分になりましたかv-411
もうちょっと我が家のお出かけも頻繁にあれば 
もっと気分が味わえるんですが・・・(すみません)

だぶん色つきの噴水は出初式かと思われるんですが・・・?
この場所からは中々確認が・・・v-404
でも見渡すと羽田空港辺りが見えたり(綺麗には見えませんが)します。

あはは~~同じです。。
家に居たらいたで小言がでますよぅ~v-389
そして・・・喧嘩に発展(笑v-356
[ 2008/01/08 07:41 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

早速 来て頂いて嬉しい~ですぅv-344
ありがとうございますv-421

手塚治さんのアニメキャラ 気に入っていただいて嬉しいですv-411
ブラックジャックもちろん知ってますよ!
ええ~~っ全巻読んだのですかv-405
凄いですv-424
前にTVで放映されてた時は欠かさず見てましたv-426
私は小さい時によく見ていたリボンの騎士が好きですv-344

ライアのお耳はカラー入れてますv-363
今ではご近所の目印になってますよv-355

[ 2008/01/08 08:03 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

風邪治ってホントに良かったですv-344
久しぶりにお出かけが出来たのでライも私も大喜びでしたが
かなり歩きましたので 逆に疲れてしまいましたよv-409
いつもポチりんこ ありがとうございますv-421
[ 2008/01/08 08:07 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

丸太のカニさん・・・ホントに不思議なんですがね??
カニさんの近くに高い所があるわけでもないので・・・
やっぱり旅客機からなんでしょうかv-393
確かに旅客機は近くに羽田空港があるので飛んではいますが・・・
果たして見れるのか不思議なところv-399

せっかくの公園散策にも関わらず 寝てたあ~ちゃんですv-411
気持ちが良かったんでしょうね
かなりの時間寝てましたのでv-391
[ 2008/01/08 08:14 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

TDL懐かしいでしょv-221
でも本場の方が凄いんでしょうねv-411
カニさん丸太は羽田空港方面です。。
成田空港じゃちと厳しいかと思われますが・・・見れるのかな??

久しぶりのお出かけで ライアは大喜びでしたよv-437
最後の方は 歩き疲れて抱っこしてポーズになりましたが・・v-394
[ 2008/01/08 08:19 ] [ 編集 ]
いい所ですねぇぇ~
オリンピック開催地ですかぁぁ~・・
来るといいですね・・ライアママさんちから近いという事ですね。、(^^)
アニメキャラがなしてそげな所に・・
でも アニメオタ?の私としては 羨ましい場所だわ。
出初式にも恵まれて 日頃の行いがよいからでしようね。

ライアちゃんもあーちゃんも喜んだ事でしょう・・・ね♪
[ 2008/01/08 15:54 ] [ 編集 ]
初めて お邪魔しま~す。
いつも、カキコが苦手なので読み逃げしていました...ごめんなさいe-263昨日ブログに入れなかったんでなんでだろ~って??今日は入れたのでうれしくて書いてます。背景が変わりましたよね?かわいいですう。
すてきなお散歩場所があっていいですね、フランv-380は遠出はまだ大阪城くらいです。それも天守閣にはワンは上がれず、下でパパとウロウロしてました...ライアくんもあ~ちゃんもとても気持ち良さそうですねi-1
[ 2008/01/08 18:31 ] [ 編集 ]
雲ひとつない青空v-278気持ちイイ~ですねぇ
ライアくんのスカジャンも、空色でカッコいいなぁ♪
天気の良い日は広い公園で思いっきり遊ぶv-218これ最高!
・・・って、あ~ちゃん寝てばっかりだったの?うふふv-410
[ 2008/01/08 22:09 ] [ 編集 ]
少々?なところもいいですね!

風力発電の手塚ワールドもグー♪

お散歩コースには気持ち良さそう♪
景色もいいし、羨ましいです!

最後にとってもいい写真が撮れましたね~♪
[ 2008/01/09 00:40 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

そうなんですよぅ~オリンピック開催予定地なんですよv-221
こなかったらどうなるんでしょうかね??(笑
風力発電に何故 アニメキャラが・・?って私も思いましたが
っ言うより『どんげして書いたっちゃろかい?』と云う疑問が強かったです(笑
さらださんもアニオタ(笑)だったんですねv-391
何か嬉しい~~v-344
[ 2008/01/09 07:58 ] [ 編集 ]
v-22フランmamanさまへv-22

はじめまして~v-353遊びに来て頂いて嬉しいですv-415
私もはじめてのコメかきコは苦手なんですv-356
あまり気になさらないでくださいv-411
いつでもお気軽にいらしてくださいv-344v-344

ワンちゃんの同伴が出来る場所ってまだまだ少ないですよねぇv-406
誰か1人は 待ちぼうけ状態(悲 
一緒にお出かけしてる意味がないですよねv-356
もうちょっと増えてくれたら楽しさ倍増なのに・・・v-363

[ 2008/01/09 08:09 ] [ 編集 ]
v-22nicoさまへv-22

海辺だったので寒いかなって思って着込んだら
全然寒くなく、むしろ暑い位で・・・v-393
汗がダラダラでした(笑
スカジャン カッコイイですかv-391
ありがとうございますv-353
唯一これだけパパが買ってきたんですv-392
パパに伝えたらきっと喜びますv-411(単純なんで)
[ 2008/01/09 08:16 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

どんな関係で手塚キャラが書かれているのかは疑問なんですがねv-362(笑
このコースは歩くにはかなりキツかったですv-393
お陰で汗ダラダラで 足がパンパンv-393
後悔しましたが 綺麗な景色を見たら そんなの忘れてしまいましたよv-392
[ 2008/01/09 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


