無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ライアVSテディ子

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライアVSテディ子 

本日はが出てるんですが午後からが広がる1日になりそうです
明日はマークが付いていたけど・・・降るのかぁ??


さてさて・・・


    パパさんが2人と仲良く遊んでくれてるのはありがたいのですが・・・
      なんでいつもそんな遊び方なの

      :こいつまた出たな
     IMG_1694.jpg

     ライアさん・・テディ子を恐る×2偵察
     IMG_1693.jpg
    
     :そうかぁ~やっと慣れたかライア
                   ~なんて言っていた矢先
     IMG_1687.jpg

              がぶ~~っヒエ~~ テディ子を攻撃

      IMG_1688.jpg

     :今日は負けませんよ~ 
                  ええ~~ぃ負けるもんかぁ
                        離すもんかぁ~


             ・・・・・しばらく格闘を続け・・・・・

               果たして勝者は誰の手に
    
      IMG_1689.jpg


    (あの~ぅ何気に持ち上がってますけど~~ぅ

       :ふんっ今日はこれで勘弁してあげますよっ
       :あはは~って言うより飽きたんだろっ
      IMG_1692.jpg

       :ちっ違うよ~
                   オイラが勝ったの

     まぁ~そう云う事なので・・・
            ライアさんを余り突っ込まないでやってください(+。+;)トホホ~

         それでは皆さまよい週末をお過ごしくださいね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
テディ子に勝利したと勘違いしているライアにポチっとお願いします!
2008/01/19 09:04 ライア | TB(0) | CM(19)
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
[ 2008/01/19 09:27 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
今日は、寒くなるような事をてんき予報で言っていました。
この週末も寒さは少しは和らぎそうな感じですね。

うん、うん、ライア君が勝ったよね。
何気にアーちゃんも手を伸ばして参戦しているような・・・。
テディ子との戦いは、これからも見れるのかな?
楽しみです(*´∀`*)
[ 2008/01/19 10:11 ] [ 編集 ]
やってる!やってるv-410
こういうバトルってすきですよね~
ライア君勝利ってことでおめでとう!!

ライアパパさんへ
たま~にライア君の耳、ガブって噛んでやると余計にエキサイトしておもしろいですよ(^m^ )クスッ

桃も大好きなぬいぐるみとの決闘!
結局桃は最後にはおなかペロンと出して負けちゃうんですけどね。
桃ママの決闘はライアパパより激しいですよ(^m^ )クスッ

そのうちあ~ちゃん怪獣も参戦してきますねv-410
[ 2008/01/19 10:42 ] [ 編集 ]
そのテディちゃん、無傷なのかな?
ゆずならすぐに耳かじり取るよぉ。

でもワンコってそういう遊びが好きだよね。
パパさんはいつも遊ばせ上手だわ。

今日は大阪も寒いです。
明日、雨かな?
洗濯物が乾かないから困るよね。。。
[ 2008/01/19 17:42 ] [ 編集 ]
ママさまお久しぶりーっ!
そしてあけましておめでとうございます♪(超今更!笑

久しぶりに見るあーちゃん&ラィくんやっぱりプリチィですぅ(○´U`)ノ
今年も是非2人の笑顔とイタズラ?で癒してくださいね(笑
[ 2008/01/19 18:22 ] [ 編集 ]
あ~パパさん また遊んであげてるのね♪
子煩悩なパパさんで いいなぁ~!

『 ちっ違うよ~オイラが勝ったのさ 』 のライちゃん
ほんとうの男の子が負け惜しみ言ってるみたいで可愛いわん♪
あーちゃんの参加も近いんだろうね!楽しみだわぁ(*´∀`*)
[ 2008/01/19 21:26 ] [ 編集 ]
ライアくんが、釣れている気がするのは・・・
いえ!
きっと、見間違い!!

そう、ライアくん、良かったね~♪
パパさん、お疲れさまでしたぁ。
[ 2008/01/19 22:35 ] [ 編集 ]
ライママさん宅はパパちゃまがこんな風な遊び方なんでしょうが・・・我家は私がついついe-277

いつか、いたぶられ、傷ついたテディーちゃんは家出しちゃうかもしれませんよv-356
ウチもスリッパや縫ぐるみちゃんが突然家出して、ある日フラフラ~っと戻ってくるのでv-389

明日、雪が降ったらv-276なんか作って、遊びましょうねv-353
[ 2008/01/20 01:03 ] [ 編集 ]
明日は雪のようですね。積もるといいなぁ。通勤がちょっと大変になりますけどね!(笑)
ライアちゃんが釣れてますね!でも離れなかったライアちゃんの勝ちですね!
[ 2008/01/20 04:44 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

今回は逃げずに立ち向かったライアの勝ちv-20ですね(笑
あ~ちゃんも何気に参戦してましたが
ゲラゲラ声出して笑ってる方が多かったですv-389
私はテディ子の方が心配でしたが無傷で何よりでしたv-411

本日も寒いです。。
この分ではv-276降りますねv-441
[ 2008/01/20 08:28 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

本人曰く、初めて勝利した感じですv-20(笑
いや~~っ 桃ママさんたら~パパに変な事吹き込まないでください~v-356
安いぬいぐるみで遊んでくれれば未だしも・・よりによって高かった方で遊ぶと変な事されそうで 私の方が怖いですv-404(ケチかよっ)
あ~ちゃんもこれからドンドン参戦するでしょうね(泣
その時までに違う遊びを考えてもらわなきゃv-355


[ 2008/01/20 08:38 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

何とかテディ子は無傷ですみましたv-426
ライはぬいぐるみをカジリとったりする行動は今まで見た事ないです
執着心がそれ程無いんですv-356
今回の遊びも短い時間で終了でした(笑

本日は寒いですぅ~
こりゃv-276降りそうです。。
またもや洗濯物が~~ぁv-406
[ 2008/01/20 08:45 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

きゃ~~ん おかえりなさ~~いv-424
まずは熱~~いv-415チュー
ホントに帰ってくるの待ち通しかったですよv-441
もう最高な気分です(笑い
今年はお笑いを目指そうかなぁ~って思ってますが・・
たまに道を外れて親バカまっしぐらになることも・・・(笑

[ 2008/01/20 08:53 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへv-22

パパ最近良く遊んでくれるんですよぅv-363
何か裏があるんでしょうかね(笑
この戦い・・ライの負け惜しみですね完全に・・・
戦い自体も長く持ちませんが・・・v-430
あ~ちゃんもソロソロ参戦してしまいそうな感じですv-389

[ 2008/01/20 08:58 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

あはは~~v-411見間違いでは無いですよ
ライ釣れてますぅ~(笑
いつもは遊ばないパパが最近やたらと遊ぶんですよ
こりゃ裏が・・・??(笑
[ 2008/01/20 09:01 ] [ 編集 ]
v-22じゃすみんさまへv-22

ひえ~~~っv-37
そうなんですかぁ~ 家出ですかぁ~~それは困りますぅ(泣
恐怖の館みたいになったらどうしましょうv-405

v-276降ればいいのですが・・・
実は楽しみにはしてるんですよv-344
[ 2008/01/20 09:05 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

v-276私も楽しみにしてるんです。。
ライはまだ雪を見た事ないので・・・反応が楽しみなんです。。
通勤はビチョビチョで大変ですがね(笑

初めてライが釣れた所をみましたよ(笑

[ 2008/01/20 09:09 ] [ 編集 ]
オチに爆笑・・
ライアちゃんめだかさんみたいじやよぅぅぅ~・・・v-411

パパさんはさすがですねぇ~
あーちゃんもライアちゃんも遊んでくれるパパさんが大好きでしようね。
我が家も土瓶が一番遊ばれてますよ。
転がしやすいからでしょうかね?

週末はどう過ごされたかな?? v-155っとな
[ 2008/01/20 22:12 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

あはは~~めだかさんは良いですねv-424
じゃぁ~これからは めだかライアで行きましょうかね(笑

私とは違う遊びをしてくれるので2人共パパ大好きですよぅ~。。
小型犬の方が色んな動きしてくれるから 大人にロビンちゃんも遊ばれてるんですね(笑

週末はノンビリしてましたよ(泣き
[ 2008/01/21 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


