無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 一味違う♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一味違う♪ 

IMG_1742.jpg

       あっはは~~朝から失礼しましたぁ(笑い


さてさて・・・


     今朝はライママが起きたらパパさんはすでに家には居なく
     あれっ?と思い時計を見たら8時思いっきり寝坊してしまいました
    おまけに 外を見たらが降ってるじゃありませんか
    朝からビックリしてるライママです(((¨д¨))))
    
    IMG_1723.jpg

    :パパさん お弁当持って行ってませんよ
    : グサッ・・・すみません
                         (痛いところを突かれた)
         だったら何でライちゃん今日は起こしてくれなかったの
           いつも起こしてくれるじゃない
                           (逆ギレかよっ)

    IMG_1725.jpg

    寒かったから
    ・・・・     あっあっそうでしたかぁ  それは失礼しました
           (こうあっさり言われたら 何も言えないっ・・・)

    IMG_1739.jpg


    :ママさん 寝坊しちゃいけませんよっ パパさんが可哀相ですよ
       だってお弁当持たせないと少ないおこずかいを使う羽目になるからさっ
    :またまたグサッ~
                (この子あなどれないわっ) 
        ハイ分かりましたぁ~ 気をつけます
                (何でママがライちゃんに謝ってるの

 それにしても今日のライちゃんは一味違うわ~
             変な物食べたのかしらぁ~(´д`;))アセ汗
              ライママはそっちの方が心配・・・(>д<)ひえ~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
寝坊ドンマイのポチお願いします。。
         
             
2008/01/23 10:06 ライア | TB(0) | CM(15)
ライア君、今日は冴え冴えねぇ~~。
いつもお弁当作りごくろうさま。
一日ぐらいパパさんだって多めに見てくれるよ。
今晩はパパさんの好きなメニューにしてあげたらどうでしょ。

実は私、毎日ダンナが出勤してから起きます。
5時には起きられないよぉ・・・。
主婦失格でしょ。
でもダンナも「起きてこなくていい!」と言ってくれるので。。。

この前なんか、たまたまトイレで起きたら、
「さっさと寝て!」と言われました。
朝の一人っきりの時間が好きなんだとか。
あっぁ!朝ご飯はちゃんと前の晩に用意してますので。
  (ここだけの話にしといてねぇ!)
[ 2008/01/23 12:38 ] [ 編集 ]
ラィくんもドアップですねぇ~ちゅっv-207

パパさま何も言わず、ママさまを起こさず出かけるなんて優しいですね~(//▽//)ノ
でも8時で寝坊だったら・・・Cyomoなんて・・・(汗
今朝9時半に起きて早起きですからね=3笑
絶対主婦にはなれな~ぃ・・・(;^^)
[ 2008/01/23 14:28 ] [ 編集 ]
お鼻アップでびっくりだわv-392

朝は、寒いもんねぇ~
起きれないわよぉv-292
わかるわかるその気持ちv-343
一日くらい、愛妻弁当なしでもええでしょv-363
うちなんて、、、、常にないよ(笑)
朝ごはんも自分で作ってもらってます。
わたしの朝は、自分の用意と三ぷぅ~の事とお洗濯で
てんやわんやの大騒ぎだもんv-391
BY悪妻
[ 2008/01/23 16:32 ] [ 編集 ]
ライアちゃん、痛いところを突いてくれますね(笑)
でも何気に毎朝頑張っているママさんを思って、朝そっとしておいてくれたのかも知れませんね(≧ω≦)b
ライアママさん宅の男性陣は優しいぞ!のぽちっと!
[ 2008/01/23 19:29 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
今日は一味違いますね。
アップに耐えれるライア君、羨ましい(*´∀`*)
私なんて、私なんて・・・・( ̄- ̄乂)

本当、あーちゃんのお世話で忙しいんだから1日位、
パパさん許してくれますよ。
でも、この頃寒いし暗いし、起きるの嫌ですよね(^_^;
[ 2008/01/23 23:17 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

やってしまいましたよぅv-356
起きてからパパに ごめんなさいメール入れましたぁ~。
ええ~~っ!
さくらさんのパパさまは5時に起床ですかv-405
それは私も起きれませんv-399
パパさんも優しいじゃないですかぁ~『起きてこ無くて良い』って・・
朝はパパさんの唯一の時間なんですねv-353
でも5時起床はやっぱり早すぎますぅる~~v-356
[ 2008/01/24 07:23 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ライのドアップにチュ~v-420してもらっちゃって(笑
私もゆっくり寝て居たいんですがねぇ~
またまたぁ~そんな事言っちゃって・・・
きっと子供出来たら 素敵なママさんになるんだろうなっ
何かそんな感じに思えますけど・・v-392
[ 2008/01/24 07:29 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

ホントに朝は寒いんですよぅ~
出来る事なら朝はゆっくり寝て居たいんですが・・・v-356
お弁当 逆に持たせない方が良いですよ!
毎日だとおかずも大変で・・・v-355
なので我が家のお弁当は花がありません 大体同じなのでv-394
[ 2008/01/24 07:38 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ライアの鋭い言葉にグッサ×②滅多切りされた気分になりましたv-394
1日だけ寝坊したからですよぅ~
これが毎日だと流石にパパに怒られます(汗
たぶん・・・(笑
[ 2008/01/24 07:43 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

あはは~~
私の方もアップには耐えられません・・
・・・って言うより見せれません(笑
ホントに朝は辛いですぅ~v-393
本日は気合入れて起きましたよぅ~
流石に今日も寝坊したら怒られてしまいそうだったので・
イヤミ言われそうだったので・・(苦笑


[ 2008/01/24 07:51 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
さくらまるです♪はじめまして♪
この度(?)はご訪問&初コメありがとうございましたー♪

ポチッと遊びにきたらいきなりお鼻のUPでびっくりしました(笑)

カラーリングが可愛いですね♪うちあたりでカラーしているワンコを見たことがないもので・・(笑)

あーちゃん、1歳?かわいいときですね~♪うちも遠ーい昔あったなぁ・・(笑)すっかり小生意気になりましたが^^;

子育てって大変ですもの!たまの寝坊&お弁当なしは許容範囲ですv( ̄ー ̄)v

また遊びに来ます。あとリンクも貼らせて下さいね。よろしこ(゚∇^d)!!
[ 2008/01/24 19:21 ] [ 編集 ]
v-22さくらまるさまへv-22

うわ~~っ!遊びに来て頂いてありがとうございますv-441
ライアのカラー一度入れたら止められなくなりましたぁv-356
今やご近所の目印になっておりますv-411
あ~ちゃん 今が一番目が離せない時でして・・・
子育てに関してもアドバイスをして頂けたら 嬉しゅうございます(笑
リンク大歓迎ですv-426
私も貼らせていただきますね。。
こちらこそ よろしこです(≧▽≦)
[ 2008/01/25 07:15 ] [ 編集 ]
ライアパパさん優しいわ~
きっと 子育てに疲れているのを知っているのよね
今日はどんまいって 見逃したんだわ~
我が家なんて 絶対起こされるわ・・そして 昨日は何時までおきてんたや(PCしてたんや・・・とも言う)と小言を言われます。
時々ブル爺に起こされるさらだどえす。
しかしライアちゃん いつもは起こしてくれるの? えらいねぇぇ~
家のわんこどもは ねぼすけなんで 目覚まし時計にはなりえません v-406 ライアママ 今回はどんまいですよのv-155りんこ

[ 2008/01/25 20:20 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ホントに全然目覚ましが聞こえませんでしたぁ~
爆睡でして・・ライもこの日は何故か爆睡中でした(笑
ライの起こし方は絶対お勧めできませんよぅ~
だって頭を手でガリガリするんですもの~~v-37
この痛さは半端じゃぁ~ないですv-406
なので仕方なく起きるしかありません(泣
[ 2008/01/26 09:11 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
育て中繋がりで、バトン回しちゃいました。
忙しいのにすみませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/01/26 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


