無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ あなた誰??

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなた誰?? 

昨日はも良く オマケに小春日和な1日でした
本日はが広がる 寒い1日になりそうです



さてさて・・・


        6日の夜の事になりますが・・・
   公園から帰ってきたら パパとライアがこんな事して遊んでいましたよ



   最初はあなた誰誰なのってな感じでしたが・・・
   パパさんが余りにもしつこくやるものだからライアさんはついに
   挑戦に乗ってしまった感じに・・・




       きゃぁはは~~(≧▽≦)
   ライアさんよりパパさんがぬいぐるみ操る方が面白いではないですかぁ~
        ライママもう大爆笑でした
      パパさんも大爆笑しながらライと遊んでました

   今回は手抜き遊びじゃなくて良かったわと思うママでした


話は4日に ちと戻って・・・(戻り過ぎやろっ)
   2時間位ですが 姪っ子のお誕生日プレゼントを買いに浦和美園のイオンに行った時に
     似顔絵コーナーがあったんです
     以前から気になってたライママは待ち時間も無かったので早速書いてもらう事に・・・
     ・・・んで出来上がりがこちら
       IMG_1607.jpg

         あ~ちゃんに似てますかね
        何かかわゆく書いて貰った気がするんですが・・・(´д`;)ふ~ッ
          まぁ~これも記念かと言いながら帰りましたとさっ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
ぬいぐるみの怪しい動きにポチっとお願いします(笑

2008/01/09 09:34 ライア | TB(0) | CM(18)
旦那様のコミカルな動きが何とも可愛らしい(笑)
自分も結構ぬいぐるみでmocoを挑発しているのですが、相方曰く「それ完全にイジメだよね」とのことで画になりません_| ̄|○
ライアちゃん、目一杯遊べて今日もグッスリ熟睡でございますな(≧ω≦)b
今日もぽちっと!
[ 2008/01/09 14:24 ] [ 編集 ]
パパさん お茶目で可愛いぃ~v-344
こんなのジュリにもやって欲しいで~す!
今日は ここにぽちっとだわん♪

あ~ちゃん 可愛い !! そっくり~上手にかいてもらえたね !!
うちも子供達が小さい頃に書いてもらいました♪
いい記念になりますよ~!
[ 2008/01/09 15:01 ] [ 編集 ]
くまさんのフネフネDanceが面白いですねーv-411
元気いっぱいのティアラにもやってもらいたいですわv-421

似顔絵、私も昔書いてもらいましたが、変なことを強調され~見たくありませんでしたv-394
あーちゃんは可愛く書いてもらいましたね!
実物の方がもーっと可愛いですけどねv-344
[ 2008/01/09 21:37 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
本当だ!!
パパさんの操る、ボクシングしてるみたいな動きが
面白くて、笑っちゃいました(☆∩艸∩)アハハ
パパさん面白いねー。
歩行器を思い出しました(爆笑

似顔絵、可愛いね(*´∀`*)
あーちゃんに似てますよ。
[ 2008/01/09 21:46 ] [ 編集 ]
ナイスなダンス!
ライアくん、最初、「きょとん」ですよね!
かわいいわぁ~♪

あ~ちゃん、
似ていますよ~!
でも、やはり、実物のほうが可愛らしいです♪
[ 2008/01/10 01:46 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

相方さま mocoちゃんを思ってのお言葉なんでしょうねv-363
家のパパさんには そんな思いやりがあるのか・・??(笑
この日のライアはイビキかいて爆睡しておりましたよv-411
[ 2008/01/10 07:14 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

家のパパさん ノリノリでぬいぐるみ操ってて ホントに爆笑でしたよv-411
ジュリちゃんに見せたら 食いついてきますかね(笑
なんなら パパさんレンタルって事で・・v-411
あ~ちゃんの似顔絵は 記念になりましたv-344
書いて貰ってホントに良かったですv-353
[ 2008/01/10 07:20 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

パパさんの方が面白かったですよぅ~
私もフニャフニャダンス見て大爆笑でしたv-363
なんなら ティアラちゃんの為に パパさんレンタルしますよ(笑

毎日あ~ちゃんを見てるので似顔絵見ても・・・で分からない状態でしたv-399
今は記念になるので 書いて貰って良かったと思ってます
[ 2008/01/10 07:26 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ホントにパパさんは突発的に面白い事をやってくれますので
そのたび爆笑ですよv-411
あはは~~歩行器もそうでしたねv-363
歩行器はもうお友達に返してしまったので
あのスタイルも もうみれませんね(笑v-356

似顔絵 可愛いですかぁ~毎日見てるので分からないんですよv-399
今では書いて貰って良かったと思ってますv-426
[ 2008/01/10 07:32 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

そうなんですよ
最初見たときは あなた誰?状態でしたv-389
最後の方は パパしつこい的な目で私を見て
ホントに面白かったですぅv-411

あ~ちゃんの似顔絵にてますかv-398
ありがとうございますv-353
[ 2008/01/10 07:37 ] [ 編集 ]
熊さんの絶妙な動きが笑えました。
パパさんと遊んであげたもらって、
ライアくん、よかったねv-407

あぁ~ちゃんの似顔絵も可愛いですねぇ~
実物の方が可愛いけどv-291

[ 2008/01/10 10:44 ] [ 編集 ]
パパ超うけるv-10
しかもすっごぃ人形の操り方うまくて
大爆笑しちゃいましたv-218
ナイスですv-238
ライちゃんのがおとなに見えたのは私だけかしら?笑笑
あーちゃん似顔絵まま一緒じゃなかったんですねv-119
とってもかわいいですよv-274
[ 2008/01/10 13:17 ] [ 編集 ]
パパさん さすがにあやし方? が上手ですね
ぬいぐるみの腰の動きが・・・爆笑。
昔あったダンシングベービーの様であります。
もうおかしすぎてパパに v-155りんこだわん。

して あーちゃんの似顔絵可愛い・・!
よく似てますよん。 我が家なんてリアルすぎでブスこに描かれました。
もちっとかわゆく描かれへんか・・と思いましたよん。
今も飾ってありますけど・・v-406
[ 2008/01/10 14:49 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

あはは~~
ライアに遊んでもらったパパですよv-356
なにをしでかすか分からないパパですv-389
まぁ~これがライアにとっては嬉しい事なんでしょうが・・・(笑

似顔絵 可愛いって言っていただいて ありがとうございますv-344
[ 2008/01/10 16:24 ] [ 編集 ]
v-22はち★さまへv-22

あはは~~大爆笑でしょv-389
パパったらノリノリで操ってたんですよぅ
もう可笑しくって~~v-411
この日ばかりは ライアがパパと遊んであげた んでしょうね
ライアは最後は呆れ顔だったので(笑
[ 2008/01/10 16:27 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ホントに爆笑でしたよ(笑
前回の歩行器・・にはちと負けてますがねv-356
ぬいぐるみの腰の動きがもう可笑しすぎて~~

やっぱり皆さん似顔絵描いて頂くんですね
似顔絵 描いて頂く人によっては リアルにもなるみたいですv-405
漫画チックに描いて頂いてホントに良かったですよv-411
[ 2008/01/10 16:33 ] [ 編集 ]
うちの子は、ぬいぐるみをあんな風に動かしても全然興味を示しません。
ライアちゃんみたいに遊んでくれるといいのにね。
あーちゃんの似顔絵かわいい~。v-238
いい記念になりますね。
[ 2008/01/11 01:36 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

ライアは初めて見る物に対しては 興味がでるんですが・・・
慣れてしまうと 知らん顔ですよv-393
私としてはボール遊びとか興味をもって欲しいところなんですが・・・(苦笑

似顔絵にてますかぁv-353ありがとうございます。。
良い記念になりましたよv-344
[ 2008/01/11 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


