無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ママは見た!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママは見た! 

本日はですが 午後からお天気がになるとか
    明日からの3連休も天気が悪い予定です
   成人式もあるのに・・出来ればになってくれたら良いなっ


さてさて・・・


   あ~ちゃんのご飯を食べさせる時には必ずライアさんが傍にいるわけですが・・・              
      食べてる横でライアさんが激しくガン見してるじゃありませんか
      IMG_1671.jpg

      IMG_1672.jpg

       しばらくライママは2人の様子を監視する事に・・・
        するとどうでしょう・・・ライアが奪って食べてると思いきや
        あ~ちゃんがライアさんに食べさせてるじゃないですか
      IMG_1675.jpg

      ライママこれ見てビックリでしたよぅ~
      あ~ちゃんがライに食べさせてるんなんて・・・
      これから先が思いやられますわ~(;д;)トホホ
      IMG_1674.jpg

      IMG_1677.jpg

     でもライママの本心は2人を見てニマニマしておりました
          だって可愛いんだも~~ん

       この後あ~ちゃんをお昼ねさせて・・・
     しばらくしてからライアさんのお散歩へ行きましたよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ読み疲れた方は
ココでポチッとお願いしますね。。

続きはですよぅ
       お散歩の途中でライアさんが急に激しく興奮
     ライアのシッポは高速回転しながら愛しの方が来るのを待っておりました
       IMG_1678.jpg

        ライアの愛しのモカ君とモカママさんに、ばったり遭遇したのです
       IMG_1681.jpg

        2ワンショットを撮ろうとしましたが
         ライアが興奮しまくりで残念ながら断念
      :ライアさん・・もう少し落ち着いてくださいよぅ~
               モカ君 凄く良い子にしてるんだから~~
             モカママさん いつも興奮気味のライアですみません

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         この日の夜は嬉しい出来事がありましたよ

           まずはムービーをご覧下さい


          あ~ちゃんが4~5歩 歩いたんですぅよぅ~
         すっ転び方もダイナミックですが慌てたパパさんにも笑えます

      ライママってホントは鬼嫁??疑惑浮上しそうですね(≧▽≦)デヘッ

           いや~~ホントにめでたい1日でしたぁ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
ライに食べさせたあ~ちゃん&初歩きおめでとうのポチお願いします!
あーちゃんの初めてのあんよ、ビデオ撮りできたんですね~~。
スゴイ!!
あのこけ方もサイコー♪
いきなりそんなに足が前へ出るのなら、すぐにトコトコ歩きそうだわ。

歩きはじめの姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょう。
パパママさんたちは嬉しさ一杯でしょうね。
でもますます目が離せなくなりますよ。
仕方ないよねぇ・・・。

あーちゃん、自分が食べたくないものをライア君に食べさせる知恵もついてきそうですね。
子供ってそういう能力にはすごく優れてるから。
それも成長の証ですけどね。
自分のお口に入れてしっかり噛んでるのはおりこーだよぉ。

今年はますます盛り上がりそうなライアファミリー。
私も楽しませて頂きます!!
[ 2008/01/11 11:14 ] [ 編集 ]
おぉ~v-425
あぁ~ちゃんの前進・・・さらにコケっv-398
パパもあわてたでしょうねぇ~(笑)
もう、アルプスの少女ハイジーでの「クララが立ったぁ~」と
言わんばかりの感動v-344だったのではないですか
(説明が長いね・・・v-389

あーちゃんのご飯をライアくんにわけわけしてたのかな?

あの、リンク貼らしてもらっていいですか?
[ 2008/01/11 13:49 ] [ 編集 ]
あ~ちゃんとライア君の食事風景、ほのぼのとしてつい笑みが浮かびます。
あ~ちゃんもうかうか食べていられませんね(^m^ )クスッ
早く食べないとライア君に取られちゃうよ。
でも、ちゃんとあ~ちゃんはライア君におすそ分け。
こうやって自分より小さなもの・弱い物をはぐぐむ精神は育っていくのでしょうね。
でも、ライア君あ~ちゃんの美味しいってなんでも食べちゃったらお腹壊すぞ~v-411
[ 2008/01/11 13:58 ] [ 編集 ]
ライアくんとあ~ちゃんのほのぼのとした画が何とも言えませんね(≧ω≦)b
ところで初あんよ、おめでとうございます!!!
頼りない歩き方に「あっあっ…」なんて思ったら吉本もビックリの大ゴケに大笑い(笑)
すかさず旦那様とライア君が駆け寄る姿に、家族って良いなぁ~と思いました\(≧▽≦)/
今日もほのぼのライア君一家にぽちっと!
[ 2008/01/11 18:13 ] [ 編集 ]
ライアちゃんとあーちゃんのツーショットいつ見てもかわいいですね。
とってもナイスなコンビ?ですね。 あーちゃんも歩き始めたようで、ライアママさんもうれしい反面これから大変ですね。 これからもこんなかわいいふたり? の姿みせてくださいね。楽しみにしてます。
[ 2008/01/11 19:09 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ウ~ン(☆∩艸∩)ほのぼのしました。
ライア君とあーちゃんを見て、ニマニマするママさんの
気持判ります(*´∀`*)
このまま、仲良く育つんだろうなぁー。

ママさん、パパさんおめでとう!!
記念すべき、初あんよですね。
しかし、顔から転んでるよ。
大丈夫だった??
[ 2008/01/12 00:21 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

初歩き・・もう最初に見れて嬉しくて~v-344
あ~ちゃんの初者は、いつもパパが最初だったので
今回は私が最初に見れて良かったですv-391
パパは残念がってましたが・・・v-356

そうなんですよぅv-355
ライアに食べさせるのが楽しいみたいで 
食べさせるたびにケラケラ笑ってますv-406
このままだと間違いなくライアがおデブv-16になるので
対策を考え中ですv-404

これからも あ~ちゃんの成長を見守ってやってくださいv-421
[ 2008/01/12 07:24 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

あはは~~v-411
まさしくそんな感じでしたよv-363
ライママがハイジ役みたいなっv-415
これから益々目が離せなくなりましたv-356

あ~ちゃんはホントに困った事に自分が食べたら 次はライア・・・
と交互にあげてましたよv-404
成長したと喜ぶ反面・・ライアがv-16ちゃんにならないか心配です。

リンクありがとうございます大歓迎ですv-441
私の方も貼らせていただきますv-344
[ 2008/01/12 07:31 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

パパがこんな光景目にしたら絶対怒りますよぅv-412
私にかなり文句ダラダラです。。
あ~ちゃんのお裾分けがやたらと気に入ってるらしく
ライアが食べるとケラケラ笑ってるんですv-388
対策を考えなければ・・・v-356
確かにお腹の弱い子ですので 違うもの食べたらうんPが~~下痢でしたv-406
[ 2008/01/12 07:37 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ありがとうございますv-352
あはは~~でしょでしょうv-411
私もあの見事なコケっぷりには大爆笑でしたよぅ。
反対にパパさんは顔が引きつってましたが・・・(笑

家族はホントに良いですねぇ~
ライアも あ~ちゃんがコケたとき まさか駆け寄るなんて
思ってもいませんでしたv-392
ライなりに心配だったんでしょうねv-363
[ 2008/01/12 07:44 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

ありがとうございますv-353
歩き始め・・確かに嬉しい反面=目が離せない
くなってきましたv-356

ライ&あ~ちゃん・・良いコンビですよぅv-363
2人で漫才なんてやってくれたら もっと楽しいんですがね(笑
これからの あ~ちゃんの成長を見守っててくださいv-421
あっと云う間に大きくなるんでしょうねv-389
[ 2008/01/12 07:53 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

やっぱり分かって頂けますぅ~
ありがとうございますv-344
そうなんですよ あ~ちゃんがいけない事してるって分かってるのに
可愛い光景を見ていたい気持ちが~v-355

あっはあ~
初あんよ・・・顔面強打は大丈夫でしたv-411
それにしても 見事なコケッぷりに笑いが止まりませんでした(ひどいママ)
ご心配ありがとうございましたv-421
[ 2008/01/12 07:59 ] [ 編集 ]
あ~ちゃん、優しい~!
可愛らしい~~~!!
家族愛ですね~♪

ただ「食べ物」のことなので、
要注意ですよね~・・・

ライアママさん、
監視、頑張って~!

でも、ほほえましい~♪
[ 2008/01/12 10:36 ] [ 編集 ]
あーちゃん 初あんよおめでとうございます。
記念にばっちり撮れてますね
そして こけ方がおおっっと 声が出てしまいました。
えびぞりですからぁぁ~・・
家のちび姉もこんな時が・・・とうるうるしますよん。

あーちゃん すっかりお姉ちゃんになってますね
ライアちゃんを今から手なづけているんでしよう。
しかし優しいじゃないですか・・ライアママもそう思ってニマニマでしょ
お祝いのぽちりんこ!
[ 2008/01/12 23:40 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

あ~ちゃんの優しさにニマニマがとまりませんでしたよv-363
つくづく成長したなぁ~と実感してしまいましたv-391
食べ物・・ホントに気をつけないといけないです
監視の目が本日もv-353光ってます
[ 2008/01/13 09:38 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

初あんよ パパはビデオで取り捲りで・・・ホントに親バカ丸出しv-356
こけ方もダイナミック過ぎて私は大爆笑v-411

あ~ちゃんは やっぱりライを手なづけてるんでしょうかね?(笑
あ~ちゃんの企みが果たしてライアに通用するか・・・??
これからが楽しみですv-398
本日も私の目はv-353監視です(ニマニマしてそうですが笑)
[ 2008/01/13 09:44 ] [ 編集 ]
仲良しでとても可愛いですね。
見てるだけで癒されました。
2人の成長が楽しみですね。v-411
[ 2008/01/13 17:33 ] [ 編集 ]
v-22picoさまへv-22

いつも仲良しの2人なんですが・・・
最近 あ~ちゃんがメキメキと力を発揮してきてますv-356
可愛い光景がいつまで見れる事か・・・
あっと云う間に大きくなるんでしょうねv-411
[ 2008/01/14 12:28 ] [ 編集 ]
可愛い~v-237
最高に可愛いですv-10
赤ちゃんって、はい!ってあげるんですよね~v-411
ライ君もよく分かってるv-425
あーちゃんの口元にライ君の口がいってるのも可愛いv-344
可愛すぎて笑っちゃいました!
[ 2008/01/14 21:40 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

ありがとうございますv-353
あ~ちゃんも 知恵がついたと思いましたよぅv-356
嬉しい反面 いけない行動に戸惑う私ですv-390
でもやっぱりニヤニヤしちゃいます。。(笑
[ 2008/01/15 07:35 ] [ 編集 ]
あーちゃん 歩いたのね~おめでとうございます♪
手でバランスを取るのも ダイナミックなこけ方も可愛いわぁv-344
みんな こんな時があったんですね・・・
子供たちもすっかり大きくなって 忘れてしまってました!
ほのぼのした気分になりましたよ~ありがとう♪

いいね~仲良く分け分けですか!?
ライちゃん ソファーと椅子に絶妙に乗るのね!
これからも 楽しい離乳食になりそうですね♪
楽しみにしていますね♪
[ 2008/01/15 09:04 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

初あんよ ホントに嬉しくって~v-10
早いものですよねぇ~この前産まれたって思ったら
もう歩くようになってしまうんですからv-356
これからドンドン目が離せません
本日も私の目はキラキラ監視中ですv-391

ライ ホントに何処にでも乗るんですよねぇ~
注意すると悪い事してるってわかってるみたいなのですが
ライにとっては止められないみたいですv-406
[ 2008/01/15 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


