無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お邪魔しま~すぅ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お邪魔しま~すぅ♪ 

本日はが広がる1日になりそうです
予報も無くなりちと残念かなぁ~
こんな事を言ったらお仕事されてる方々に恨まれそうです(+д+;)すみません


さてさて・・・


    いつも仲良く格闘して遊ぶ2人なんですが
      やっぱり怪獣あ~ゴンはココがお気に入りでして
     IMG_1754.jpg

     ご飯を食べ終わったら脇目もくれずライアさんの元へ向かいます
    IMG_1752.jpg

        動きが早くてブレブレです

    IMG_1750.jpg

      女ムツゴロウの手はしつこく休まる事無く・・・
            ライアさんはうんざり
    IMG_1751.jpg

       余りにもライちゃんがママを見つめるものですから~
         あ~ちゃんたら・・・
    IMG_1746.jpg

      (≧▽≦) きゃはは~ 
            あ~ちゃんの顔ったらぁ最高
        そんなにライちゃんの事がだったのねぇ~
          ママ知らなかったわ~~笑ってごめんね

     じゃぁ~仲良く記念撮影よぅ
    IMG_1745.jpg

      ライちゃんたら 舌出しちゃダメでしょ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
少しライちゃんに嫌われた怪獣あ~ゴンにポチっとお願いします!

あーちゃんはライアくんが、大好きなのね。 でも「女ムツゴロウの手」というコメントは、笑ちゃいました。v-411 確かにムツゴロウだわ。でもムツゴロウさんもあーちゃんも動物大好きだからついかまってしまうのよね。
[ 2008/01/21 10:38 ] [ 編集 ]
あーちゃんたらラィくんのお家に入れちゃうんですねぇ~(○´U`○)
Cyomoも小さいときワンコの家の中に入ってちょっかいかけてたのを思い出しますぅ(●´▽`)
今、プッチんのお家に入ってみようと試みたら、背中と首が痛くなりました(爆
年ですね(;;^^)
[ 2008/01/21 13:09 ] [ 編集 ]
ライアくんのお部屋?はあーちゃんのもの(笑)
それか共同生活?
ライアくんは、妹に優しいのかな?
「僕はにいさんなので何をやられても我慢しまっす」って
感じかな?
最後は、ちっちゃいベロが出てるけど・・・(笑)
[ 2008/01/21 13:32 ] [ 編集 ]
今日はやたらとライア君が大きく見えます。
あーちゃんがそれだけ小さいってことかな?

ご飯食べたら一目散ですか。
めっちゃ可愛いし、めっちゃ面白い♪

ライア君も「たまには一人になりたい!」って言ってるかもね。
[ 2008/01/21 13:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
またまたご無沙汰してしまいました。

あーちゃんとライくん、相変わらず仲良しですね~^^
こんなに仲良く出来るもんなんだな~って感心しちゃいます。
お兄ちゃんのライくんは、あーちゃんの攻撃にも我慢できるし、最高の兄弟ですね!!
こんなにかわいいお子ちゃま達がいるライママさまがうらやましい(><)
[ 2008/01/21 20:43 ] [ 編集 ]
かわいいですね~v-344
二人仲がよくってほのぼのしてますね
ライアくん えらいですねv-290
なんともいえないお顔がいいですう~。

[ 2008/01/21 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 21:01 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
あーちゃんとライア君、可愛いですね(*´∀`*)
ライア君の「ママさん助けて~」の顔を見ると、どんなに
被害にあってるか判ります。
あーちゃんの大好きなライア君に嫌われて困った顔も、
可愛いです(☆∩艸∩)ウフフ
これからも、仲良くね。
[ 2008/01/21 22:29 ] [ 編集 ]
あーちゃん 手加減なしですね。
ライアちゃんのぶれぶれがおかしいわ~
ほんとに助けて~と呼んでいるみたい・・

今日は遠近法で ライアちゃん大きく見える。
あーちゃんサイズだとどうかしら??
あっかんべーの写真も可愛かったです。v-155
[ 2008/01/21 23:21 ] [ 編集 ]
あーちゃんとライア君、微妙な距離感がある関係なんですね(笑)。そんな関係が奥ゆかしいですね!これからもラブラブして仲良くして欲しいですね!
[ 2008/01/22 01:48 ] [ 編集 ]
最後の写真が、物語っていますね~♪

ライアくん、アカンベ~は、タイミング良過ぎ!!

自由奔放はあ~ちゃん、可愛いです!
ちょっと、我慢しているライアくん、カッコイイですよ!
[ 2008/01/22 10:49 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

女ムツゴロウ=怪獣あ~ゴン
今はこの名前がピッタンコですよv-393
今度はどんな名前に変化することか・・・
楽しみですねぇ~
本日もライと格闘中仲良く遊んでますv-356
[ 2008/01/22 12:00 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

あはは~~Cyomoさんも小さい時は あ~ちゃんと同じ事して
遊んでたんですねぇ~(笑
プッチンたんのお家は流石に・・・無理ですよぅ入れませんよぅ(爆笑
小さい時は何するのも楽しいんでしょうねv-344
[ 2008/01/22 12:05 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

まったくその通りですねぇ~
ライアの者=あ~ちゃんのですねv-364
ライはたぶん凄く我慢してる部分があると思います
だからライと遊ぶ時は思いっきり遊んでやります
これがまた疲れるんですが・・(年なのでv-356
あっかんべ~ これはタイミングよく撮れてラッキーでした(笑
[ 2008/01/22 12:12 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

ライア大きく見えますか??
写す角度でそう見えるんでしょう・・たぶんv-356
今やライの方が小さいんですよ(笑
ご飯食べ終わったら一目散にライのところに行きケージを開ける
そして自分が入る・・・
大人からしてみれば何処が面白い?って思うんですが
あ~ちゃんには最高の遊びみたいです(笑
見てるとホントに面白いですv-411v-426
[ 2008/01/22 12:20 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへv-22

いや~~んv-437
mariさん すごくお久しぶりですv-411
ますます あ~ちゃんは逞しくなりましたよぅv-355
ライとは相変わらず仲良しなんですが・・・
遊び自体が最近激しさを増してきてるような感じに・・・v-404
どんどん 目が離せなくなりましたよぅ(苦笑
[ 2008/01/22 12:28 ] [ 編集 ]
v-22フランmamanさまへv-22

2人を見てるとホントに楽しくて~~v-411(特にライの反応が)
いつまでも可愛らしい光景を見ていたいものです・・・
あっと云う間に見れなくなるんでしょうねv-357
[ 2008/01/22 12:34 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへv-22

あはは~~
大丈夫ですよ。気にしないでくださいv-411
また遊びに行きますv-353
[ 2008/01/22 12:35 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

今のあ~ちゃんは手加減なしですからね(笑
ライも毎日大変だと思います。。
最近じゃライを救出する回数が増えつつありますv-389
あ~ちゃんの手加減が早く分かってくれれば良いのですが・・
[ 2008/01/22 12:41 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

あっやっぱり大きく見えますかv-357
手加減なしでライと格闘するんですからライはたまったもんじゃないですよね
見てていつもそう思います
最近ではライに同情ですv-404
あ~ちゃんサイズは一般的には小さめですねぇ~(汗
でも最近ではライの方が小さいですが・・・
あっかんっべーは タイミングがホントに良かったですv-426
[ 2008/01/22 12:50 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

怪獣が手加減なしで攻めるので ライも微妙に距離を保ってます(笑
いつまでもこんな可愛い光景見ていたいものですよ
毎日楽しいですからv-353
[ 2008/01/22 12:54 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

まだまだ 手加減なしの自由奔放なので目が離せないんですが
こうやってみるとライがホントに良いお兄ちゃんぶりですv-91
でも最後の写真が物語っているように うんざりしてるかもしれませんねv-356
[ 2008/01/22 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


