無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 油断大敵・・・

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

油断大敵・・・ 

連休中は寒くて、いつが降ってもおかしくない天気でした
本日もこれまた寒い・・もしかしたら降ったりしてぇ~


さてさて・・・

先日はあ~ちゃんの初あんよ♪おめでとうの温かいコメントありがとうございました
   あれから あっという間に歩くコツを掴んだらしく毎日大変です

     ええっ~もう一度みたい??ですって~~
                ( 誰も言ってないから~

       ハイハイじゃぁ~お言葉に甘えてもう一度
                (話し聞いてる?誰も言ってないから~

       まぁまぁ~そんな事言わずに・・・・(〃▽〃)
                (おバカママ 暴走中 撃てぇ~

           やっぱり いつ見ても可愛い&笑える(特にパパさんが・・)

           毎朝ライちゃんに ちょっかいを出す始末
          IMG_1609.jpg

           ライちゃんはゆっくり寝る事も出来ませんなぁ~ 
                    油断大敵ですよぅ
          IMG_1612.jpg

          パパさんはこれ見て『さすが女ムツゴロウ』と関心しておりました
逆にライママはあ~ちゃんがライの毛をむしるんじゃないか?とハラハラしたが・・・(++;)ほぅ~

    まぁ~こんな感じで朝から目が離せない状態です

            油断も空きもない この方もそうですが・・・
         IMG_1620.jpg

         IMG_1623.jpg


      き~~ぃライママが楽しみにしてるをよくも~

      怒ってみてはみるもののライのかわゆい姿にニンマリしてるライママです
   今日は皆さま 遠慮なさらずにライママをってって撃ちまくって~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
おバカっぷりも程々に・・のポチお願いします!
あぁ~ちゃん。たくましいわぁ~v-91
おんなムツゴロウv-411
それは、いいですねぇ~
ヨォーシヨーシってやっちゃいますか!!
ライアくんもあーちゃんに色々されても怒らないですね。
いい子だv-415

v-367ペロっとされちゃったの(笑)
冬のアイスってなぜゆえにあんなに美味しいのでしょうねぇ~
[ 2008/01/15 10:37 ] [ 編集 ]
あ~ちゃん歩むようになったんですね。
まだおぼつかないけど、あっと言う間にしっかり歩くようになりますね
子供の成長って早いですね。
ライアママさんはいつも一緒だからそんな感じないでしょうけど、パソコンのこっちでみてる私にはあ~ちゃんの成長ぶりがわかりますよ。
これから益々目が離せなくなりますね。
危険がいっぱい!
ライア君にも危険度が増したりして 笑
怪獣あ~ゴン益々絶好調ですねv-410

夜コタツインで食べるアイスって何故か美味しいですよね。
私も先日の残ったぜんざいにアイスをのっけてクリームぜんざいにして食べてます。まいう~~~~v-411
[ 2008/01/15 13:50 ] [ 編集 ]
楽しみですねぇぇ~
そしたら もっとでっかいゴルを飼いましょう。
今だと背中にのれますよん。 もうだきつきーーの
尻尾にぎって 電車ごっこだの やりたい放題しても
ちゃーんと面倒見てくれます・・・ってあっっ
子犬だと 怪獣2人になっちゃうね・・猛爆、

ライアちゃんアイスにありつけてよかったね。
我が家では絶対に出来ないことですわ・・だって土瓶汚いんですもの。
ゴルとはディープキッスできても 土瓶とは・・
ぺろぺろ舐められても きしょいです。
だってv-294 ちろりんするんですもの・・・涙!!
ライアまま容赦なくv-26しておきます。
[ 2008/01/15 14:07 ] [ 編集 ]
わぁ、二回も初歩きアップしてる!!
かなりの親バカ!
打ってやる!
v-26v-27v-27

でも親バカブログを見ていると、こちらも幸せな気持ちになるから不思議ですよね。

ゆずも以前にミルママさんからアイス舐めさせてもらって、
目の色変えてなめなめしていましたよ。
[ 2008/01/15 14:20 ] [ 編集 ]
何度見ても初あんよの動画、良いですよね(笑)
駆け寄るパパさんとライアちゃんの姿、ホントほのぼのします(≧ω≦)b
あーちゃん、早くも女ムツゴロウ開眼ですか?(笑)
あーちゃんの成長に伴ってライアちゃんとの掛け合いが楽しみですね!
今日もぽちっと!43位でした!

あ、それより撃っておかねば(笑)v-27
[ 2008/01/15 17:11 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
e-296e-296e-296
みんなに撃たれているようですが、念の為にもう一度撃っておきます(笑

ヒエ~!!さくら@さんにチクられて、本当は同類項です(^_^;

こんなソフト売ってるの?
見たことないなぁー。

しかし、何回見ても可愛いなぁー(*´∀`*)
[ 2008/01/15 21:28 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

ホントに女ムツゴロウなんですよぅ~
まだ小さいのに 怖くないのかなぁ~??っていつも思いますv-411
昨日はライを4の字固め?チックな事もしでかしてくれましたよ(笑

v-367寒いんだけど止められないあの幸せな味は
1日の締めに最高ですv-363
[ 2008/01/16 08:35 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

怪獣あ~ゴンは恐るべし女ですよぅ
まったく誰に似たのか・・・v-393v-362
いつも見てる私には分からない事がv-216通じて成長が分かるって やっぱり凄いですよねぇ~
これからも成長を見守っててくださいv-91

くぁ~~ん ぜんざいアイス いいなぁ~食べたいですぅv-411
美味しいですよねぇ~v-10
[ 2008/01/16 08:41 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

あっはは~~ゴルは良いですねぇ~
体が大きい分 あ~ちゃんと張り合えますねぇv-426
子犬おっOKですよぅv-426v-426
私暇だと何をして良いか分からない人なので
動いてた方が良いタイプなので(笑

思いっきり撃って頂いて・・恐縮ですv-411
[ 2008/01/16 08:46 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

あはっは~v-411
いや~さくらさんがどうしても見たいかなって思いまして~
こりずにUPしちゃいましたぁ~(爆笑
見たくないわって言われそうですが・・(すみませんv-356
久し振りに親バカになってしまいましたぁ~
思いっきりv-26って頂いて本来の私が戻ってこれましたぁ~v-411

アイス・・やっぱり始めに与えたのはミルママさんだったんですかぁv-356
そりゃ ゆず君も大喜びでしたねv-441(笑


[ 2008/01/16 08:53 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

何回見ても笑えるパパさんでして・・・(そっちかよ)
見ては1人で笑ってる私です・・(暗い・・)

女ムツゴロウ開花宣言v-252ですよぅ~
怪獣あ~ゴン=女ムツゴロウの名前を持つ凄いコです
今度はどんな名前が付く事か・・?今から楽しみです(笑

ポチいつもありがとうございますv-421
[ 2008/01/16 08:58 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

極めつけのv-26一発 ききましたぁ~(笑
親バカ全快しすぎてしまいましたぁv-356

ハイちゃんとさくら@さんが教えてくれましたぁ~(爆笑
これで皆 同類ですv-411

このアイス美味しいですよぅ~セブンで売ってますv-353
コーンがワッフルなので ハマッテしまいました。
ただ ちと値段が高いのが難点ですv-394

[ 2008/01/16 09:05 ] [ 編集 ]
初コメントさせていただきます。
ただ今旅行中のためアナログ回線なので手短に・・・・

親バカにv-26
もう一丁v-26v-26
可愛いあ~ちゃんとライアくんにe-273
っと、初めてなのに、すっ、すみませ~んm(__)m
[ 2008/01/17 00:37 ] [ 編集 ]
v-22じゃすみんさまへv-22

ありがとうございますv-441
きゃはは~~
思いっきりv-26って頂きまして嬉しい次第ですぅv-344
今旅行中なんですねv-353
気をつけて旅行先を満喫してくださいv-432
[ 2008/01/17 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


